メディア記事

マクロン仏大統領 米国との連携協調 「追随せず」発言の火消しに懸命

バズる指数ピーク 56

 twitterコメント 34件中 1~34件
マカロン 🤣🤣🤣
裏返して見ればわかったこと、仏大統領ですら言論の自由がない!
吐いた唾を飲んじゃう大統領...
フランス版 林芳正か
あっちにペコペコ、こっちにペコペコ。あんたは風見鶏以下だよ‼️
結局、一連の言動でマクロン氏が示したかったのは「フランスのプライド」という事だったのだろうか…?その近視眼的な政治姿勢は今後も西側諸国の火種になりそうである。
「欧州の中国・それがフランス」
お前なんか、そもそも信じてねーよw
中国の属国の大統領が何か言ってる
この男、即ちフランスは信用出来ないね🕶👽🍒
結局、マクロンは何がしたいのだろう?
今更何言っても中国まで行ってジンピンに会った、という事実は変わらないんだが。
あと、1週間くらいかな、マクロン。
台湾の自主も尊重するとか言い出す。予想。
アジアに対しての見識浅い、フランスの代表。
周囲の反発に、ビックリ状態。
ブレブレだな😑もう遅いよ。
腹の中は分からないけど、中国と組まれたら原潜が厄介かも。
アホか、もう遅い、
マクロン「追随せず」発言の火消しに懸命 ポーランド「西欧にロシアや極東の強国とでも協力したがる指導者がいる」
ドイツ「中国に対し西側が分裂するのは誤り」
その通り!
マクロンのプライドなんかどうでもいい!
残酷な中国と隣接する国に配慮しろ!
政治判断力無き人、一生判断力身に付かず!


マクロン氏は、台湾を巡る米中対立が高まる中、欧州連合(EU)は「追随者」にならず、第三極として戦略的自立を目指すべきだと主張していた。
ブレブレじゃねぇか。カッコつけてんじゃねえよマカロン野郎。/
「同盟国であることは、下僕になることではない」

として、EUの独自外交を正当化した。台湾をめぐっては、フランスとEUは「現状維持」を求める立場だとして、「(中国の)習近平国家主席にも伝えた」と明かした。
【 なんだかなぁ…
今更信用できるかよ😠
一時、洗脳が解けかけていたが、
しょうきにもどってきたようだな。
そもそもフランス人って権力に反抗的
フランスのマクロン大統領は~米国とは「開かれたインド太平洋」を求める立場を共有していると述べた

ポーランドのモラウィエツキ首相は~苦言を呈し、米欧同盟の重要性を訴えた。ドイツの連立与党からも「中国に対し、西側が分裂するのは誤り」という批判が出た

まあ大丈夫
政治家の口が軽いのはどの国もかわりませんね。
フランスのマクロン大統領は記者会見で、米国とは「開かれたインド太平洋」を求める立場を共有していると述べた。先週、米国と距離を置く発言をして波紋が広がったため、沈静化を図った形だ。
この大統領、アホか?
「フランスのマクロン大統領は12日、訪問先のオランダで記者会見。訪中前にバイデン米大統領と電話で話したと述べ、米国と連携していることを強調。台湾をめぐっては、フランスとEUは「現状維持」を求める立場だとして、「(中国の)習近平国家主席にも伝えた」と明かした」
【抜け駆けは許さない】

そのような記事のようですね。
さて、これから雪崩のように追随する国が出てくる予感。
そんな椅子取りゲームに負けるのはどこ?
どうせ地球の反対側の事で欧州は関係無いし、中国でカネ儲けもしたいし
台湾より中国のカネ儲け!?
アホか
EUのしがらみは国民性を消すらしい。フランス国民は独自性を重んじるからファッションが栄えたのに。

それとも🇯🇵の右翼系がニュースを選んで都合良く伝えてる❓️これは産経新聞か⁉️
最初から言葉を選べよ!😮‍💨

子供じゃねーんだからさ‼︎☹️😠👎
あぁこんな時、何と言ったら良いのでしょうか?

「二股膏薬
「二枚舌
「風見鶏

良い言葉、見ーつけた!😫
マクロン仏大統領、米国との連携協調 「追随せず」発言の火消しに懸命


12日の会見でマクロン氏は、訪中前にバイデン米大統領と電話で話したと述べ、米国と連携していることを強調。「同盟国であることは、下僕になることではない」として、EUの独自外交を正当化した
タイトルとURLをコピーしました