メディア記事

【阪神】岡田監督、不振の佐藤輝について「見ての通りよ。そら打てんかったら外すよ」/一問一答

バズる指数ピーク 205

 twitterコメント 44件中 1~44件
「ヤクルト、ピッチャーいい。ホンマええよな。何であんな球、速なったん。ホンマ不思議やなあ。誰か1点取られたらズルズルいきそうやけどな。取られへんよなあ、ホンマに」
「遊んどってもええゲームやんか、オレらも。もう打たれるなあ、もう打つなあと思うてんのが、ずっと12回続いたんや、お前、せやろ」
行間を読むべきなのかそのまま聞き入れる話なのか岡田監督が分からない😂
読んでてこんなに面白い監督そうはおらん。
現役時代の新井さんとタメ張れるわ。
あと褒めてくれて嬉しいわ。
(森下の代わりに板山起用について)
>1本くらい打たしてやろかなと思ったけど、あかんかったなあ。ほんまにもう。

現役当時から掛布はプロのリーダー、岡田はアマチュアのリーダーゆわれとったからね
どん語ワールド、おーん
タイガースの湯浅と同じです。伊藤智仁塾だからです! 岡田監督「ヤクルト、ピッチャーいい。ホンマええよな。何であんな球、速なったん。ホンマ不思議やなあ。誰か1点取られたらズルズルいきそうやけどな。取られへんよなあ、ホンマに」
投手育成に関してはこっちが阪神コーチ陣に聞きたいよ
この試合後のインタビューだけでも去年とは大きく違うし手強くなると感じる
接戦じゃなく拙攻だよね
どんでんやっぱり良いね
明日からのテルちゃんの奮起に期待です。
岡田監督の一問一答毎日読んじゃう😅ベンチでも笑顔多いし🐯さん雰囲気変わった気がするから。
そらファンにはならないよ😝
どんでんさんスワローズの投手の球速アップを評価!不思議がる!
岡田監督のインタビュー面白い。表現はグダグタだけど内容はめちゃクール。
阪神3試合34イニング適時打なし。
3ホンマいただきました。
--
「ヤクルト、ピッチャーいい。ホンマええよな。何であんな球、速なったん。ホンマ不思議やなあ。誰か1点取られたらズルズルいきそうやけどな。取られへんよなあ、ホンマに」
なんか岡田さんの阪神は手ごわそうな気がする

岡田監督「拙攻のゲーム。相手も思うてんちゃう?ノーアウトサードでなあ、クリーンアップで点入らんていうのは考えられへんこと。そういうことが起きるんよな。まだ、この、チームが落ち着いてないからやろ」
毎試合の一問一答見てるけど今日めっちゃ喋ってんなwいいぞ
佐藤は不振と言えないくらい実績が悪い。このままだと浮上しない。何で何だろうなぁ…
相変わらずストライクとボールの見極めができひんな。ダボハゼ状態。スタメン外したとてすぐに見極めが出来るようにはならんし。

岡田監督、不振の佐藤輝について
「見ての通りよ。そら打てんかったら外すよ」/一問一答
岡田監督のコメント面白い
はっきりいうて
阪神タイガース選手は、岡田監督の思いとは裏腹にのほほんとしてますからね( `_ゝ´)
不振の について「見ての通りよ。 」

5番に原口配置したら楽そうやもんなあ。にしてもサトテルはかねもっちゃん政権やったらええ打者になったやろね。阪神ファンはもうほぼあきらめてるよな実際
そらもうアレよ
ええわ岡田監督(*´ω`*)
さとてる外したいけど、素人目から見ても、さとてるより圧倒的に打てて、且つサードしっかり守れるの誰?って感じ。木浪くん出してほしいけど、打力カバーにはならないもんね、(ごめん木浪くん)
高津の一問一答よりどんでんの一問一答の方が見てるわ
言葉選び面白いけど言ってることは的を得てるんよな
「外す」と明言した岡田監督。「外してから」なのだが、それだったら本社や球団からの「使い続けてくれ」指令は出てないことになる。これもナゾラーランド。
渡邉諒さんへの評価高いんだなあ。あと、板山さん起用は岡田監督らしいと思ったな。


-開幕から3カード終わった。緊迫した試合が続いている
「緊迫してる?そう。オレには見えんな、緊迫してるようにはな。そら、相手も思うてんちゃう?ノーアウトサードでなあ、クリーンアップで点入らんていうのは考えられへんことやんか」
😟ちょっと深刻やね。
つり球には手を出さん様にはなってきたけど…。

迷いの無いスイングしてた一年目のあの輝きは何処へ行ってしもたんやろ?
全部載せても岡田監督の口調が頭で再生される
引き分けはグランド挨拶をするんやね。
どんでんやったら昨年まで固定された選手も容赦なく外しそう
どん語検定に合格した記者はおらんのか!
-ヤクルトの投手がいい

「ヤクルト、ピッチャーいい。ホンマええよな。何であんな球、速なったん。ホンマ不思議やなあ。」
川端のところで才木交代は考えなかったのは素晴らしい‼️
この記事読んで佐藤が奮起することを期待するわ‼️
めっちゃ喋るやん
まあ、重い試合でも引き分けに持ち込むからな。去年だったら無策で3試合連続完封負けちゃう?
森田哲朗がお送りする熱盛な話題!
そらそうやろうなぁ〰️
今の阪神じゃ打たないと外されるわなぁ…サトテルであろうが容赦なし
渡辺 熱出してなかったら サトテルと代わってたんか? サトテルもエラーしてるけど渡辺守備力大丈夫? 交流戦までは色々試すやろね
あくまでも3rdでなんだなぁ。まあいい出られないより出る機会があった方がいい。
【日刊スポ】
-ヤクルトの投手がいい

「ヤクルト、ピッチャーいい。ホンマええよな。何であんな球、速なったん。ホンマ不思議やなあ。誰か1点取られたらズルズルいきそうやけどな。取られへんよなあ、ホンマに」
ワイの目はフシアナや!てゆうか佐藤も村上ももうちょい頼むわホンマ
岡田監督も認めるヤクルトの投手陣✨
タイトルとURLをコピーしました