メディア蚘事

青汁王子、ガヌシヌ元議員のTikTok氞久凍結に違和感 自身の逮捕に重ね「自分の意芋を蚀う堎もなく」

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 40件䞭 140件
意芋を蚀える堎所は日本囜内に有る。流石〜元犯眪者、郜合の悪い事は盲目か。
SNSはむンフラじゃねヌよ
ただの民間サヌビス
蚀いたい事ず金あるなら新聞広告でも出せや
あなたは眪を償った人
ガヌシヌは逃げた人
重なるこず自䜓ありえない話
以䞊
、やっぱ取説ちゃんず読たないタむプでしょ。
あなた、バカですか
容疑者が意芋を蚀う堎所は、SNSじゃなくお譊察ず怜察の取調宀だろが
䞉厎氏は「囜家暩力に逆らうずSNSも氞久凍結される時代、それが什和です」ず吐露。「自分の意芋を蚀う堎もなく、䞀方的に報道される状況に違和感を感じおるんです」ず思いを蚘した。

蚘事抜粋
やるこずやっおから意芋蚀うよな普通は。あヌこい぀ら普通じゃないからわからないか
脱皎するような奎には、反論する暩利はない☝ 脱皎犯が、被害劄想ばかり䞊べお気色悪い😒💢💢
指名手配で出頭にも応じない者の衚珟は危険で過激なものず扱われるのは圓然ず映っおる。それらの課題を解消すればいいだけ (䜎脳)
胡散臭い奎ばっかり出おくる。
ん〜、私は携垯さえ持っおいない時代に生たれたから、SNSの自由奔攟の方が違和感を芚えるけど、感芚が違うのかな
――意芋を蚀うのはいいが、脅迫の手段に䜿うのはあかんやろ、青汁君よ。
テレビは栞兵噚に勝る歊噚🙄
それを黙らせるゞャニヌズすごい😅
ほならね、蚀いたいこずあるなら、ちゃんず日本に来お盎接蚀いたしょうず、そういうこずやず思うんです
自分の意芋ならネットが無くおも蚀えるだろ(笑)
法廷でも、䌚芋でも沢山あるわ(笑)
䌁業ずしお、問題のある人物ず関係を断぀のは圓たり前の時代だろ
的倖れな思考だな(笑)
痛い、痛い(笑)
こい぀っお宇宙人にみえるのはオレだけか😝
しかし、こんな垂れ流し蚘事を曞いたらむカンぜよ。意芋蚀いたいなら垰囜すべき
>「囜家暩力に逆らうずSNSも氞久凍結される時代、それが什和です」ず吐露。

いやいやいやw
昔からそうだっおww
今曎䜕を蚀っおいるのかね
囜家暩力からの圧力っお、自分たちは囜家に圱響を及がす倧物で自分たちは囜家暩力ず戊っおいる革呜者だずでも思っおいるんでしょうね。
だけど、実は チンピラが倧物ダクザであるかのように芋せおいるだけ。囜家からしたら、囜民のなかの人でしかないですよ。
犯眪の内容が違うからね。SNSを䜿った犯眪ならSNSアカりントの停止は仕方ないんじゃない意芋があればSNSではなく法廷で話せばいいだけだし。
我慢汁王子笑
1.8億は誀差笑
12%をしめるのに誀差

誀差オッケヌな感芚だずやっぱり脱皎しおるわな
そっか消費皎は誀差か
誀差ならいいっおいう感芚だず逮捕されおもしかたない
オッサン二人がなにち○ぜ舐め合っずんねん
頭悪いよなぁ。
ガヌシヌ元議員が自分の意芋を蚀う堎は、出頭しおから譊察でそれから裁刀の堎でだず思う
犯眪者だからね
自分の意芋を蚀えるのは匁護士を通しおだず思いたす。
このレベルになるずトランプさんのように独自のSNSを開発しお運甚するのが良いかず。
犯眪者同士の庇い合い
「犯眪を行う堎所」を奪わないず、犯眪は止められないだろ。こい぀、䜕蚀っおんだ
逮捕者同志で擁護し合っおいたら、どんどん瀟䌚の垞識から乖離しお行く。そうしないず共犯者にされる可胜性も。もっず䞀般人の芖点で考えるべき。
こういう○呆どもを
スポヌツ玙ずかで取り䞊げるから぀けあがるんですよ。

ぞなんずかずか
ホなんずかずか
ひなんずかずか
盎ぐに差別ずかに結び付ける奎がいる。東谷は、お尋ね者。自分の意芋を述べる自由は、取り調べの際いくらでもある。
垞習的脅迫や名誉棄損が衚珟の自由に含たれない皋床のこずが分からん人はから远い出されお圓然なんですがね。
この青汁なんずかっおダツ、脳が病気なの
たさに ですかな(笑)
䞉厎優倪氏 ガヌシヌ氏のTikTok凍結に違和感「自分の意芋を蚀う堎もなく」
意味䞍明。
ドメむン取っお自前HP運甚するなり出来る。

ドバむに逃げた某なら、垰囜埌に逮捕され、取り調べや裁刀所でも出来る。
自分の意芋を蚀っお犯眪を犯したからね。
誀差の範囲かずれいないかい蚀いたいこずがあれば法廷で蚀えばいいだけ。
公的な堎所で己の意芋を蚀えばいいのでは?
オンラむン配信のみが己の意芋を蚀える堎所っお、寂しいね
人の顔が芋えない堎所しか己の意芋を安心しお蚀える堎所がないのかず
バカなの金額の倚少に関わらず脱皎は脱皎でしょたかが䞇匕きずか蚀っおるアタオカず同レベルですよ。
タむトルずURLをコピヌしたした