メディア記事

「高市氏、冷たかった」と自民内に恨み節 奈良知事選、維新躍進許す

バズる指数ピーク 48

 twitterコメント 46件中 1~46件
記事とコメントを興味深く拝読しました。勉強になります。/

林尚行さん( 高市さんが一敗地にまみれた格好の奈良県知事選の足もとで注目しているのが、県議選での「維新躍進」です。念願の「大阪以外」で...
記事を抜粋/

維新は、自民批判票の受け皿となる形で奈良県内でも票を伸ばしてきた。
記事とコメントを興味深く拝読
バカ朝日の記者名前、3人記載して、廃刊間近の朝日の捏造記事。国民にバレてるのに相変わらずの老人購読者を騙し続ける。孫や子供は止めさせろ。
洗脳と偏向の朝日、選挙は選管の責任では?高市さんの評価をおとしめる為の記事!
この手の輩を減らす為に早く
維新躍進許す …
いや高市さんこの記者を名誉毀損で訴えたらいいよ。コニタンが一般人にするよりよっぽどすべき。
ツイデモ参加者
朝日新聞名古屋報道センター
朝日新聞大阪版
朝日新聞名古屋編集局
コメントプラス 朝日新聞社会部
朝日新聞大阪社会部
朝日新聞官邸クラブ
朝日新聞(asahi shimbun)
朝日新聞奈良局
朝日の記事を間に受ける国民ばかりじゃないよ
嘘ばかり記事を書いているので、購読者が減って経営が危ういのだろう。
それが因果応報と言うんだ!
高市大臣と平木省は朝日新聞如きに潰せない!
「米田千佐子」
「上田真美」
「浅田朋範」

印象操作に余念の無い朝日のアホ記者ww

米田はヤバイわ!

は? また捏造か。
老がいを送り込んだのが、自民にいるからだろ。
2階とか茂木とかリンホウセイとか。
こうやって、朝日はつぶれていく。
はい!捏造新聞wもうねいいかげんにしろって話
こんなションベン記事書いてると誰も新聞買わなくなるよw
寧ろ温かみある人間かと思ってたの?人を見る目無さすぎて笑える。
これから凋落が始まる。
毎日、朝日など反日媚中マスコミは、とにかく高市さんの責任にしたいらしい❗️
今回の戦犯は二階、茂木だろ❗️
いい加減にしろ‼️
いやいや、高市さんは優しいよ。国民の方がよっぽどお前に冷たいよ。覚悟しとけ
内紛歓迎❕
アカヒのしゅちょう❣️笑笑
自民党が分裂して負けたのを、高市さんの責任だと印象付ける見出しですね。
よっぽど平木さんが負けて嬉しかったんですね。
おめでとうございます。
全国から注目された奈良県知事選、20時の当打ちでした。県議選の結果にも驚きました。

奈良総局 のみなさんの取材。
デマ記事書いてんなよ
見出しを誤読されている方が多いようです。
「冷たい」というのは、自民党本部が冷たいのではなく、高市氏が平木陣営に冷たかったという陣営側の嘆きです。
+

維新、地方組織が育ってきたということで、自民党に取って代わる存在を目指す方向性はハッキリ出たね。国政で自民党は維新と共同というわけにはいかなくなるかも。全く先が読めず。
けど維新にしたら奈良県も終わりだろう
平木さん側の自民県議が
冷たかったとか言うか?
ほんまか?
ほんまに言うたんか?





知らんけど
やたら他人のせいw
高市氏が平木氏の応援に入ったのは投開票日も迫る7日。平木氏の集会で「厳しい選挙だが、あす1日でひっくり返せる。みなさまの力添えをお願い申し上げる」と訴えるのがやっとだった。
主語ないやつですか?w
和歌山の二回と栃木の茂木クラスタの自民麺に、高市が冷たかったのではなかとですか?(・ิω・ิ)
違うのなら訂正ゃらしく。
大御所の元阿部総理が死んでしまった今、自民が団結せねば ? 内部に敵が多すぎる 高市さなえ氏を総理に ?
高市は自分の言葉通り辞職したら?
朝日新聞、廃刊せよ!!!
憶測とウソで塗り固めた紙は日本に不要だ!この、朝日記者め!!地獄に堕ちろ

高市氏、冷たかった」と自民内に恨み節 奈良知事選、維新躍進許す
オレが❗️オレが❗️でござる⁉️

お猿の尻は赤いのよ❣️

高市のSiriも赤くねえか❣️
ホント嬉しそうだなクソアカヒ
ウソばっかり言って楽しいか?お天道様に焼かれてしまえ
こんな虚偽報道、告訴してやる!
さすがアカ日
高市下げお疲れ様👎🏻
“……
候補を一本化できなかった自民内の亀裂は深く、県連会長を務める高市早苗・経済安全保障担当相の今後の立場にも影響が残りそうだ。”
しかし、漁夫の利というか高市のせいだとしか思えん維新の勝利ではあるものの

やっぱり関西のテレビの影響も大きいのだろうと思うし、関西とそれ以外で維新の支持って全然違うんだろうことを考えても、テレビは洗脳装置って改めて思わされるわw
落選となった平木氏の支持者からは、高市氏に対し「あと2、3回は地元に入って欲しかった。冷たかった」と恨み節も。県議は相次いだ奈良入りキャンセルを嘆きました
クズがざまあ。
高市、お前が議員辞めないからだよ。
いい加減な記事書くなよ
高市はどう出る?
候補を一本化できなかった自民内の亀裂は深く、県連会長を務める高市早苗・経済安全保障担当相の今後の立場にも影響が残りそうだ。
《高市氏は、県連会長として候補を一本化することができず、国会では放送法に関する行政文書をめぐり追及を受け、答弁が自民党内からもたしなめられる事態になった。奈良入りの予定は、知事選告示後の最初の日曜となる3月26日、さらに4月1日と相次いでキャンセル》
奈良県知事選は、日本維新の会の公認候補が知事の座をつかんだ。自民内の亀裂は深く、県連会長を務める高市早苗・経済安全保障担当相の今後の立場にも影響が残りそうだ。
《9日夜、落選確実となった平木氏の選挙事務所に高市氏の姿はなく、届けられたコメントが読み上げられた。支持者からは「あと2、3回は地元に入って欲しかった。ちょっと冷たかった」と恨み節も漏れた。》
タイトルとURLをコピーしました