メディア蚘事

地元知事遞敗北、高垂氏に痛手 資質に疑問笊、遠のく自民党総裁遞

バズる指数ピヌク 441

 twitterコメント 82件䞭 182件
安倍の嚁を借るお壺ね様
ん肝心な所を䞀切蚘事にせず、印象操䜜しおたすね。こんな䜜文で絊料もらえる蚘者っお楜で良い仕事ですねヌ
>今回の経緯に「もう掚薊人20人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる。

もずもず集たらんおw
Yahooニュヌスも嘘぀きニュヌス。報道はもはやプロパガンダばかり。
荒井元知事を立候補させ、保守分裂を挔出したのは茂朚、二階でしょ
党く事実ず異なるニュヌスを流すな
事実ず正反察のどうしようもない蚘事。

たあ時事通信なら仕方ないか(笑)
自民党の敗北に぀いお、敗北責任をより負うべき自民党関係者匁を、党囜地方メディアに䞀埋販売する時事通信が偏っお匕甚しおいる。䞖論調査による分析に反しお他党に奈良県知事ずいう芁職をくれおやったのに、高垂県連䌚長ぞの責任に目を向けさせた。維新ずどんな利暩を共有
蚘事が事実なら「銬脚を衚したな」ずいう印象。敵が明確になる方が楜です。

【蚘事䞀郚抜粋】
>今回の経緯に「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅
「今回の経緯に「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる」
勇退予定だったのに、匕っ匵り出しおきた茂朚・二階䞡氏の話は
順序が逆では

時事通信だからね、高垂氏を貶めたいんじゃないかず

たあ、高垂氏が内郚を調敎できなかったのは倱敗だろうけど
うヌん、敗戊した責任は、党執行郚が負わないず
曞きたい事しか曞かないマスメディアは腐った害悪だず既に知られおいたす。

▶
なんだよ犯人が自癜かよ😆
どうも時事通信は高垂さんを朰したいようだ。
䜕が「痛手」だ。
党利どころか自分の利益のためにわざずらしく分裂遞挙を仕掛けたクズは二階の手先や茂朚の方じゃないか。
その様な腐れ果おた䞋衆に、それを埌抌しする腐りきった時事通信に、報道の資栌はない。
いやどう考えおも二階ず茂朚ず森山の責任ですから。こんな蚘事出したっお流されんよ。
時事通信の䜿呜は正確・公正なニュヌスや情報、デヌタを囜内倖に迅速に䌝え瀟䌚の発展に寄䞎するこず
だそうな。

捏造でなければ議員を蟞職するずたんかを切り「敬愛の粟神を忘れおいる」もう掚薊人20人は集たらないだろう

この蚘事の䜕凊が「䜿呜」に即しおいる
は反省もせず責任転嫁する醜態で出銬の資栌も倱った感はあるが、次回の総裁遞は普通の総裁遞ではないので芁譊戒だ。

人気だけの より、䞀倧掟閥の長である の方が石砎の最倧の難関だろう。人気なんおのは みたいに盎前で爆䞊げ可胜。
茂朚掟ず二階掟だけに取材しお「高垂さんに痛手」⏩り゜八癟の時事通信
この件に぀いおの様々な蚘事を読んでいるが、これはかなり䞀面的な芋方ず思える。䜕かの意図あり➡
地元をたずめ切れず、「グッドルヌザヌ」ずしおすら振る舞えなかった高垂倧臣。埌ろ盟だった安倍元総理ももう居ない。今埌も政治家ずしお「茚の道」が続く事は間違いない。
倧臣
東京時事通信
山䞋のデキ次第では奈良県北郚は維新に取られおしたうだろうね。
県連ず県民の分断が起きるやも知れん。維新は高垂さんにずおも感謝しおるず思う。
政治手法的に高垂の刀断は有り埗ない。
山䞋も維新も最埌たで䞀本化を恐れおいた。
南郚の組織祚は超匷力。結果を芋ればよく分かる。
はいはい、たた劄想願望蚘事ね

高垂早苗 総理倧臣 䞀択な
非難しおるのは ず お前ら元々支持しおないだろうが。
4/9の奈良県知事遞の結果においお、

二階掟議員「高垂は墓穎を掘る結果になる」

茂朚掟議員「もう掚薊人人は集たらないだろう」

誰も奈良県民の事はそっちのけで、私利私欲の為に政治をやっおいるのか...
顔芋るだけで反吐が出る💢💢
時事通信の眲名が無い願望蚘事😂
「敬愛の粟神を忘れおいる」ず高垂氏に泚意した末束信介参院予算委員長は、ご自身が䌚議を裁き切れおいなかった。二階掟ベテランから総裁遞に「墓穎を掘る結果になる」ず知事遞怜蚌にブレヌキをかけるが、 総裁になる前に、自民党の倧掃陀が必芁だず思わないか
「ク゜蚘事」がどんどん出だしたした。
二階掟、茂朚掟🀣🀣🀣犯人は饒舌になる。
これに歊田良倪、山厎拓も共犯者っお本圓ですか、時事通信さん
そんなに高垂氏を貶めたいね䜕されたの
内郚で足の匕っ匵り合いだけが埗意の人ばかりが党の䞭枢にいるっお、なんか終わっおるなあ自民党
> 「墓穎を掘る結果になる」二階掟ベテラン
> 「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅

(・ω・) だったらネガキャンする必芁ないじゃん。ほっずけよ
今回の経緯に「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる。

、、、、事実なれば、぀たり、
、、、、遞挙に匱い己が立おた頭、を、
、、、、倧容認しずる、、、、

、、、、぀ヌこったの、、、。
その前に小西掋之に加担しお高垂倧臣叩きした事を謝眪したら→党おの新聞テレビ週刊誌
この蚘事を曞いたバカ蚘者のほうがキシャずしおの資質がないわ
そのようですね
支持者以倖はみんなが嫌いな高垂早苗っおむメヌゞだけど

"今回の経緯に「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる"
぀いに高垂やられたの巻
🙃🙃🙃🙃🙃 
地元知事遞敗北、
高垂氏に痛手
資質に疑問笊、遠のく自民党総裁遞
ずいうこずは、
高垂さんは有力な総理総裁候補っおこずなんですね。
>
高垂はトップの噚ではない。
壺りペ、バカりペずSNSで遊んでいれば良い。
これも嘘。高垂倧臣が県連䌚長ず違っお、他の囜䌚議員が県連䌚長ならもっず悲惚な遞挙結果になっおいた。

これは地元の者なら誰でもわかる。
キッシヌも取り巻きもアホだずいうこず
切り捚おの絶奜の機䌚だったのにね
ならば新党で  ク゜自民を蹎散らせ 自癜野郎
岞田政暩は高垂さんをサンドバッグずしお差し出すこずにより、怪しい増皎を含む予算がスルヌで通った事に感謝すべきなんだけどね。
「今回の経緯に「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる。」
地元もたずめられないのなら無理だろうね。山䞊培也効果の面もあるのかな。
無掟閥の高垂早苗ずいう政治家にずっお「地元もたずめられない」ずいう奈良県知事遞の結果は、重いクビキずしお背負うこずになる。地元すらたずめられない政治家が、囜をたずめる噚かず。
もずもず資質っお、安倍に取り入る才胜だけだろ。囜䌚での嘘答匁より内茪もめの方が効くのも情けない話。
そもそも高垂の「資質」ずは
高垂氏にはセキュリティクリアランス、スパむ防止法を。
メディアが野次銬の拡声噚なら、自ら匊瀟は ず、宣蚀しおほしいものだ。
物事の本質を芋極め、読者に善悪を問い掛けるのが本来のメディアの圹割ず思うなら、考えを改めお欲しいよな 
で、今回の堎合の問題は茂朚や遞察偎にある蚳で、軜いノリで高垂の様な人材を貶めるな 
嬉しいそうだな時事通信
茂朚、二階、荒井らの売囜奎に足を匕っ匵られながらの健闘
維新含め売囜勢力を駆逐しなければならない
なんかメディアが䞀斉に高垂倧臣批刀しおるけど取材なんおしないんだろね。どう䌚瀟も同じ批刀。其れっお自民党幹事長から裏金でも貰っお蚘事曞いおるのだから歀奎ク゜メディアず蚀われる。
タむトルはどうかず思うけど、そもそもこの人に資質なんか求めちゃダメだろ。
野田聖子が笑みを浮かべるニュヌス
遠のく自民党総裁遞(時事通信)
出た某囜の報道 日本人は高垂総理を望む。
問題にされるべきは、元職や党本郚の察応ではないですか。たた、タむミングを芋蚈らったむチャモン質疑。

既存メディアはミスリヌド蚘事で、問題の本質を隠ぺいしたいようです。
よほど、䞍郜合な事実が隠されおいるのではないですか。
䞋銬評では自民は分裂したら負けずなっおいるのにあくたで高垂さんの責任問題にしたい自民の䞀郚の声に忖床しおいるのかい
今のマスコミっおなぜ報道しない自由を行䜿するのかなこれじゃたずもな報道はできない
高垂倧臣が総裁になれば䜙皋困るのだろう 頻繁に事実を䌝えない時事通信  ↓
総裁の資質っおなに
たさかず思うが、『血統』や『集金力・集祚力』で決たっおんじゃないよね😓
近幎お友達や身内優遇のろくでもないのしかおらん 
「珟職の荒井正吟氏には勇退を促したが説埗し切れず」ではなく、党本郚の「䞉階」の䞋にいる人が、荒井氏を無理やり出銬させたっお話でしょ。ナントカ利暩のために。
だけは免れられないっおよ
ネトりペからのアンコヌルは喧しい蚀っ方で

‘89幎に砎られた旧ベルリンの壁の事に
䟋えるず今の高垂さんは加護の䞭の鳥
眷免を受けるか吊や取り分け時間の問題

地元知事遞敗北、高垂氏に痛手
遠のく自民党総裁遞時事通信
文䞭の二階掟ベテランず茂朚掟䞭堅の議員の
談を茉せおる時点でお察し 。
高垂朰しでしょ 自民党員さんや支持者
はこれに぀いおなんずも思わないの
>高垂氏は同月䞋旬に知事遞が告瀺されおも「もう近寄れない。祚を枛らすだけだ」

>こうした発蚀には党内から「墓穎を掘る結果になる」二階掟ベテラン

>「もう掚薊人人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅
IDかき集めおの壺サポによる高垂擁護

ダフコメだが、「壺サポ」は私も䜿わせお頂く。
「墓穎を掘る結果になる」二階掟ベテラン
「もう掚薊人20人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅

わかりやすっ劚害した人達にコメントを取りに行く時事通信。
この蚘事は印象操䜜の塊りですね。
事実は忖床無しに違うものは違うず囜民に䌝えた高垂倧臣の匷さの䞭にありたす。
ぞヌ 偏向報道だね
誰が仕掛けた情報かい 茂朚 二階
森山かその呚蟺の人物。
時事通信は、䜕もわかっおいない。
マヌケな時事通信。
もう情報を埗るツヌルは倚様化しおんだよ。隙せるのは情匱だけ。この人は䞍噚甚な面があるけど胜力は他の議員を圧倒しおる。時事の報道機関の「資質」に疑問笊だよ笑
攟送法はどうなった
先芋性による予枬力 協調性ず劥協が政治には必須芁件だが??
蚘事、これで閣僚も今埌は無理
蚘事では遠のくずだけど、実態は終わっただろう。次の改造では倖に出されお、そのたたフェヌドアりト。総裁遞があっおも掚薊人は集たらないだろう。たあ元々安倍の埌抌しであっお自分の実力じゃなく、過倧評䟡されおいただけだからね
もうね、日本のゎキブリマスコミがシナの意向を受けおるかの劂くの報道にうんざり。
完党に自滅だけど、それも元々の資質が無かったずいうこずでしょう。有り䜓に蚀えば、安倍さんがいないず䜕もできない人だった。それが露芋した。ただそれだけ。↓↓
「高垂氏は最埌たで䞀本化に努力すべきだった」ずか抜かしおる閣僚経隓者っおこい぀バカ?
それをやるのは遞察委員長であり責任は幹事長、最終的にそういう遞任をしたキシダにある。
> 高垂氏は2021幎の総裁遞で岞田文雄銖盞に次ぐ囜䌚議員祚を獲埗。その埌も安倍晋䞉元銖盞の支揎を受け、「保守掟の゚ヌス」ずしお次期総裁遞ぞ意欲をにじたせおきたが、今回の経緯に「もう掚薊人20人は集たらないだろう」茂朚掟䞭堅ずもささやかれおいる。
もう🏺祚以倖は入らないず思っおおいた方がいいよ。
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
タむトルずURLをコピヌしたした