メディア記事

自民・萩生田氏、Jアラート直後の訂正に苦言 「経緯の検証を」

バズる指数ピーク 193

 twitterコメント 45件中 1~45件
統一教会と北朝鮮の関係を説明してから喋れよ❗
【 こんなぐだぐだなJアラートで、不安を煽るだけみたいな恐ろしいことをする、危険な自民党に、”J(自民党)アラート”を鳴らすのが必要ですね(笑)
萩生田氏が政調会長でいる事がJアラート案件。辞任をと苦言。
お前も統一教会との経緯の検証しろ💢
普通に考えて、発射されたことが検知できるだけでもスゴイ事なのだが?
苦言🤔
いつになったら壺🏺解散するのかなぁ🤔
日本の探知能力はどうなってるの🤔
それが問題なんじゃないの🤔
切り取りかもしれないが、まずは北朝鮮に対する抗議が先でなければいけない。北が撃たなければ日本は平和でいられるのだ。
意図は何もだろう?
権力闘争の側面があるのか?
狼が出たぞ!
目立ちたがりのアホの萩生田。
出ないより、出て誤報の方が良い。
何より政府は「訂正ではない」と言っているのに、
何故訂正と言いたがるのか。
統一教会の🐷萩生田が、たとえ間違ってなくても言う事が気に触る😡💢‼️
まともな事言う前に、統一教会との関係を説明しろ💢
それに、まず議員を辞めろよ😡‼️💢🐷🐷🐷
統一教会のお抱え大嘘つき仮病安倍の焼き肉係の🐷萩生田が偉そうに言うな🐷‼️💢
萩生田のする事は議員辞職する事や😡‼️💢
顔見るだけで腹が立って仕方が無い‼️🐷
萩生田氏、人に言うより自分で出来る「経緯の検証を」やるのが先
これが関わっているNHK Kアラートはどうなっているのか、メディアはそちらの苦言が必要
岸田総理はJアラート発出は適切だったと
述べているのに対し
何故か執行部の内の一人が苦言を呈している 笑
まったくです
苦言を呈する方がおかしい
萩生田統一氏も
萩生田氏の辞書に『検証』という言葉があったとは。
直後じゃないだろ?7:50から30分以上「8:00ころ北海道に落ちる」とか放送してたぞ。
自民萩生田議員はJアラートより、統一教会との関係を誠実に説明することが急がれてますよ。
「アラート直後の訂正に苦言」…は、正論だ。
どんな理由で訂正に至ったのか、説明無しなら不信感が募る…
ただ、相変わらずのアホ野党議員…あたかもアラート訂正が悪いと勘違いしてやいないか?
君等のお仲間の、北朝鮮発のミサイルだって解っているのだろうか……

自民・
って、安倍派会長気取りが言ってまっせ〜
これで国民は守れません。

👎👎
土地に落下する恐れがあるなら「Jアラート」ではなく、即撃ち落とさないとダメですよ😑
政府はミサイル発射を受け「北海道周辺に落下するものとみられる」とのJアラートを発令したが、その後、北海道周辺への落下の可能性がなくなったとしてアラートを解除していた。
統一教会マネーが北朝鮮のミサイルの資金に流れている経緯の検証もお願いします
お前はええって!!

旧統一教会・萩生田氏、Jアラート直後の訂正に苦言 「経緯の検証を」
正しいと思うな…
統一教会と繋がりがある人が何を言っても説得力まるで無し🙄
おまえこそ教会との経緯を説明して辞めろや。
韓国の壺アラートが鳴ったまま知らんふりしてる経緯は検証しないのですか?
壺千代の選挙だから間違えた?
統一教会工作員がなんか言っているぞ。
オマエノアンケンモナー
先ずは自身と旧統一教会との関係を説明したらどうですか?
あれっ、年度替ったのにまだ辞めてないんですか壺政調!
ねえ、壺政調ってば!
国民を混乱させるためにJアラートを発令してるんだろ。国民の安全よりも防衛予算増額のため煽ってるんだよな。国民に増税を納得させるため。萩生田さん、存在を示したいんならJアラートに苦言を言う前に旧統一教会との関係を過去、現在と正直に説明しろよ。
こういうクレームはよろしくない。
失敗があってもいい。
余裕かますんじゃないよ、萩生田。
国民は統一教会の件を忘れてないぞ。
無意味なモノを作った時点で税金のムダ!
経緯の検証が必要なのは、お前だよ萩生田光一。萩生田光一と統一教会とのズブズブ関係を検証しろや自民党💢
自民党と維新の壺議員達は、裏では壺議員の票田になってる統一教会信者の献金もつぎ込まれて開発されていると云われる北朝鮮ミサイルの発射を喜んでたり?

しらんけど
偉そうなことを口出しする前に、旧統一教会との蜜月関係を清算して出直して来て下さい。
それはね、あの反日売国奴が、予算の上前跳ねて三流のシステムを導入したから。
やたら危機を煽るJアラートはやめた方が良い。ミサイルが到達しているかの時に言っても何にもならない。軍事費増強の為と思ってしまう。行政能力のない自公政権😩
訂正のタイミングによるが、Jアラートを発信した事よりも、Jアラート後の訂正を適切に国民に届ける事が改善点に思う。
統一教会員である萩生田光一が北朝鮮でいかなる発言をしようがマッチポンプにしか聞こえない。
タイトルとURLをコピーしました