メディア記事

ウクライナ兵を斬首か 動画が拡散、ゼレンスキー氏は嫌悪し非難

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 66件中 1~66件
2023年にもなって野蛮すぎる。知能が低いのだろうか・・・
TVのプロデューサークラスなんか、結局雇われで、上層部に操られているだけで、最終的に戦争になったら見捨てられ、戦地で死亡。お前らも、戦地で斬首されるのだろう。知ったこっちゃないし、心底望んでいるが。
この情報の真意は定かでないが、日本も侵略されたらこんな残虐なことをうけるかもしれない!なのに 防衛費 増加を望まないってどこまでお花畑なの?外交で戦争が止まるなら世界はもっと平和だ!
未来文明創造のホモサピエンスの一員と成るならば
😱直ぐに止めん‼️😡️
BBCとウクライナ合作の映像ではないでしょうか、ワグネルは共謀であっても紳士的情報が多数あり捕虜とも仲良くやっている・・・・・
ロシア兵は殺人とレイプが趣味?⇒
イスラム国やな、
いい加減 良者 悪者 やめた方がいい
アメリカは 湾岸戦争 NYテロで
報復も同じだと学んだのに
他国でなら良い考えは異常
ウクライナ兵がロシア兵の格好をしてやったのでは?DSも負けそうなので必死ですね。
戦争とは残酷としかいいようがない。なぜ国と国の争いに国民が巻き込まれなければならないのか。
なぜ国のアホ役人共のために国民が命を落とさなければならないのか。
これを指示したトップの指導者を!同じ刑に処すことにしなければならない。
もちろんその人物は…

ロシア側の人間って野蛮なんですね
ウクライナの自由と独立を守る戦いは困難を極めています。私達日本国民はウクライナに寄り添い支持の声を届けたいです。又出来る事から物心両面で支えていきたいです。ウクライナの次は北海道が狙われる恐れもあります。ウクライナを守り自由と独立を守りたいです。
こういうのは自作自演の可能性もあるので鵜呑みにしない方が良いです。

とにかく、もう世界中の情報は簡単に信じられなくなりました。

特に日本国内では。
戦争犯罪?いや、真偽がどうかも含めて、こんなことが起きる戦争そのものが犯罪でしょう。
一刻も早い終戦を。
BBCとCNN
能力差が結構あるね_(:3 」∠)_
こういう現実があるのを左界隈はどう考えるか
あと戦争犯罪に関しては終身刑では甘い
非人道的行為が常態化しているロシアの戦犯に対しては死刑ありの戦犯裁判として、断固たる対応で臨むべきである
人殺しの惨い事ばかりするロシア兵は脳みそに寄生虫がいる爆発しろ!
仮に日本が徴兵制になったとしたら、ぶら下がってるヤフコメ民優先で赤紙回せよ。年齢関係無くよ。
止めて😭
侵略によるウクライナでの全ての死はロシア側がはじめなければ決してなかったこと。抵抗する被害側が悪いとかいう変な人達は控えめに言っても異常だよ。
ロシアはみんな死ねばいいよ
同じ人間だろ!
ましてや同じ民族だろ💢
上の命令で始めた戦争だけど目を覚ませよ!そして正気を保て!
ウクライナ兵やアゾフも同じ事をやってるじゃん
海外サイトの動画でいくらでもある
国内ニュース報道だけを信じて非難してるコメント欄見てると温室育ちの平和ボケで情けない

ゼレンスキー氏は嫌悪し非難(BBC News)
日本に侵略してきたらこれどころじゃないと思うわ
ロシアならやるかも^_^
これでもまだ、ロシアを支持する輩が、日本を含め世界中にいることが信じられない。
プーチンが居なく成ると終わるのだろうか?が、その時、クリミア等元のウクライナを返すのか?今、止められるだけの理由、事由が両国に無いし、特にウクライナに取っ得ては奪われてオシマイ。。。
やはりISと同レベルの国家認定だな。
本当にゾッとする。これ現在の出来事だよな。過去の歴史ではなく今現在進行形何だよな。想像出来るか?隣人が隣人の首を刈るなんて。普通に生活していた人がこんな行為をし、また家に戻って家族と日常生活を送る姿を。もう戦前ではないんだよな。

ウクライナ兵を斬首か
ネオナチのウクライナも、結構、えげつない蛮行をロシア人にやってきたのは隠蔽しての発言は頂けないワナ〜
ロシア兵はもう既に人間としての心を無くした様…
罪を犯した兵士を擁護する訳ではないが、泥沼化している戦闘地域の最前線にいる兵士の精神的なホスピタリティをちゃんとしてあげて欲しい。

まともな神経でいられる筈がない。
戦争ってこういうものでしょ
だから侵略なんてさせないように、国は強くならなきゃいけないんだよ。戦争しませんでは済まないし、戦争になったら常識なんて通用しない
これが戦争の本質。
ルールだとか犯罪行為に値するとか、上べだけの絵空事だ。
本当に恐ろしい。。
短い動画では、黄色い腕章をつけた男性が、足に白いバンドを巻いた男性に大きなナイフで首を切断されている。
ロシア、中国、北、中東は感覚が違いすぎる。こんな争い早く辞めてほしい。
驚愕!
Fack Rossiya🇷🇺
ロシア人は兎に角残忍さにかけては人後に落ちん輩だから昔から‼️
露人気ブロガーがフォロワー約30万人に共有。11日夜にテレグラムで拡散→twitterでも広がった。
・🇺🇦大統領府、真偽の確認必要
・以外斬首された兵士2人の遺体が映っているとされる📹も、出回っている
実際は「🇺🇦兵が🇷🇺兵を」ですが

この「騙しタイトル」で簡単に騙される洗脳深き🇯🇵人は真実に気付くことを最後まで期待できそうにありません

😪😪😪
乌军士兵被斩首的视频流出 扩散
お前んとこの兵隊も大概やけどな。
あの動画からして、ロシア人の残虐性は嫌というぐらい解るはずだ。決して許してはならない。
普段は偏向しまくりなのにこういう時は中立ぶってロシアの狂った言い分も公平に報道。トコトン中ロ寄りの日本の新聞テレビは全部潰れた方が世界平和の為になる。
モザイクかかってる動画みたけどひどいもんだよ。モザイクあっても吐き気がしたね。
がーって言っても現場の敵兵次第だしこんな戦国時代みたいな事をやってくる敵相手なら捕まりたくないな😩
やられたらやり返す
百倍返しだ
早く終わらせろ。🇷🇺🇨🇳🇰🇷🇰🇵世界の嫌われ者!
いやだからウクライナが自分とこの兵士にトドメ刺してるんだってばよ。身元隠しのためにな。兵士の家族にウチの息子はどこだ?と問い詰められるから。
なんでこう、ロシアは世界に対して悪感情を抱かせる様な真似をするのかね?
一番簡単なのは、
ロシア全土でスラブ人殲滅を、
全世界でやる事。

やられないとタカを括っているのだろう
想像力とか、
被害者の身になって。
ではない。

やられないと判らないのだ
ロシアは恐怖を与える為なら何でもやる
遺体と一緒にM113が写っているというが、バイデンは去年の4月に200両の供与を発表し

オーストラリアは6月に14両を提供したとあるので、それ以降の新緑の時期か。
、人間性のない残虐行為である。国連総会でロシアを非難するとともに、世界各国はロシアを強力に非難すべきだ。
戦争なんだから首くらい切るだろw
バカが騙されて煽られてやがるw

つづき 詳報BBC
動画は、親ロシアの人気ブロガーがフォロワー約30万人に共有。11日夜にSNSのテレグラムで拡散され、その後、ツイッターでも広がった。
動画では、黄色い腕章をつけた男性が、足に白いバンドを巻いた男性に大きなナイフで首を切断されている。
とりあえず日本に入国してきたこの戦争に関わったロシア兵は、一人残らずウクライナに引き渡すでいいだろう。
首狩り族が安保理の議長国とか、ほんと笑わせる
あっちの方は斬首大好きやな
ウクライナ軍を仕切っているハザールユダヤナチス兵が、ムリヤリ徴兵させられたウクライナ兵を斬首。それをロシア兵がやったと偽装。

そんなところですよね、コカインスキーさん?
首狩り族かよお前らは。
ほんとに野蛮な国だ
イスイス団を連想する
これが事実なら、スラブ系ロシア種族は蛮族。21世紀でイスラム狂信者除き、先進国的国家であまりにも人間性が無い。これもプーチンの罪。
戦争を始めた時点でどっちも悪だと思うが、先に手を出したのはロシア。
部の悪い悪と味方を増やそうとする悪。
どちらの悪を信じるかは各々の自由。
この動画の真偽はわからないけれど、旧日本軍がやっていたことがいかにひどかったかと考えてしまった。
タイトルとURLをコピーしました