メディア記事

患者わいせつ容疑で再逮捕の医師、経験ないのに「婦人科」掲げる

バズる指数ピーク 220

 twitterコメント 60件中 1~60件
このように医師による診療に乗じたわいせつ行為が実際起こっているんだから学校検診で脱衣を嫌がる生徒がいるのも何も不思議ではない
もう 怖いね
ド変態。🤮
20年7月に開設した看護師不在の院長1人しかいないクリニック。開設初期から女性患者の下半身を触り動画撮影。明らかに猥褻・盗撮目的でクリニック開設したのでしょう。
20年7月に開設した看護師不在の院長1人しかいないクリニック。開設初期から女性患者の下半身を触り動画撮影。明らかに猥褻・盗撮目的でクリニック開設したのだろう。
この医師は犯罪行為をしているので問題外として、診療経験なくても医師免許持っていれば「婦人科」を掲げることは全く問題ないのが医師免許というものでは
“東京都豊島区の「大塚南口駅前脳神経内科クリニック」院長、西田隆被告(54)が準強制わいせつ罪で起訴された事件で、西田被告は勤務経験のない婦人科を診療科目に…”
ええっっ( ˙◊︎˙ )!?
ーーー
最初から目的が不純すぎるでしょう
4/13(木) 11:19
これはひどい。脳神経内科出身で婦人科台があるってめちゃくちゃじゃん…
クリニック開設一カ月後には動画撮影してるって…
>勤務経験のない婦人科を診療科目に掲げ、クリニック開設の1カ月後にはすでに患者にわいせつ行為をしていた疑いがあることが
Twitterでも経験のない診療科を標榜しようとしている人みたような👀
池袋の北口や、このエリアってあやしいクリニック多いイメージ

大塚南口駅前脳神経内科クリニック
性犯罪者も愛用のメガネ型カメラ、ペン型カメラ…
クソすぎる……
ッッショ!!!!!…婦人科の経験なかったなら同期の間でも話題になってそう…。
こういうのもあるから、クリニックの看板に掲げてる診療科目には気をつけないといかんのだな〜
真面目にやってる男性の婦人科医にも失礼な話。
「生理不順ならすぐ病院に行って」というのが婦人科疾患を持ってた者としての使命に感じてたのに、こういうのが出ると薦めにくい。
全世界の医療関係者を冒涜しとるなこいつは…
経験ないのに婦人科やって患者に性加害って、完全にそれ目的で看板上げてんじゃん。最ッッ悪…
もう医学部入試の不正やめて女医さん増やしてよ。てか普通に成績順にすれば女性のが多くなるんでしょ。操作すんなよ。
最悪すぎる、先月もニュースになってた男だ
近所で草
統一教会といい、この病院といい、豊島区にまともな病院はないのか?
この記事には「勤務経験のない婦人科を診療科目に掲げ、クリニック開設の1カ月後にはすでに患者にわいせつ行為をしていた」ってあるけど、2020年に開院で西田隆被告は現在54歳だから、開院前も絶対何かやってるよね⁈警察は全部洗いざらい調べて全部起訴に繋げてくれ怖すぎ。
全てが最悪。
女性スタッフの立ち会いなく女性の下半身の診察したらあかんやろ(´・ω・`)意識低すぎてびっくり。擁護できんわ。
もうクズ医師です。
内科・脳神経内科・婦人科。唐突に婦人科…。
標榜の闇…。
この手の犯罪に陥る医師は一定数いる。
医師だからというよりは、チャンスにまけちゃうんだよね。

でも、もしかしたらこの医者は、開院自体がわいせつ目的だったのかも。。。そうだとしたら相当歪んでるわ。
『西田被告は勤務経験のない婦人科を診療科目に掲げ、クリニック開設の1カ月後にはすでに患者にわいせつ行為をしていた疑い』
『看護師など他のスタッフは在籍していなかった』
最低やな、これ!
やはり開設する時の診療科ってなんらかの規制必要じゃないのかと思う

まぁいえばなんでもありやったもんな
この先生は問題外ですが、そもそも診療経験の無い科をクリニックの看板に掲げて良いという制度が良くないかと思います。個人的には、専門医でない先生の「小児科」や「アレルギー科」に受診されたけど…、↓
ロリやモーホーの教師も最悪だがこっちの変態野郎は最低だな😤
・・・。免許取り上げよ。
変な医者も居るんですよ🤕
✍️西田容疑者は逮捕前の任意の調べに対し「医療行為の一環だ」などと主張していたが、同課が複数の専門医から意見聴取を重ねた結果、西田容疑者の行為は診療に不必要で、わいせつ行為にあたると結論付けた。
✍️パソコンにはクリニック開設1カ月後の20年8月から22年1月に撮影された、数十人の女性患者の下半身を触る動画などが50本以上保存されていた。
✍️21年10月に別の女性患者が警視庁に相談し、発覚。クリニック内からは小型カメラが内蔵されたメガネや、ペン型のカメラなどが複数見つかった。パソコンにはクリニック開設1カ月後の20年8月から22年1月に撮影された、数十人の女性患者の下半身を触る動画などが
✍️捜査関係者によると、クリニックは20年7月に開設。西田容疑者は大学病院などで内科や神経内科での勤務経験はあったものの、婦人科で従事した経験はなかったが、診療科目には婦人科も掲げていた。看護師など他のスタッフは在籍していなかったという。
✍️再逮捕容疑は2021年10~12月、クリニック内で婦人科の診療を装い、20代女性の下半身を触るなどわいせつ行為を計7回繰り返したとしている。その様子はすべて動画で撮影していた。西田容疑者は黙秘しているという。
✍️下半身を触ることへの同意書にもサインさせており、医療行為と誤信させ、抗議されないようにする目的だったとみられる。
✍️警視庁捜査1課は13日、別の女性患者にわいせつ行為をしたとして西田被告を準強制わいせつ容疑で再逮捕した。
✍️再逮捕容疑は2021年10~12月、
✍️西田被告は勤務経験のない婦人科を診療科目に掲げ、クリニック開設の1カ月後にはすでに患者にわいせつ行為をしていた疑いがあることが捜査関係者への取材で判明した。下半身を触ることへの同意書にもサインさせており、医療行為と誤信させ、抗議されないようにする目的だった
「わいせつ行為を繰り返し、その様子はすべて動画で撮影、婦人科経験はないが、診療科目に婦人科を掲げていた」
医師倫理も破綻している国
そもそも、医師1人だけの内診が怪しさ200%。日本産婦人科医会では女性看護師を必ず立ち会わせることになっている。こんな奴を医者にしてはいけない。
子供にいたずらするために小児科医になったやつもおったし、医者は科ごとに免許必要にしないといけないのか。
これは犯罪行為のために「婦人科」名乗った訳やから、擁護するつもりは一切ないけど、医師免許を持っていれば、麻酔科と歯科以外は自由に名乗れるからなぁ。医師免許の脆弱性というか。
美味しい商売どすなww🤣🤣
本旨は準強制わいせつ罪であって、診療科目の標榜は違法ではないよね。
金払えばできる程度のわいせつ行為で一生を台無しにする感。
タバコが欲しくて殺人するくらいに愚かなんだよなあ
なぜこうなったんだろうか
別に掲げるのは自由だよね?🤔
これを機に自由標榜制の問題点にメスを入れてくださいよ!
経験ないのに「婦人科」掲げ診療
再逮捕された54歳の医師は、クリニック開設の1カ月後にはすでに患者にわいせつ行為をしていた疑いがあることが捜査関係者への取材で判明しました。
婦人科で怖いと思う女性が湧きそうだけど、別に専門を掲げるのは自由なので、気に留めて受診するように。
小児科、内科を標榜しても、そうではないかもしれないってこと。
(にしても、脳神経内科がクリニックの名前という時点で気付ないものなのか?)
開院翌月から性犯罪か・・
もう完全にソレ目的じゃねぇか。
きもいꉂ🤣𐤔
しかも動画まで撮ってたなんて…😱
クリニック内からは小型カメラが内蔵されたメガネや、ペン型のカメラ

パソコンには数十人の女性患者の下半身を触る動画などが50本以上保存されていた
おうふ、こいつ脳神経内科専門医やん(名簿で確認)...。除名でお願いします...
タイトルとURLをコピーしました