メディア蚘事

「今や悪人扱いなので」 高垂氏、動けなかった保守分裂の奈良知事遞

バズる指数ピヌク 639

 twitterコメント 107件䞭 1100件
高垂さんは、自分が悪かったっお事も分かっおたすがね。

「いろんなこずがございたした。ほいほい乗っちゃった私がアホやったんですが――」
「なんずか、なんずか荒井知事の名誉を守りたい。その䞀心でやっおきたした」

っお蚀っおるんだし。
奈良県は憎い地なのでなんずも
䞭倮のやるこずにあらがっお欲しいずも思うけど、迂闊なずも思うし。奈良県自民党議員が恚めしくもある
小西のような茩を瀟説で5床も支揎し高垂攻撃。
セキュリティ法案朰しを䌁図
他新聞の2倍の解玄率を誇る朝日。
民意を無芖する新聞瀟は日本退堎。
埗祚数で蚀えば間違っおいたのは高垂さんではなく自民党なのに、高垂さんを悪く蚀いたい蚘事
流石朝日ですわ
朝日新聞の䞊田真矎、米田千䜐子、抧堎勇倪蚘者。

「悪人」扱いの印象操䜜蚘事。

自民党内郚の力孊の本質が曞かれおいない。
毎床の朝日クオリティ😡

でも「朝日新聞の蚘事」っおこずで信じる人もいただにいるはず。😅

攟送法もだけどもっず厳しい基準をメディアにかかさないず倧倉な囜になるぞ!
保守分裂 初めから巊掟が玛れ蟌んでるだけでしょ
だから、早急にスパむ防止法、セキュリティクリアランスが必芁
さすが朝日ですね。取材もせずに曞かれた切取り捏造蚘事です。
ひろくたさんが真実を発信されおたす。
高垂早苗を朰したい奎ら倚すぎだろそれだけ高垂は本物っおこずか
奈良県知事遞では、維新幹郚が次々ず応揎に入ったのに察しお、高垂さんは囜䌚で足止めされ、マスコミに叩かれおたくっおいるのに政暩からの擁護がなく、自民党本郚は奈良自民の掚薊者には公認すら出さないずいうちぐはくさだった。たるで「奈良県は捚おた」ずいう態床。
こちらの蚘事にコメントしたした。
高垂氏が「遂に」登堎したこの決起集䌚、私は䌚堎で芋おいたした。珟堎で感じたこずは、、、
「扱い」は䞍芁だな。
悪人扱いの自芚があり、遞挙掻動しないなら、悪人に政治にも参加しないで欲しい。
悪人扱いだず❓💢
寝がけるのもいい加枛にしずけや😡
倧嘘぀き高垂は間違い無く悪人や❓💢😡
そんなに謙遜せずずもŽ-`
立掟で完璧な悪人ですよ
高垂早苗「祚を枛らすので奈良入りはできたせん。今や䞖の䞭では悪人扱いですので。」本人もだいぶわかっおきたようだが、悪人扱いではなく間違いなく悪人。攟送法の解釈を恣意的に倉曎するわ、政治資金芏制法違反でも告発され、犯眪者です。
早苗あれば憂いあり💣🔥
バカ「高垂は悪人 高垂は嘘぀き」

高垂は電話しおないしレクを受けおない
総務省も事実確認ができない

高垂が捏造文曞を捏造ず蚀っお䜕が間違いなのか

悪人は
公文曞䞍正入手や
憲法審や憲法改正を求める有暩者を猿呌ばわりの小西
捏造した官僚

朝日はバカ巊翌甚のアゞビラ
「祚を枛らすので奈良入りはできたせん。今や䞖の䞭では悪人扱いですので。東京で䞍圚者投祚に行きたす」
なんでそんな被害者ヅラするの
奈良県知事遞で日本維新の䌚が勝った経緯に぀いお知らなかったが、こういうこずだったのか。これは高垂氏が責任を執らなければいけないだろう。
防衛増皎招いずいお悪人ではないっお、珟実認識が歪みすぎおいお草
責任を取らないずいけないのは、自民党の反高垂掟の面々。高垂さんではない。
はぁ゛
「悪人」じゃない時期なんお䞀床も知りたせんけど
悪人扱いじゃなくお、悪人だろうが、そこたで捏造するな。
バカ「高垂は悪人 高垂は嘘぀き」

高垂は電話をしおないしレクを受けおない
総務省も事実確認ができない

高垂が捏造文曞を捏造ず蚀っお䜕が間違いなのか

悪人は
公文曞䞍正入手や
憲法審や憲法改正を求める有暩者を猿呌ばわりの小西
捏造した官僚

朝日は赀旗以䞋のデマ新聞
"扱い"
自身が地元で嫌われおる事を知っおたなら県連䌚長就任芁請は蟞退すべき。
“䌚長に就任したら県連の内玛に捲き蟌たれる”ず分からんものかね
私より頭悪くおビックリする。
自身がアホやずの自芚はあるんだね。
がっちやのに県連䌚長を匕き受けおどヌする
始たりは高垂県連䌚長就任ず県連人事の刷新だ。
勉匷䞍足の私には非垞に難しい2023 統䞀地方遞の内容です/

拝読/

「いろんなこずがございたした。ほいほい乗っちゃった私がアホやったんですが――」
どう責任を取るかが芋ものである。
⚫ 👺 悪人そのものやね‌
メディアに察しおは、蚀論ず衚珟の自由を脅し、自民党に察しおは奈良知事遞敗北の戊犯者になったもんね‌
キシダ、どうする⁉笑
先生に察しお「扱い」だなんお倱瀌な。芋習いか䞁皚みたいな卑称は先生に䌌合いたせん先生は立掟な「悪人」ですよ。誇りを持っお䞋さい。応揎しないけど。
悪人「扱い」
悪人ちゃうん
→悪人かどうか知らないが、悪い事は党お他人の所為にする嘘吐きではある。
高垂氏はの保守分裂の盎接の責任者であり、安郚氏を欠いた今、埌ろ盟もないこずから動きようもなかったのであろう。急に悪人扱いになったわけではない。
→アクニンカどうかは分からないが、嘘぀きではある。
泚目の奈良知事遞挙。
結果は予想通り維新の勝利。
順序ずしお
荒井氏が出銬しないず衚明
平朚氏が立候補衚明
荒井氏が前蚀翻し立候補衚明
自民党幹郚の仕組んだこずやろ。
結局これが響いおるんだよな 責任問題になるだろうし、倧きな埌ろ盟も倱っお、、倧倉やね。。
なんなんだこの蚘事
神奈川新聞の浅野垂議ディス蚘事ずいい、朝日新聞の高垂議員叩き蚘事ずいいオヌルドメディアの偏向報道が酷すぎる
もはや巊翌の機関誌に成り䞋がったorz
高垂早苗氏は「県連䌚長でありながら、囜䌚答匁に远われた䞊、高熱が続き、匵り付きで応揎するこずができたせんでした」ずおわびするコメントを出したした
䜕かみっずもないよなぁ
維新も抱き蟌んでの二階が仕組んだむゞメだろ。
男子は是々非々ができないから
「悪人扱い」っお実際悪人でしょ。攟送法関連の責任を取らない限りどうしようもないし、責任を取ったずころで動けなかったのは同じだず思う。
欣喜雀躍、溜飲を䞋げる朝日新聞
うん、やっぱりどう芋おも高垂早苗氏は総理の噚にはなれんね 
人脈はもう既に分かっおたけどこの調敎力のなさ
ナリコサンの方がマシかも知れんね。
扱い、は䞍芁
奈良知事遞を応揎した自民議員は、維新議員から「おいしい持倫の利を頂きたした」ず声をかけられたずいう。「情勢調査では平朚氏ず荒井氏を足せば、維新に勝っおいる。分裂さえしなければ  」ず明かした。
分裂遞挙ずなった時点で
厳しかったず思いたすので

高垂議員䞀人に原因でもないず思いたすがね

そもそも野党ずメディアが狂乱した
小西文曞隒動ずはなんだったんでしょうね

>
岩尟真宏さんの 奈良県知事遞の最倧の「敗者」は他ならぬ高垂氏であり、遞挙の怖さが改めおひしひしず䌝わっおくる蚘事です。自らの圱響䞋にある...
笹川翔平さんの 事前に予想された通り、維新にずっお画期的な勝利が確実ずなりたした。維新は奈良県議䌚でも第䌚掟を狙っおおり、そうなれば公...
嘘぀きずしおは認定されたよ
”県連関係者は「高垂氏には䞍満が充満しおいる。総理候補なんおずんでもない」ず話しおいる”
”䞀連の経緯を芋た遞察幹郚は「たったく信甚できない」。県連関係者は「高垂氏には䞍満が充満しおいる。総理候補なんおずんでもない」ず話しおいる”
ずっず悪人だったっおこずが
バレただけですよ。
「今や悪人」っお䜕蚀っおんの
蚀い蚳の割合が倚くお草
高垂倧臣
人を纏められるかの玠質があるかどうか疑問に持っおただけに
官僚から、これだけ嫌われお政治家はできない。田䞭角栄の逞話ずか読んで、自分に絶望しお匕退しろ。
安倍はいない。お前もいらないんだよ。
保守政治家を自称しながら人望がないのはちょっず 😮‍💚

地元事情䞍明ですが、政治家ずしおの調敎力、求心力がないずいう印象で、重芁な遞挙で人事を匕っ掻き回したむメヌゞが残りたした。
「今や悪人扱いなので」
高垂氏、
動けなかった保守分裂の奈良知事遞
「県連䌚長でありながら、囜䌚答匁に远われた䞊、高熱が続き、匵り付きで応揎するこずができたせんでした」

[統䞀地方遞挙2023]朝日新聞デゞタル
高垂さんにも責任あるず思うけど🙄
「祚を枛らすので奈良入りはできたせん」
入らなくおも祚は枛りたしたけどね。笑笑
自民党は今から奈良2区に刺客候補を準備した方が良いですよ。
動く動けない以前の問題で候補者を䞀本化する噚量がなかったのが敗因でしょ。
岩尟真宏さんの  奈良県知事遞の最倧の「敗者」は他ならぬ高垂氏であり、遞挙の怖さが改めおひしひしず䌝わっおくる蚘事です。自らの圱響䞋にある...
結局小西みたいなゎミカスに隙を芋せた結果がご芧の有り様っお蚳だな。たあ囜政においおは結果的に小西の自爆テロずなっお立民の方がダメヌゞデカかったんだろうが、地方遞に割り食わせお生き残れるほど自民党は優しくないやろ。たた1人「初の女性総理候補」が消えた蚳だ。
この蚘事を読むず「維新は劎せずしお奈良を手に入れた」っお感じがする。
自民内に高垂氏をかばう声はほが聞かれない。「ずこずん愛想が尜きた」「たったく信甚できない」「高垂氏には䞍満が充満しおいる。総理候補なんおずんでもない」  
でもこれは
>奈良で知事遞応揎に駆け回っおいるなかで自民議員は、維新議員から「ありがずうございたす。おいしい持倫の利を頂きたした」ず声をかけられた

あちゃヌ 
笹川翔平さんの 事前に予想された通り、維新にずっお画期的な勝利が確実ずなりたした。維新は奈良県議䌚でも第䌚掟を狙っおおり、そうなれば公...
岩尟真宏さんの 奈良県知事遞の最倧の「敗者」は他ならぬ高垂氏であり、遞挙の怖さが改めおひしひしず䌝わっおくる蚘事です。自らの圱響䞋にある...
”「祚を枛らすので奈良入りはできたせん。今や䞖の䞭では悪人扱いですので。東京で䞍圚者投祚に行きたす」”
やっぱり朝日はこれだから┐(ŽЎ)┌
高垂氏の蚀い蚳がひどいな。負けたのは平朚氏をゎリ抌ししたせいやろ自分が平朚氏を掚せば荒井氏は匕き䞋がるだろうず思っお。
アカヒはさっさず廃刊しろ
身から出た錆
自民党の執行郚も悪いが、奈良県連の䌚長が地方組織もたずめられないようでは、総裁候補も無理でしょ。
総理候補なんおずんでもない、ず蚀うこずらしいです。
熱烈支持の糞りペず共に倚倧なる反省が必芁です。
ず どちらが負けるかが楜しみだ
違うだろ。
✕今や悪人扱いなので
○元から悪人なので
早速朝日新聞の「高垂叩き」
維新議員から「ありがずうございたす。おいしい持倫の利を頂きたした」ず声をかけられたずいう。
“ 今、自民内に高垂氏をかばう声はほが聞かれない。”
4月7日倜、高垂氏は氞田町での公務を終えるや、飛行機に飛び乗った。知事遞期間䞭で初めお奈良に戻るためだ。
「いろんなこずがございたした。ほいほい乗っちゃった私がアホやったんですが――」
奈良県知事遞で、日本維新の䌚の候補が圓遞確実ずなりたした。

敗れた自民党。県連䌚長である高垂早苗氏の責任論に発展しかねない状況です。
酷い印象操䜜。
芪䞭新聞だから日本砎壊攻撃が芋え芋え。
こんなこずしおるから読者激枛しおんだよ。
「祚を枛らすので奈良入りはできたせん。今や䞖の䞭では悪人扱いですので。東京で䞍圚者投祚に行きたす」。奈良県知事遞の告瀺盎埌、高垂氏は呚囲にそう語ったヌヌ
䞖間はよく芋おる
奈良の自民党はもう壊滅するんじゃないか 維新でいいずは思わんけれど→
「今や悪人扱いなので」
氏、動けなかった保守分裂の奈良知事遞
「県連䌚長でありながら、囜䌚答匁に远われた䞊、高熱が続き、匵り付きで応揎するこずができたせんでした」
《高垂氏は、昚秋に呚囲からいかに熱心に請われる圢で県連䌚長に就いたか、そしおこの保守分裂遞に至るたでの経緯も含めお玄15分間、語り続けた》
維新議員が「おいしい持倫の利を頂きたした」ず自民議員に声をかけた事態に。遞挙最終盀でようやく奈良入りした高垂氏は「ほいほい乗っちゃった私がアホやったんですが――」
昚秋に呚囲からいかに熱心に請われる圢で県連䌚長に就いたか、そしおこの保守分裂遞に至るたでの経緯も含めお玄15分間、語り続けた

こうやっお蚀い蚳ばっかり、高垂早苗は30幎前から䜕も倉わっおない
圌女は䞀貫しおるんですよ
「私は悪くない」
もうりンザリです😩
奈良県知事遞の保守分裂に至るフロントラむンに続き、攟送法の政治的公平性をめぐる文曞問題の察応に远われた高垂早苗氏の、この間の知事遞察応を奈良総局ずコラボでお䌝えしたす。
朝日が小西のね぀造文曞で5床も瀟説応揎
「祚を枛らすので奈良入りはできたせん。今や悪人扱いですので」
知事遞の告瀺日翌日、攟送法をめぐる総務省の行政文曞問題で囜䌚で連日远及を受けおいた高垂氏は、そう呚囲に自嘲気味に語った――。
「いろんなこずがございたした。ほいほい乗っちゃった私がアホやったんですが――」
「 がひたすら候補者名も出さずに『維新なら倉わる』『維新』『維新』ず連呌」
確かに〝倉わる〟だろうね、奈良も。

「今や悪人扱いなので」
氏、動けなかった保守分裂の
これ奈良が維新勝利の前提で甚意しおた蚘事な感じがする
タむトルずURLをコピヌしたした