メディア記事

【RIZIN】“魔裟斗のライバル”ブアカーオが初参戦 5・6有明大会で元K-1の安保瑠輝也と対戦

バズる指数ピーク 326

 twitterコメント 51件中 1~51件
見るしかない!
ブアカーオ見に行きたいっすね
なつかしい!
ブアカーオは今もクソ強いぞ!
タイのムエタイの英雄ブアカーオが安保さんと対戦🥊
キングカズの息子さんの三浦孝太さんがタイで有名になりましたけど安保も有名になりそうな予感。※勝ち負け置いといて顔で

さすがに安保勝つだろう。ブアカーオは歳がな🤔
激アツ!昔から好きです。ブアカーオ
まさか、ブアカーオの試合がまた日本で見られるなんて…
さて、どうも(・_・)ノ今日はこちらの記事
取り上げました

格闘技界のスターの…..

あの“ムエタイ最後の伝説”と呼ばれる
あの男が‥..

そう...
ブアカーオよりトレーニングしてる格闘家はいないだろう。体見ればわかる。
それにしてもまだ現役なのパワーが凄いわ!流石ブアちゃん☺️
まだ現役なんや!40歳か。40歳に負けたら恥ずかしいよな。
魔裟斗との激闘を繰り広げてきたライバル「ブアカーオ」がRIZINに参戦で安保瑠輝也と対戦するらしい👀
魔裟斗の戦いを知っている人にとっては忘れられない存在。まだ現役というところも凄い👍激闘を期待✨
今のブアカーオってどれくらい強いんだろ?全盛期でコンディションいい時はそれこそ鬼神のごとき強さだった
日本での初戦(?)で魔裟斗選手が小柄な村浜選手を前蹴りを中心に使い突き放しながら圧倒した戦術を魔裟斗選手相手にやってのけた試合に衝撃を受けました。
まじか!!驚きすぎて仕事中なのにツイートしてしまった。。
おー。アビディの次はブアカーオ。安保瑠輝也、レジェンドキラーっすね。
マジであのブアカーオだった
初優勝したあの大会は決勝で魔裟斗ボコボコにしたもんな〜。
マジかよ😂

城戸康裕選手も来るし…立ち技盛り上がるな🔥

ブアカーオRIZIN初参戦
ブアカーオの顔は恐いが年四十路(よそじ)を数える。最盛期の安保瑠輝也と良い勝負だ。
Yahooニュース👏🏻👏🏻
えーっまだ現役だったの?👀
ブアカーオ対バラちゃんも視たかったけどねww
安保大丈夫かなぁww
これはブアカーオの勝ち予想で
マジかよクソ楽しみ
ブアカーオって現役なんだ…RIZINだから観ないけど頑張って。
まだ現役なのか。
魔裟斗とやってた時しか覚えてない。
コレは・・・ッ!!w
初めてRIZIN観たくなった😆
ブアカーオって、そのブアカーオかい!
これは前から組んだら面白いカードと思っていたから、これは良いね。笑
えぇ😨
マジで!?
あのブアカーオが!!
K-1 MAX全盛期の頃、ブアカーオのファンだったので勝って欲しい思いはあるけど、晩節は汚して欲しくないな。安保は強いからな。このないだアビディに勝ったのもあるし。
RIZINにブアカーオが😳😳😳
うおおおおお…!!!!!…
まだ現役なん!?
凄いな。
たしかホーリーランドに名前出てこんかったっけ。
打撃系格闘技ってやるほど壊れてく人多いイメージある。
凄い。
これは滅茶苦茶見たい!!
ブアカーオ!!
ワシ、同い年やん・・・この歳でリング上がれるってだけで本当に凄いことだけど、まだ全然強いからね。ほんと凄いわ。
わわわ!😆楽しみ!!!
まじか‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
わし、ブアカーオと同い年だったことに驚き…
ブアカーオ…そうかぁ…まだ現役なんだぁ…
良く体力維持してるなぁ…
ファイトを観てる世代としては、驚異的…
トレーニングも学びも、日々の積み重ねが重要、と今更ながらに感じますね!
マジか ブアカーオ マジか
2000年代にK-1 MAXで“魔裟斗のライバル”として人気を集めたブアカーオ

「2000年代」「 のライバル」…(遠い目)

ちな 今は2023年w
魔裟斗とのK-1観てたわー
前蹴りの強者感ハンパなくてカッコよかった
ブアカーオ選手がRIZIN初参戦


2000年代にK-1 MAXで「魔裟斗のライバル」として人気を集めたブアカーオ選手が「RIZIN.42」に参戦することが発表されました。
マ、マジでか…
ブアカーオキタァァァァァ✨
おれの永遠のヒーロー☺️✨✨✨✨✨
のライバル、 がRIZINに初参戦。
5月6日に と対戦。

安保は、相手さえ逃げなければ、 とも何時でもRIZINで対戦できるとの事でした。
のライバル、 がRIZINに初参戦。
5月6日に と対戦。

安保は、相手さえ逃げなければ、平本蓮とも何時でもRIZINで対戦できるとの事。
rizinでやるからには肘ありでみたいけどなぁ。肘ありのブアカーオ
ブアカーオとか懐かしい名前が
と とが、5月6日に70キロ契約で対戦。

RIZIN.42 有明アリーナの追加カードの発表。

さあ、魔裟斗さんのYouTubeに注目したい。

安保やジョリー、また榊原さんがタイに行ってた理由が漸く解明。
タイトルとURLをコピーしました