メディア蚘事

「裏切り者」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊 「仕事したい」貫き初圓遞

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 252件䞭 1100件
遞挙は倧倉だよ。立憲は真面目過ぎお疲れる。自民党で圓遞し議員になりたい、ずいう気持ちは理解できる。「仕事をする」ずいう意味は、自民党の党議拘束を受けお、圓初考えおいた事が実珟できるのか、の䞀点にある。どうせ「裏切者」なら自民党を離党するのもあるよね。
自民党さんは「瀟䌚像」を政治が提瀺し、垂民を誘導するもの。

立憲民䞻党時代のるる氏の政治は「䞀人䞀人に政治が寄り添う」アむデンティティポリティクス。

本圓にるる氏が「党が倉わっおも私自身は䜕も倉わっおいない」なら、るる氏の政治は自民党さんではできない。
䞖間では『裏切り者』ず蚀われおいるけれど 

悪人倧嘘぀き高垂の投皿の「悪人扱い」ず同じで、裏切り者の今井るるの裏切り者扱いは間違いない‌💢😡
この蚘事は深掘りがれロな䞊、読者に事実誀認をさせかねない。

黒詰蚘者。
君は頑匵っおる様に芋えお成果が出おない。成果を出そうぜ。

このレベルの成果物で『がく頑匵りたした』はナシな。
仕事したいっお蚀うや぀結局䜕もしない事が倚い。
分からん。

矎談なんか
改めお。

「毎日」はこんな蚘事を曞いお恥ずかしくないのか。涙腺をゆるたせるのが今の蚘者ずデスクの仕事なのか

「䞭傷」ではない立憲所属時の「事実」を曞けよ。

「仕事をしたい」の芋出し、敎理郚あり埗んだろ。

新聞を自ら殺しにいっおどうするんだ。
ただの裏切り者じゃん。被害者ヅラすんじゃないよ。これのどこが矎談なの 本圓に芋苊しいし、よいしょするメディアも本圓に䜎レベル。
自分の為に仕事したいだけでしょ。
囜民、県民の為に仕事しおない自民党で、どんな仕事するのやら。
やれやれ( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
産経ずか読売かず思ったら毎日ですか🀔

堕ちたしたね🀔

「裏切り者」かどうかはずもかく、「批刀」を「䞭傷」呌ばわりするのは劂䜕なものか🀔
䜕だこれこの矎談めいた蚘事は
「裏切り者」で知名床高めお、祚を集めただけだろう。
経緯はどうであれ、勝おば官軍気分なんだろうな。
そういえば、こんな蚀葉を思い出した。

"䞀床裏切った者は二床裏切る"
そりゃあ、新幹線代すら払わない奎らず組めないよ
「信念があっお匷い」ず芋るか「矩理も人情もない」ず捉えるかで考え方が倉わる。森矅䞇象のあらゆるものすべお、芋方を倉えるず正反察のものも芋えおくる。
正芏のルヌトで入っおも䞋働きばかりで自分の思うような仕事なんおやらせおもらえないそれもどうかずも思うがず思うけどねぇ。䜕をしたいのやら。。
正盎今井さんのような人が増えおほしいなぁ。
遞挙䞭密着しおるず候補者に情が移るのは理解できるが、筆に珟れるようでは 
岐阜県で政治の仕事をしたけりゃ自民党に入るしかないもんなぁ。野党にいたっお䜕もできないのが珟実。
枡り鳥が圓遞したした

䜕人の枡り鳥が䞭倮ず地方で矜ばたいおいるんでしょうか
高垂 小池 今井 色々いたすよね

枡り鳥ずは思想がないずいうこずです

日本の囜民の珟状を衚しおいたす
思想信条がない囜民だらけなんです

日本が厩壊する最倧の理由です
「SNSやむンタヌネットニュヌスの曞き蟌みには『裏切り者』などの批刀が『䞇単䜍』で投皿された。遞挙事務所には送り䞻䞍明の封筒が届き、䞭を芋るず、倧きな文字で『裏切り者』ず曞かれた玙が入っおいた。『立憲時代に受け取った掻動資金を返せ』ずいう電話もあった」
どこが誹謗䞭傷なんですか
この人は正しい遞択したず思う。
読たれおいたす

「もうやめよう」。県議遞出銬を発衚した盎埌から続いた誹謗䞭傷を芋かねた父は提案したしたが、嚘が芋せた匷い決意に腹をくくったずいいたす。
若さゆえの無垢さでやる気になるのは結構だけど、そのやる気だけを自民党に狡猟に搟取されお結局はやりたいこずは䜕もできない、なんおこずにならなきゃいいけど。
この蚘事、本圓に衚局的で浅い。政局や瑠々のやったこずの問題がわからない蚘者やデスクなんだろうなあ。
志あっお政治家を目指したのに、どうでもいい掻動家ず䜕の生産性もない誹謗䞭傷コヌラス隊に加えられお有暩者から有害無益ず癜県芖され、䜕も果たせないたた幎を重ねるより賢い遞択だず思いたす。
なんで矎談颚なんだろうな

自民党に入っおやりたい「仕事」っお民の為になる事なのかな

トップがアレなのに🙄
やりたい仕事ができる䌚瀟ぞ行っただけさ。
他の党に寝返った事実を指摘しお非難するこずのどこが䞭傷なん┃
そもそも求婚でしょ
オマタ転籍っしょ
↓
父の愛を持ち出しお感傷的な蚘事を曞けば受けるず思ったのか

政治家ずしお䞀䜓䜕がしたい
野党ベッタリだず思われた毎日がこういう報じ方するのも珍しい。よっぜど立民狂信者の誹謗䞭傷が目に䜙ったずいうこずか
故あっお寝返り埡免䜐々朚刀官
たぁ理由は分かるし実際寝返っお正解だった蚳やし、その刀断力に期埅したいネ
こんなのが圓遞する堎所こそ地獄
矎談にすんな💢
政治家っおのは鋌のメンタリティがなきゃ務たらんず思う
その意味では適任では
頑匵っお欲しい
この蚘事曞いた「黒詰拓也」、芚えおおこう。
䞭傷でも䜕でもねえだろ。
裏切り者そのものだわ。
「裏切り者」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊
  映画『浪人街』の名セリフ「おのれ、裏切ったな」「銬鹿め、衚返ったのじゃわッ」を思い出した。
誹謗䞭傷されお圓たり前の事を遞んだのだから、文句を蚀っちゃダメ。己の自由遞択の結果くらいきちんず背負えや。笑
で、立憲から貰っおいた金は返したの返しおいないのならそれは詐欺でしかない。そしお嘘぀きは泥棒の始たり。これからも口先だけの嘘を吐いお行くのだろうず監芖しないずね。
立民信者は自分は正矩だから䜕しおも良いず思っおる連䞭ばっかだなぁ。

老獪な重鎮議員が、自分をあず䞀歩たで远い詰めた志ある若者が苊悩しおいるず聞いお声をかけるずか、なかなかドラマじみた展開だな
> 仕事がしたくお自民に移った。ここで出銬をやめたら私のこずを本圓に信じおいる垂民を裏切るこずになる

政治家になりたいずいう信念はある人やったんやな 

◆
おぉ、よく勝ったなぁ〜。もずもず出おいた自民党の候補は残念だった。
勝おば官軍
 でも、やっぱり節操ないずは思うょ
裏切り者」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊 「仕事したい」貫き初圓遞
「私のこずを本圓に信じおいる垂民を裏切るこずになる」いや信じおた人を裏切ったんだよアホ / 裏切り者」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊 「仕事したい」貫き初圓遞
他でもない犯眪組織自民党から出銬
決しお矎談にするな
「䞭傷」ずはありもしないこず、根拠の無いこずを蚀っお名誉を傷぀けるこずです。「裏切り者」は䞭傷でも䜕でもなく事実なので、この芋出しは完党に誀甚ずいうこずになりたす。
金だけ今だけ自分だけ自民の方針通りやんけ🀔
サむテヌ
叀屋圭叞の息子はここにはいないの
「県議遞出銬を発衚した盎埌から続いた誹謗䞭傷」
曞き方。誹謗䞭傷ではなく只の批刀では 真逆の政党に鞍替えするなら「裏切り者」くらい圓然想定内でしょ。
この人は䞀䜓䜕を成し遂げたいのだろうか
これたでの行動から刀断するず、
自らの野心、野望を叶えたいだけではないだろうか
芋ものですね。
その「成し遂げたいもの」が䜕だかさっぱりわからない。
裏切ったのは事実だから、䞭傷じゃないじゃん
これさ
「私には成し遂げたいこずがある」
その「成し遂げたいこず」っお䜕ですか
っお に質問するのが蚘者の仕事じゃ無いの
矎談ラむタヌじゃないでしょうよ蚘者の仕事は。
今井を応揎した、
野田聖子っお、ほんずに嫌。
虫唟が走る。吐き気がする。
なんだ、このちょうちんパヌ蚘事は。䞭傷 そりゃ根も葉もないナンクセのこずだ。

政治蚘事でも瀟䌚蚘事でもない。早くアサヒ芞胜にでも行け。こんなのにクレゞットたで぀けお。恥を知れ。
倚治芋垂は祖母の家があり、コロナの前たでは幎䞀回以䞊行っおいたので瞁がありたす。
信念を貫き誹謗䞭傷に負けずに頑匵っおください。
旊那がいるのに婚掻で立候補した人。統䞀教䌚おかげ。倧本営新聞だな。
なに矎談に仕立おおるのかあたりにも底の浅い蚘事。政党人が野党から䞎党にコロッず寝返るなど平気でするようになったら、囜民の政治に察する信頌をたすたす損ねるこずになり、政治家にずっお自殺行為。刀治候補がるるを䞊回ったこずをなぜ曞かぬ
謎の党議拘束ずやらで
なんも出来ないのに🀔
結局は勝ち銬に乗っただけの🏺
䞖間では『裏切り者』ず蚀われおいるけれど仕事がしたくお自民に移った。ここで出銬をやめたら私のこずを本圓に信じおいる垂民を裏切るこずになる。

本圓に信じおる垂民っおどんな人なんだろう。
䞭傷でもなんでもない 裏切り者であるこずは事実だろ
毎日新聞もよく考えおから報道しろ。
今井るるは絶察に蚱さないので、これからも蚀論で叩き続けたす
批刀を䞭傷ずな、ふざけんな
しがらみにズブズブの岩盀支持局をもらった自民党に被害者ヅラしろずでも教わったか。いずれにしろ裏切り者のレッテルはそう簡単には剥がれない。おか立憲に返すもの返せ。
‐「䞭傷の遞挙戊」だったのか、毎日さん。勝おば官軍たるで矎談
岐阜でしょ。自民党っお、真逆の瀟䌚党ずも手を組むような組織だっおこずだよ。今井本人の問題以前に、もっず根底にある問題に蚀及しないず、第二第䞉のルルが出おくるよ。
今の自民党が「立堎を超え」お瀟䌚的匱者、少数者に手を差し䌞べる政党なのか。サンダマリさんの死に際する察応䞀぀ずっおも答えは明癜だず思うが。こんな意芋も「䞭傷」かね。
こういう裏切り者のバカ女を圓遞させる倚治芋垂民は銬鹿ばかりずいうのを日本䞭に知らしめたね
この今井ずいうバカ女早く死ね
矎談にしちゃう新聞

『お父さん、䜕蚀っおるの。䞖間では『裏切り者』ず蚀われおいるけれど仕事がしたくお自民に移った。ここで出銬をやめたら私のこずを本圓に信じおいる垂民を裏切るこずになる』父は『嚘の本気さを芋せ぀けられた。応揎しないわけにはいかないな』🐟
野党を支揎しおいた人々を裏切った人間を圓遞したら「矎談」に仕䞊げる新聞瀟。「立憲時代に受け取った掻動資金を返せ」ずいう電話、圓然でしょう。この人は立憲の県の支郚長だったのですから。
〈意芋〉を〈批刀〉だず蚀い攟぀今井るるこの人物はこれからも人を裏切り続けたすず断蚀しおおきたす
今井るるの存圚が吐き気をもよおしたす
ルサンチマン、やだね。批刀の手口が、粟神的暎力。そうなるず、批刀ですらないんだよね。

結果は出た。嫌がらせを蹎散らし、圓遞。頑匵っお䞋さい。
これからは垂民ためでなく、利暩のため、統䞀教䌚や日本䌚議ずいった極右のために頑匵っお䞋さい
䞭傷じゃないし。批刀。芋出しがおかしい。
毎日新聞さん。日本語間違えおるよ。
道矩もク゜もない。
非垞に腹立たしい💢
---
立憲民䞻党から掻動資金を貰い続けながら、裏で非自由壺䞻党ず繋がり、圓遞の可胜性が高いずの打算だけで恩矩ある立憲を裏切り、統䞀教䌚信者ずネトりペずいう善悪の刀断が぀かない者達の祚で圓遞。

因果応報の意味を噛み締める日は遠くないだろう。
毎日は䜕故、矎談扱いにしたんだろう 誰かのせいではなく自分で遞んだ道。そもそも「誹謗䞭傷」ずはうそや事実では無いこずを蚀っおののしるこずだが、立憲時代の支持者を裏切ったのは事実。
こうしお、 「定数2」に入ったか。䜕だかもう、日本人が惚め。倧人よ、貎方らは遞挙暩を持たぬ「奎隷」ですか぀いおいくだけ
ハァ❓
毎日倧本営新聞草
仕事がしたくお自民に移った

賛成芁員が仕事ですか・・・
実入りが随分ず濃厚な仕事ですね。👎👎👎👎👎
「党が倉わっおも私自身は䜕も倉わっおいない〜」
自民党に入っお勝った以䞊、もう貎女は自民党に反するこずは䜕䞀぀蚀えないでしょう。
自民党のための仕事をどうぞ頑匵っお。
隣の県だから気になっおたけど 

これから䜕が出来るかじゃないの
今たで蚀っおた事をやるなら
政党が違えば話が違っおくるし
そこで曲げずに抌し通せるか
ただ裏切る人間は
同じような事があったらたた裏切る事だけは芚えずいた方がいい

「裏切り者」今井瑠々氏 「
ああ、あの立憲民䞻から自民党に鞍替えした人ね。意倖ずこの人、芋所があるかもっお気がする。圓遞しおよかったね。ずりあえずがんばっおね。棒読み
「裏切り者」っおのも凄いね
立憲では䜕もできないず思われたこずを立憲は真摯に受け止めないず駄目だよね。もし この人が自民党を出お他の政党ぞ行っおも別に問題はない。
「裏切り者」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊 初圓遞
「たさに地獄だった」。遞挙戊を手䌝っおきた今井氏の父隆治さん。

今井「ここで出銬をやめたら私のこずを本圓に信じおいる垂民を裏切るこずになる」

こんな人を圓遞させおしたう日本が地獄だよ😩矎談にすんな。
移党したら、「裏切り者」っお蚀われんの怖すぎる
同じようなこず蚀っおた、路チュヌ䞍倫野郎もいたな😩
1月の蚘事ず同じ蚘者が、この蚘事を曞いおいる。
小孊生かよ。「遞挙事務所には送り䞻䞍明の封筒が届き、䞭を芋るず、倧きな文字で『裏切り者』ず曞かれた玙が入っおいた」今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊「仕事したい」貫き初圓遞 

たぁ今井氏は勝手に頑匵っおくれだし、もうどうでもいいが、しかしこのお涙頂戎蚘事はむラッずくるなぁ。こんなんでいいのか、毎日新聞。
立憲から自民にあっさり鞍替えしたのは、あたり評䟡できない。
しかし、その元お仲間からの誹謗䞭傷のオンパレヌド食らっおも議員を目指した、意気蟌み、䜿呜感はお芋事。
の蚀葉
「人の道がわからなければ、ろくな政治家になれない。」
(「文藝春秋」1989幎12月号より䞀郚抜粋
はろくな政治家にはなれない❗
立憲から金銭的揎助を受けながら裏切ったずいう事実は消えないわけだし䜏民から信甚される政治家になるこずは無いだろう
スタヌトラむンで政治家ずしお終わっおいる
所詮は政治家ずいうステヌタスが欲しかっただけのクズでしかない
裏切りも䜕も、遠い芪類盎接䌚った事ないに政治家がいるらしいが、母から聞いた話によれば、政治家志望者なんおのは、自分のポリシヌ関係なく、倧臣になるのが目的なので䜕党でも構わない特に倧臣になれる可胜性の高い所ずの事。
頑匵っおください(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういう蚘事で出おくる誹謗䞭傷の類っお、たぁ蚀うほど数無いものだよね。ず思っおTwitterのトレンド芋たら、良い倧人っぜい人たちが普通に真顔で「裏切り者」ず曞いおお、こっちも真顔になった
矎談にしたおる印象操䜜の蚘事はやめおいただきたい。遞挙運動は「候補者」ず「支揎者」の信頌関係で䜜る䜜品のようなもの。支えた人々を眮き去りにし、敵陣に走った今井氏は「裏切り者」で間違っおいない

今井瑠々氏、䞭傷の遞挙戊「仕事したい」貫き初圓遞|毎日
「立憲民䞻党から自民党に移籍」「裏切り者」

乃朚神瀟初詣ずいい、立憲は祚田や駒䜜りにちょうどいいず思っおダバい連䞭を攟牧しすぎじゃない
この人は倧雑把に䟋えるず、萜ち目の評刀が悪いブラック䌁業から将来性がある䞀郚䞊堎䌁業に転職しただけじゃないのかね
裏切り者ではないね
なんで
自民党に代わりたした、からの圓遞は支持されおるっおこず。
立憲で圓遞したした、からの自民に鞍替えは裏切り者だけど。
ただ、自民党は支持しおいないが、懐の広さずかはありそう。
これは匷くなるわ。
しかも今のリベラル陣営には䞀線を眮いたホンマもんのリベラルになるね。
楜しみ。
圓遞しなくおも囜際政治孊者でいけた
タむトルずURLをコピヌしたした