メディア記事

【速報】当初は北海道南西部の陸地に落下と予測

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 22件中 1~22件
うん???

北海道南西部の陸地って札幌じゃないの?
知らなかった😨
当初は陸地を予測して結局EEZ外、、。

遅いと批判を受けて分析省略して広範囲にアラート出すようにした訳だけどさ。。

早けりゃ10分でやってくるミサイルに。。
➡︎


北朝鮮ミサイルはICBM級1発 日本海に
これ、ガチで怖すぎるやろ
マジスカ
そもそも北朝鮮がミサイル実験すんのが悪い。腐れ左翼は日本を非難する暇があったらさっさと止めて来い。
改めて…💢
南西部?まぁ日の本何処に落とされようがこったらもん"宣戦布告"だべさ💢👎
朝っぱらからミサイルおぼっちゃんのモーニングコールなんていらねぇんだわ💢

あ…失礼しました…😅
完全にアウトでやばい
大外れなのもやばいし何もかもやばい

もしかしてヘリの続きか…?
共同の記事です
共同は検索で出て来るまでに時間が掛かるんですよねぇ
検索のタイミングが早いと共同の記事を引用してる京都新聞がヒットする事が多いです
もう「落下」などという言葉を使うのは止めよ。北は狙いすまして撃っているのだから「着弾」だ。そして、当初は領土内に着弾と予測したのだから、今回は断固迎撃するべきだった。遺憾砲で済ます段階はとうに過ぎてるよ。
この予測で、東北地方にアラートでないってことはさ、けっこう予測範囲は狭いわけで、北海道の北部は関係ないよなーって思う。まぁ、この予測でも、実際にはEEZの外側に落下するだから、難しいと言えば難しいのだろうけど……。
これフツーに考えてサポーロ狙われとったよね
怖っ…((((;゚Д゚))))ガクブル
「 愚痴ります....
実際には誤報でよかったが
↑と予想した時点で
撃ち落としていないわけで
「内陸部に落ちてもやむなし」と
看做していたことになる
政府 大丈夫なのか?
北海道 大丈夫なのか?
「与党と北、最悪のマッチポンプ」とか邪推しちゃうな。流石に考えすぎか。
しつこいなぁ。計算間違えたのは事実なんだから、お前ら政府は精度を高めるようなことだけを考えろ!
後出しの弁解ネタはいるねーんだよ💢
だいたい本当なのかよ!ミサイルも。
あいつらかしこいぞ。日本なんか狙うか??
南西部かぁ~陸地に落下予測ならそりゃなるね。札幌含まれるでしょう?南西部だと
実際に落ちたら打ち返す態勢を取るくらいでないと、抑止できないと思いますね…。
実際に打ち返すかどうかは別として…。
ええぇぇ…………
これでもまだ国防議論を避け続けるの?
こわすぎなんなん?
マジかよ
タイトルとURLをコピーしました