メディア記事

頭部に死球のオリックス・頓宮「大丈夫です」 仙台市内の病院で打撲の診断、13日チームと千葉へ移動

バズる指数ピーク 120

 twitterコメント 24件中 1~24件
楽天ふぁんだけどとりあえずよかった
頓宮、チームと一緒に今朝電車移動してるみたい。
頓宮くん、「打撲」と診断されたか。😟
とりあえずは大事にならず、良かった。😔
何もなくて良かったぁ。😃
担架で運ばれるくらいだから😥
西垣もボー然としてたし😥
良かった(*´ー`*)
頓宮打撲診断の模様。頭だからCTも撮ってると思うので多分大丈夫そう。
大丈夫とは言いつつも、痛いらしい。心配。引き続きお大事にしてほしいです
良かった〜😭
頓宮は打撲と診断。チームと一緒に千葉へ移動
仙台駅では「まだ、何も話していないですけど、大丈夫です。痛いですけど」と話した。
あれでタンコブ程度で済んでるってことか…見るからに頑丈そうな顔はしてるが😅。まあ、幸いではあるがくれぐれも無理しないよう。
無事で良かった😌💭
でも無理はしないでね🥺
だいじょうぶそうよかった
よかったーーーーー…😭😭😭😭😭…
良かった😌
無理のないよう…
とりあえずは、大丈夫そうか。
無理はせんといてや。
———
>仙台市内の病院で診察を受け、打撲と診断された模様だ。経過が良好ならこのまま1軍に同行する見込みだ。
>仙台駅では「まだ、何も話していないですけど、大丈夫です。痛いですけど」と話した

とりあえず大丈夫そうでよかった🥲
とりあえず、一安心…。
昨日からからずっとあの衝撃の映像がフラッシュバックして、心配で良く眠れませんでした。頓宮嬉しいよ〜😭😭😭。
打撲で済んだのが何よりも幸い。数日間は無理させずに静養させてほしい。
当てた投手も自分を責めすぎてイップスになるケースがある。まずは制球を改善してほしい。
昨日頭部死球を受けた時、ものものしい雰囲気だったので心配でしたが、どうやら大事に至らなかったようでほっとしています…
痛さはまだあるみたいやけどひとまず良かった。
頓宮にいちゃん、とりあえず同行できるくらい元気でほんと良かった🥺
タイトルとURLをコピーしました