メディア記事

黄砂で健康被害の恐れ ぜんそくや脳梗塞…子供・高齢者は注意を

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 23件中 1~23件
悪い物は元を絶たないとダメ。毎日は中国が元凶だと報じるべきです。政府は中国に抗議し、中国製の工業品の関税を高くするなど対応してほしいと思います。
黄砂は脳梗塞や心筋梗塞といった循環器疾患の増加とも関連があることも報告されている。

子供や高齢者も注意が必要だ。子供は呼吸機能が低下するケースが確認され、高齢者や糖尿病、慢性腎臓病などの既往歴がある人の場合は循環器系の疾患を発症するリスクが高いとされる
黄砂による健康被害についてここまで詳細に報じ、関連して花粉やマスクにも言及しておきながら「コロナ」には一切触れず。不自然極まりない毎日新聞。
私も今までそれほど気にしていなかったのですが、気にした方が良さそうですね。
せっかくのお出かけ残念ですが…
おはようございます。
黄砂に含まれる放射能の方が福島の除染水より怖いと思うのですが?
黄砂は怖いですよーっ。

今日も一日ご安全に。
黄砂のせい💉💉



気管支ぜんそく、慢性閉塞(へいそく)性肺疾患
更に、黄砂は脳梗塞(こうそく)や心筋梗塞といった循環器疾患の増加とも関連があることも報告されている。
黄砂で脳梗塞😱
(@_@;)‥‥‥‥
◆”黄砂”ってのは最近発生した自然現象なんか???
で健康被害の恐れ ぜんそくや脳梗塞…子供・高齢者は注意を
喉痛いのって、これのせい?
黄砂は脳梗塞(こうそく)や心筋梗塞といった循環器疾患の増加

これは、黄砂の影響ではないなぁ

フェイクでしょうか?
陰謀ですか?
こわ…
年に何回も"砂嵐"が来る場所に暮らしてる私は何を注意すれば良いですか❓❓❓
😅😅😅
私は、とにかく顔が痒く肌荒れが酷い。
自分のイメージの中では。大気汚染の国の中で。経済好調になる国多い。コロナが終わり加減かは知らんが。その代わりの苦悩かは知らんが。大阪もIRサムシンで好調になるのかぁ?
ホントに気をつけなきゃ…
空気が冷たく感じるし喘息の前触れ予感…薬、薬、早目の対策!
だそうだ
飛んでくる黄砂の量に多少の違いは有れど、毎年の事なのに今年はなんでこんなに大騒ぎしてるんだろう???
黄砂で健康被害の恐れ ぜんそくや脳梗塞も


環境省が特に黄砂への備えを呼びかけているのは、呼吸器や循環器に疾患を抱える患者です。
騒ぎ過ぎ。
黄砂がぜんそくと・・・・・
脳梗塞?も。だって😯。
全国各地で飛散が確認された「 吸い込むとアレルギー症状やぜんそくの悪化を引き起こすことがあるため、特に呼吸器や循環器の持病がある人は注意が必要。また、脳梗塞や心筋梗塞など循環器疾患との関連も報告されています。
タイトルとURLをコピーしました