メディア記事

大阪 スーパー 金属製くいで女性刺した疑い 56歳容疑者 逮捕

バズる指数ピーク 828

 twitterコメント 60件中 1~60件
男には被害が見えないだけで女子供はよく被害に遭ってるよ
かーここの動画のブルーシートのとこにトラックいつも停めてた、、

平和な平野に何してくれてんだ😞
最近、大阪でおかしな事件多くないかい?
精神鑑定狙ってるのかもしれないけど、意識的にしろ無意識的にしろ自分より弱い老人や女性を狙ってる時点で理性的だよな。
事実無根ってアホやろコイツ?
目撃者は多数おるだろう笑

だいたい、こういうヤツって住所不詳無職やろ?笑
「最初は抵抗していましたが、途中からは警察官がずっと手を握っているのが見えました」

愛かな?
コンビニにいたらクルマが突っ込んでくるしスーパーにいたらキチガイが突っ込んでくる、どないしたらえぇんや…
突然頭に突き刺される。どうせ精神鑑定(ryだろうな
最近はこんなバカな奴ばかりだ。出歩くときには気を付けないと。歩きスマホなんかしてたら真っ先に殺される‼️
頭に杭を刺しって!?恐いなぁ😱
何があったんやろ?
怖い😱
詳報。
---
大阪“スーパーで刺され負傷者”と通報 4人搬送 男の身柄確保
何が目的?無差別?
しかも否認しちょるし😱
金銭目的の事件も多いし、物騒な世の中です…
キャンプ用の固定用の杭で80代の女性の頭を刺す

ってなんぞ?
喜連瓜破(キレウリワリ)とか、学生時代に自転車で大学まで行ってたときに通ってたところよ。めっちゃ住宅街。

え、怖。怖過ぎ。。。
春だからキチガイとか通り魔増えてきたな。
こんな治安にした自公維新が
許せない(*`Д´)ノ!!!(怒)
こんな社会狂ってるよ。

大阪 平野区のスーパー
金属製くいで女性刺した疑い 56歳容疑者 逮捕
>この女性のほかにも3人が病院に搬送されましたが、命に別状はないということ
日本も物騒になったなあ。

買い物に行って杭で刺されるとかマジで恐怖よ。

全然知りませんし。
事実無根です。

ニヤニヤと。

治安が良いとかもう言えないわ。
大阪はいろいろ狂っているね。🥶
こういう事件が増えた感(ため息)
大阪が誇る難読地名「喜連瓜破」か...😅
テレビニュースによると「キャンプ用のクイで女性の頭を刺し、女性は重傷の模様」とのこと。
数日前、岡山でも客に暴行した男がいたが、やはり春は変な人(不可解な人)が出やすいのか?
いや〜親戚の近所だから
一瞬焦りました💦
搬送された方
命に別状がなくて良かった
早期回復を願ってます。
大変だ! 喜連瓜破で事件😱
無差別❓😱😱😱
木の芽時期はこれだから・・
平野区瓜破西か…まぁ…あの辺はあってもおかしくないな。
<店にいた50代と80代の女性、40代と50代の男性の合わせて4人が病院に搬送されました>

今度はスーパーで。

これも無差別に刺していたっぽいのかな。怖いな。
こわ!
刺殺事件はままあるけどその辺のスーパーでは普通起きないですよね。大阪だけ違う国みたいな事件が起きる。
大阪市
“スーパーで刺され負傷者”と通報
4人搬送
男の身柄確保
平野区「サンコー瓜破店」
“スーパーで刺され負傷者”と通報 4人搬送 男の身柄確保 “平野区瓜破西1丁目にある「サンコー瓜破店」の店員から「人が包丁で刺された。負傷者が数人います」と通報”

“50代と80代の女性、40代と50代の男性の合わせて4人が病院に搬送されました。いずれも軽傷”
大阪“スーパーで刺され負傷者”と通報 4人搬送 男の身柄確保
大阪ぽいニュースだな
平野区って布施のちょっと下辺りじゃないか…。
-
…物騒やわ😨
平野区の「サンコー瓜破店」の店員から「人が包丁で刺された。負傷者が数名います」と通報
何でそんな事が起きるんだよー!
不特定多数の人間が訪れる場所にも何らかの対策が必要。
平野区か…。無差別の通り魔…?
サンコー瓜破店でやばやば案件。治安悪いで平野区。選挙結果に満足できなかった人が暴れまわったんか?
統一地方選開票速報中に、大阪から思わぬニュース速報。

[NHKニュース]
平野か…
大阪は怖いね😱
『9日夕方、大阪 平野区瓜破西1丁目にある「サンコー瓜破店」の店員から「人が包丁で刺された。負傷者が数名います」と通報』
場所は大阪 平野区瓜破西1丁目にある「サンコー瓜破店」
まだ犯人がどうなったのかの情報はなし。
近くに住む方は念のためご注意を。
衆院選の時もそうやったけど、
大型選挙の時ってこういう事件起こる傾向あんの?
こわいよねー。
瓜破のスーパーか
痛かっただろうけど、まだ軽傷で良かった…
最近変な事件多くない?

何か日本ヤバくない?🇯🇵日本🇯🇵
また変な輩が出てきた....
選挙結果と関係あるのか?
これからも
こんなん増えそうやな。。。
夕方に起きた事件なら選挙の結果にキレたという理由ではないな
それで刺した奴は捕まったんか?逃走中なんか?
瓜破か……
平野区か…違うわ。ひとまず安心。
怖〜っ😰😰😰😱😱😱
まてまてまてまて地元やんけ!?!?
>消防によりますと店にいた50代と80代の女性、それに40代と50代の男性の合わせて4人が病院に搬送されました。
いずれも軽傷だということです。
より【 (2023-04-09 21:08:24)
タイトルとURLをコピーしました