メディア記事

日本の総人口 「自然減」過去最大 “少子化対策に全力”総務相

バズる指数ピーク 41

 twitterコメント 30件中 1~30件
「自然減」…

コロナワクチン推進したヤツらのせいでこれが「真実」の歴史となるのか…イカれてるぜ人間
根本的に何が原因か分かっていない‼️こんなボンクラ議員共が悪政をやっても良くなるわけがない‼️
国民の為の政治をやらない政党はもういらない💢
岸田与党政府は即刻解散し議員辞職しろ💢
え、自然減?マ?
嘘ついたら閻魔様に舌抜かれるぞ
自然減じゃないって。自民党の少子化推進策の成果でしょう?
想定内でしょう?既に手遅れだし。
少子化加速対策万全
何と言っても だから
自然減と発表する総務大臣
コ◯ナ対策・お注射と検証も何もせず、自然減とは…
こんな政府に日本を任せていいんですか!
肝心の過去最大の自然減の原因がどこにも書いてないんだけど。
おう良かったな、人口減少の効果がはっきりと表れているじゃねぇか!
有名人の訃報を見ても若い人も亡くなってるのに自然減とか白を切るような事を言うの本当にやめて欲しい。
30年遅い。
こんな国で結婚して子供作りたがる人間なんて
金持ちの道楽的な意味でする富裕層以外に居るの?
の 「 」 “ に全力”総務相
さぁ、今から頑張ろう!😆👍️❤️
消滅計画は順調のようで
「子どもを持ちたいという方々の希望がかなえられるような環境整備に努めていくことが最も大切だ」(松本総務大臣)と言いながら、国民負担を更に増やそうとするのはなぜ?

少子化対策は将来の日本人のためでもあるんだから、将来へのツケ(岸田政権)で払えばよいでしょう?
もうあなたたちのやるやる詐欺には呆れました。
口先ばかりの国会議員や国務大臣は全員引退してください。
子供を持ちたい人たちにとって、あなたたちは有害でしかない。
は勿論、 を使わない事。治験をすっ飛ばし安全性が十分に確認されていない。 が悪い訳ではない。 と を必要以上に怖れた国民、煽った が悪い。開発からやり直せ。
ピント外れの政策ばかりで、少子化が止まると思っているのかね?????
失政で減るのが当たり前→
これって、総務省なのか????
少子化は本当に「悪」か。
国民は「子作りの機械」ではない。
過去には日本の適正人口は6000万人程度という議論もあった。
少子化,高齢化対策も大切だけど,少ない人口で国家運営する方策を考えましょう。
食料自給率をあげましょう。周囲の国際情勢をしっかりと考慮した防衛力にしましょう。
外交努力を今の10倍しましょう。
原因分析もできないのに全力とは????
生まれた子どもの数が亡くなった人の数を下回る「自然減」の数は73万1000人と、過去最大となりました。 でも移民は嫌、な日本人w
もう少子化対策しても遅いよ。
社会保障費無駄に食う社会の役に立たない老人が減るのはいいけどね
30年かかって取り返しがつかないようにしてしまった、その張本人らがどんな対策を立てることができるというのか?
こんだけ税金だとか社会保険料取られてたら自分自身で生きるのもやっとだわね
産めよ増せよ
20〜30年遅い
そもそも高市一人のさばらせるお前らにまともなことができるとは思えないんだよ?
政府は手遅れになってから本気になることが多い
タイトルとURLをコピーしました