メディア記事

河野太郎デジタル大臣、Jアラート中のツイートを反省「お叱りごもっともです。気をつけます」

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 42件中 1~42件
この日の午前8時8分に「あなたはツィッターで、一番何をしていますか?」と投稿。

コレって気を付けるってレベルの事?こんな時にTwitter見てるって最低<(`^´)>
野党やマスコミはこの人に対しては寛容だよね!
こういういい加減な奴ってことだと思うよ!
総理になんかしちゃダメだと思うよ💢
危機感がなさすぎるこれが総理大臣になると今より悪くなるよ
候補にあがっているけどさぁ国民から見る目がないねでこの有様だよ考えるべき
こんなに危機管理のない人が次期総理の候補1位ですかね😓
この程度の人間!
Jアラートは国民の安全を守るものではないと言っているようなもの😱ふつうは安全な場所に逃げるよう誘導しますよなね


真実を求めるTwitter民からは、すっかり嫌われ役のタロウ氏。真実を求めないTwitter民からもクレームが入ったのでしょうか?🤔
ワクチンやコオロギ関連はわざわざ検索してブロック。
Jアラートのお叱りは受け入れ。
基準が分からん。
「昨晩ツイートしてたと思ったツイートが残ってたので、ポチッと…」
見苦しい言い訳…。ちなみに「あなたはツィッターで、一番何をしていますか?」というアンケートの選択肢に「ブロック!」はなかったようです…。
日本には着弾しないことを最初から知ってたんだろう。軍国主義を推し進めたい岸田政権の空気を河野氏は読めなかったようだ。
仕事中は、爆睡とブロックで忙しいので
あなたは「言ってから気付く人間」・・・もっとも危険な政治家と言えませんか?
お仲間だしね🦉
🟥Jアラート発動中に、

『「あなたはツィッターで、一番何をしていますか?」と投稿』

現職閣僚がこんなツイートしてて、

何が危機なんだ!?

〓現職の大臣〓だぜ、現職の!!
ん?落下場所?ミサイルに聞いてくれる!これでしょ?【
間抜けですから仕方無いっス😩
その程度。
サルの方がもっとちゃんと脳みそ使うよ。
この人が一番している事を当ててみます。
気いつける気ないやろ?
なんやそれ。
一族まるごと消えて欲しい。日本チューチューしずぎやろ。
なんか素直じゃないのよね。いつもの上から目線で言ってない?
情報提供有難うございます
確りした対応を望む あくまで個人的見解
防衛大臣の時に、秋田に配置していたイージスアショアを撤収させた河野…
理由は、畑にブースターが落ちて誰かが怪我したら大変だ・と…
日本の防衛をメディアに晒し、さも怪我人がでたらどうする?って煽るスタンドプレー…
こんなコオロギお兄ちゃん、誰が信用している?
「お叱」ってくるやつは、いつものようにブロックすりゃ良かったんじゃ?
言っとくけど、こいつが「気をつける」なんて無理。
真性無能だし。
ツィートを反省…???
ブロックするんじゃなかったの…🤣💦
Jアラート中のツイートは、なかなかできない事ですね😥
なるほど、これなら自民党と北朝鮮がグルだっていわれても納得。
この人は国民のこと何も考えてない。自分のことしか考えてないからすぐブロックする。
この程度の人!ってことですね。
日本の安全安心には無関心、自分の一族の繁栄だけが最大の関心事。
気に入らない者はブロック。
へー😑
この人は大臣である前に人として出直した方が良さそう
そんなツイートしていたのか。ブロックされているからわからかったww
デジタル大臣、Jアラート中のツイートを反省「お叱りごもっともです。気をつけます」 …
「管轄外」も「行き先はミサイルに聞け」も外れた😅
「気球に聞いてください」と惚けたって
だれが見ているんだよ?…
のブロックツイートなど!

だれが通報したのか?アラート中に
ツイート中だったことをSNSで謝罪
でも?だれがそんな謝罪ツイートを
見れるんだ郎う?
また気球に聞いて!ってか💢


via
本当にウソの塊だな
このデマ野郎
嘘つくんじゃねー
このデマ野郎
諸悪の根源カルト自民党
ほんまに元防衛大臣なんか?
いつものごとくブロックすればいいのにw
そういう奴なんだよ、この は。
言い訳がダサい。
さすがブロック太郎、誰彼構わずブロックしてるからエコーチェンバーで何も聞こえなくなってるからだろ。ホント、ケツの穴のちっさい小者だよ。
👿こんな奴が国会議員だから日本は後進国におちぶれた😡💥
タイトルとURLをコピーしました