メディア記事

維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実

バズる指数ピーク 81

 twitterコメント 38件中 1~38件
維新、単独で2/3じゃん
大阪府民って、本当にアレなんですね。
維新に乗っ取られた大阪😓

日本から独立してもらいたいね😅
大阪…。
足立が代表戦で惨敗し、党内での推進力を失った結果、維新は大躍進です。
大阪の人ってどんなけマゾなの?それとも笑い?
維新が議席増やすのはわかってはいたけど、いよいよ第3次大阪都構想が見えてきたかな。
2025年の万博あたりで掘り返してくる気がする。
大阪維新の会が、大阪府議会議員、大阪市議会議員の両方の議会で過半数となるのは初めてだそう。
維新の躍進怖すぎ
他党を貶めて自分達を良く見せようとする、品性の無いスタンスはお断りです。
現状認識が出来ない議員は、退場を!
共産党、社民は、必要ないと判断されました
過半数を獲得したとはいえ、任期中に不祥事で離党・辞職する議員が複数出るのが維新の伝統だからな……
何これ。
大阪府議会って今こんな風に
なっちゃってんの?
ご存知なかったんだが。笑

自民党の議席、公明党より
少ないじゃん。

維新ってさー
全然いい噂聞かないのに、
何でこんなに人気あんのかね🙄
大阪維新議員団の皆様!
支援者の皆様!
お疲れ様でした!😊
念願の過半数獲得おめでとうございます㊗️✨
これからの4年間、改めてよろしくお願いします❗️🙌
今後、ますます中国化が加速する😫

関西はカネが好きだから仕方ないか
本当に成し遂げてしまうとは。。。まずはおめでとうございます。これからも公約の実現に向け邁進いただきますようお願いします→
これでIR認可されなかったらなんなんだって話やな
おぉすっげ
維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実
府議選における維新の強さは圧倒的だが、自民の大敗ぶりは深刻。共産党は辛うじて1議席死守するも、こちらも深刻。大阪市議選ではほぼ現状維持に収まったが、これで都構想再燃もあり得る。

維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実
維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実 →議会を崩壊させ形骸化るだけやのに
「自民7議席」というのが何を示しているか。大阪では自民が維新という皮をかぶっているだけだということ。カジノだって菅義偉の肝煎り。そんな単純なカラクリにも大阪のアホ市民は「うちは他とはちゃうでえ」と溜飲を下げている。
ただただ恐ろしい。
維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実
当然の結果となりました。
大阪維新強し。維新支持してます。
まあ、万博はどうなるか、わからないが。
この国にはろくなことが起こりやしない。
維新 大阪府議会議員選挙と大阪市議会議員選挙で過半数確実

大阪、ナチ化

大阪、滅んだらええねん
ですよねー。>
維新の会 道府県議会議員選挙で選挙前議席を上回ることが確実に
影響出てると思うよw
維新以外全部負けとるやないかいw
うへ~~~~😫
クソ維新が府下や他府県でどうなろうと知っちゃことじゃないけど、大阪市内でだけは全員落選して欲しかったですね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
😭😭😭😭😭…
奈良県知事選でも勝ったし兵庫でもかなりの議席を取ったようだし日付変わる前にこれは凄い。
なんで維新がこんなに強いのかというのは簡単な話で、どぶ板に徹しているんだよねぇ。
とにかくあいつらは露出することに力を注いでいる。選挙違反ギリギリいや違反状態で名前を連呼。
ほう、大阪原発のがんが奈良に転移して、更に全国に転移しまくりか。
この国、完全に末期じゃん。orz
朽ちてゆく。
これまでにあわせて63人が当選、または当選することが確実になり、選挙前の59議席を上回ることが確実となりました。

栃木県や群馬県、それに香川県では、党として初めての議席を獲得しました。
タイトルとURLをコピーしました