メディア記事

WBC決勝生観戦裏側判明で「中岡可哀想」トレンド入り 奇跡の2ショットも同情論

バズる指数ピーク 154

 twitterコメント 31件中 1~31件
昨晩のイッテQ、番組スタッフに対して非難轟々だもん…
もう日テレはスッキリのペンギン池問題にしろ、何かにザワつかせる案件が多いのよ
もう三冠王の貫禄なんて、見る影も無いな…
中岡可哀想は確かにそうだと思うけど、番組が用意したチケットを企画に成功出来なかったから自腹になっただけで
昨日2軒目のお店でテレビで少しみえたけどこんな内容だったの
バラエティだからと言われればそれまでだけどそんなのみようって気持ちには一ミリもならん
とは言え仕事だからね。入った後先の問題なだけで。
→WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明
WBC決勝生観戦、入院判明で「 東京ドームのチケットを買ったが、搬送され入院していたことが判明したBJ。
イッテQってタレントの扱い酷すぎ
ほんとクソ番組
同情も何も、完全にスタッフからの一種のパワハラでしょう
WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明
見ても腹立った‼️
『イッテQ』ももうやめどきでは。

「3つのミッションをクリアしたら試合に行かせてやる」って、立派な虐待なのに制作側も中岡氏もその認識がない様子。番組がこれを面白いと思って企画したのならもう感覚が麻痺してるし、タレント側も過酷なことに慣れすぎてしまっている。
可哀想に感じるのは事実

ただ、WBC観戦をしたいなら仕事と切り分けてプライベートで行けばよかったよね?
何で仕事絡めたの?
無事に観れなくなる予想つくよね?
とも思うけどね(´・ω・`)
観戦チケット自腹だから試合開始から見たい言っても番組側が航空券と旅費出してるから制作側の指示通りしてと主張してる時点でパワーバランスが分かる。
WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明 やはりもうテレビは終わってるな…
チケット代を出していないのに演者に対して観戦に制限をかけるとは何様だ?

WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明
仕事で飛行機代出てんだろ?飛行機代も自腹で行けや。それなら可哀想だと思うが、ギャラ貰って行ってるんだから仕事するのは当たり前。何勘違いしてんだ?
WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明
そもそもWBC、騒ぎ過ぎ。米国の一流投手の辞退するWBC、アマチュアの中国やチエコが出る‼️世界一ですか❗
いい加減ネタならなにやっても良いとか言う関西の悪い文化は根絶しない?さんざんいじめやら問題引き起こしまくってんじゃん、ちゃんと笑えるネタにしてくれよ
WBC決勝生観戦も「中岡可哀想」がトレンド入り イッテQで「裏側」判明
芸人の不幸がうける時代じゃないんだと思うけど。
中岡可哀想に賛同する反面、高額な経費をかけたから撮れ高増やしたいというイッテQ側の気持ちも分かる。一般人より稼いでるのに全額自腹で観戦しないケチな所はさすが芸能人な案件だったね。
【チケット自腹】WBC決勝生観戦、裏側判明で「 … 空港に着くも、スタッフからミッションをクリアしたら試合を見られるとの非情通知が。中岡は半泣きになりながら奮闘するが、大谷翔平らが国旗を持ちながら入場する場面には間に合わなかった。
*スタッフのパワハラではないのか!! 動物園の事といい日テレのTVスタッフは非道すぎないか!!
こういうのが面白いと思ってるスタッフが寒い
仕事中のお笑い芸人が同情されるとは本末転倒。

中岡氏が気の毒極まりない。
面白いってのは対象者が酷い目に遭わないという前提でなくちゃいけないと思うの。もしくはそこまできちんと織り込まれてて誰も損しないもの。
日テレもフジテレビ並みにバラエティの質落ちたね。
ペンギンの池に突き落とした事件然り。なんでもやれせれば良いの?コンプライアンス意識ゼロ?
ヤラセのイッテQの分際で
あの球場の近くで熱い戦いが行われていると思うと熱い!
これを期に、中岡さんや女性芸人さんへの扱いが改善されれば良いな。
のスタッフ鬼だな
いつぞやのイモトアヤコ(安室奈美恵の年末ライブに行けなかった)よりマシだし、仕事みで現地観戦できるだけ恵まれてる。片桐仁の模造品としては十分
タイトルとURLをコピーしました