メディア記事

神奈川県知事選挙 黒岩祐治氏 4回目の当選

バズる指数ピーク 414

 twitterコメント 222件中 1~100件
神奈川県庁の食堂で「アワビのバナナ添え」「桃とキュウリのスイーツ」を出すぐらい居直って欲しい(笑)
当選しても万歳も出来ない輩が選ばれる。
私的には神奈川から問題が...
対立候補が酷かったもんな(-_-;)
なんか色々あったようだけど、物凄い得票数で4選したってことは、よほど他に人材がいないのかね?
恥ずかしすぎて神奈川県民やめたい。
子供達マネしてるし…
なんでだろう...不思議
この人、変態メールの人だよね?神奈川県民大丈夫?(呆れ)
選挙期間に過去の不倫スキャンダルがリークされた現職の黒岩知事、圧勝。まあ、相手が弱かったからねぇ…

件のお下劣な報道を知らない人が、この選挙結果を伝える NHK のページだけ読んで映像を見たら、受かってるのになんか暗いなと思うだろう。触れていないので 不自然なことになっている。しかし、得票数の差は大きく、ボロ勝ちだ。他が弱いのか。有権者の頭が硬いのか。→
無難だが、四期は長すぎる。
知事も連続では二期迄の制度に改めるべきでは。改革を立憲や維新、共産各党に期待したい。
あの卑猥なメールを背後に県政を引っ張っていくなんて出来るの⁇
不倫知事 当選
神奈川県民の恥になったよ
もう神奈川には住めますせん
不倫県民に 以上
神奈川県民黒いわ…😭
投票して改めて、選択肢のなさに絶望感感じたな〜。近頃の流れで若者が選挙に行くようになっても、「なにも変わらんじゃん」って思わせたくないよなぁ…
直前にスキャンダルが出てもこの得票数…
女子に15万票も……
役者だねえ。殊勝な感じみごとに演出できてるけど、アタマん中、アワビバナナのニュルニュル~だし。
正直、他に選択肢が無かったんだよね笑
他にいい候補がいなかったのか?それにしても、これで神奈川県民は不倫を良しとしちゃったね!
変態メール知事は許されて変態LINE声優は叩かれる謎
寛容な神奈川県民ですね( ・ὢ・ ) ムムッオカシイヤロー
こいつに懲戒処分を受ける奴は死刑相当だろウヨ。
神奈川県民って.....…

すげえなまたこんなの選んだぞ?
おまえらそれでいいのだな?
普通は恥ずかしくて例え当選しても
知事などやっていられないよね
このまま知事をやるつもりだろうか?
厚顔無恥な破廉恥知事の出来上がり
神奈川県の有権者の皆さん恥ずかしい!
候補者の質というか、選択肢の無さなのか
自民党公認や推薦候補に自動的に投票する奴隷遺伝子のなせる業なのか・・・
日本人の民度の低さのわかる選挙だった。。
女性の人格を蔑めた現職候補が堂々当選した。
女性県民も,知事に到底値しないこの人に入れたのだろうか。NHKは,この人間の人格の問題を1行も書かなかった。

【25万 突破】🟨
「 🔍現在も、1時間あたり10万回検索されています。
大津氏、あんな中でも15万票も取った。市議を目指せそう。独立してもやっていけるのでは。
おいおい、神奈川県民、大丈夫か?
神奈川県民もアホばっかなんすわ。
今以下を恐れるあまりに、現状維持しようとする日本人気質の悪いとこが出まくっちゃった感ある。
当選しても喜べない真っ黒さん「人生、万事、塞翁が馬」、、、、。
ニュル岩県か。。。
これで不倫報道があんまり意味なくなる
ような世の中になるといいなぁ。。。
90万人以上が黒岩氏に投票してないので、神奈川県民の意思表示はある程度できてると思うよね。文春砲が1ヶ月早ければ、もっと違ったと思うけど。

知事選挙 現職の黒岩祐治氏 4回目の当選| 神奈川県のニュース
【10万検索】🟩
6割が無関心だからこうなるんだろ😑
不倫で叩こうとしてるけど、それくらいのやつでいいんだよな。
< 黒岩祐治、無所属・現。当選。193万3753票。
岸牧子、無所属・新。65万1473票。
大津綾香、政治家女子・新。15万1361票。
加藤健一郎、無所属、新。12万3922票。

これは悪夢ではなく淫夢だな。恥ずかしい🫣
夕べは鮑とバナナを肴に祝杯でしたか?

一日も早く辞任されるコトを願います。
知事選挙 黒岩祐治氏 4回目の当選 何であんなみっともない事まで公になって批判されてたのにこいつが当選したんだろ?プライベートは別なのか?TVではlineのやり取りに関して報道してた?情弱者はTVでやらないと情報得られないからねやっぱりTVに支配されてる世の中かな
いやー、よかった。
表情見る限り、落選会見みたいだなぁ。バレたから謝罪かぁ。
マイナス要素は個人的スキャンダルだったため消去法か🤔?
白票が多かったことは忘れてはいけない
神奈川県民大丈夫か?
あまりに大差
スキャンダルあろうとなかろうと、実質、現状維持しか選択肢無かった!?
黒岩祐治、無所属・現。当選。193万3753票。

岸牧子、無所属・新。65万1473票。

大津綾香、政治家女子・新。15万1361票。

加藤健一郎、無所属、新。12万3922票。
ジャックさんイチオシの加藤さん(YUREEEYの心の旦那)最下位やんけ!!
結局この人が勝っちゃったんじゃん。何だか。
芸能人だったらスキャンダルで
番組降板やら自粛やらで表舞台から
消されてしまうのに、知事って関係無いんだね😃
清廉潔白さが必要なのは政治の方なのにね
変なの❗️😑
県議会のヤジで大喜利大会してほしい🤣 ニュース聞く前に期日前投票してしまった人には聞く権利あると思うで🤣
神奈川県知事候補者はクソだらけで誰にも投票したくなかった。
ここも「こんなのを当選させる神奈川県民w」みたいなのが湧いているけど、貴様は誰がいいんだい、と。
電波おじさん、火力発電止めるおばさん、謎のお姉さん。
選挙どころか、出来レース。
まともな対抗馬連れてきてから言え。

#
神奈川県民は壺&カルトの手下か~
残念だなー
他の候補(横須賀火発停止、前日に元N党をクビになった党首、謎の電波な人)に比べたら妥当
賢者Time deathね...
こんなスキャンダルあってもこの人に投票する県民…
いくらなんでもなー、酷いよ。
なにはともあれご当選おめでとうございます。ご自身の信頼回復にも真摯に取り組んで欲しいですね。
神奈川県人、大丈夫かね⁉️
菅義偉とか河野太郎とか
コレとか。
モラル大崩壊‼️
一体どうなってんだい⁉️
他に投票したい人がいないのでこの人にした・・が99.999%だろう
「神奈川のプライドを傷つけてしまった」
4回目の当選確実

日本一注目を集めた 知事選挙

消去法で県民も投票しただけだと思う

県民や子供達、県の職員に与えたショックは消えない

政治家として身を正さないと、文春砲に情報を流す人は必ず身近にいる筈
レッドチームとよう分からんまんさんと不倫騒動なら、当然の結果だよな...
ばば抜き神奈川県知事選挙の勝者www

黒岩祐治氏 4回目の当選確実
【 審判 】🗳️φ(.. )
黒岩知事に笑顔無し。まるで落選したかのような「当選記者会見」。バンザイ三唱も無し。これからの行動で、少しでも県民からの信用を取り戻すしかないだろう。
一文字少ない香川県人ですけど……。
神奈川県の人、どうかしてませんか??🙄
この人で良いんですか?!🙄
選挙勝利祝いの料理は何かなぁ?鮑に🍌差したヤツ?それとも🍑に🥒差したヤツかなぁ?多分、神奈川県民特有のご当地料理だろね。投票率40%以下だから大半の県民はシカトしたんだよね。
神奈川県民…
そいえば神奈川県は危機を脱したようだな。
変態県🤮
神奈川県民の皆様、この民意を
受け止めましょう。
(ちなみに私は神奈川県民ではありません)
まぁ、そうだよなぁ。
神奈川県のみなさん❗黒岩知事がインタビューで「ご評価頂いた」とか言ってますが、マジ評価され投票されたんですか⁉️
これより当該自治体を「バナナアワビ県」と呼称します。
あ、うん、まあそうだよねって感じ
当選した人の顔じゃなくて草w
230409(日)

・・・
不倫とか関係なくまともな対立候補立てれば危うくなるレベルのゴミ知事なんだけど、他の候補がゴミ以下のゲロしかいなかったんだよな。(神奈川住まいで投票行ったやつの感想)
罰ゲームの勝者は文春砲で不倫スキャンダルが表沙汰になった現職だったとは…

あの選択肢なら余裕だったみたいだな。
このおっさんが再選してるんだから、櫻井孝宏の問題なんて些細な事だと思うんだ
消去法だとこの人も消えるんだけど消えた中でマシを選んだ感じだね
神奈川県民ですが、知事には思想が偏らず普通に仕事してくれたらもうそれでいい。この3年でつくづく思った。
プライベートには興味無い。
あぁ、この人不倫発覚して謝罪してたんか。でも、プライベートと県政とは別だし、他の顔ぶれとか、某国に忖度されるよりは良いよね。
かつて当選直後にこんな顔をした知事がいただろうか笑
まあ、そうなるなとしか。ある意味罰ゲームだよな神奈川の有権者も……
「ちんちん知事」
┐(´д`)┌
やっぱり神奈川県民は浮気容認だった。
そういう風土なんだろう。
もう最悪すぎる😮‍💨他の候補者も酷いのばかりでろくな奴がいなかったから仕方ないとはいえ最悪だ。
神奈川県民は消去法で、結局この人を選んだ😓
心中察する
俺なら白票入れてたね

万歳なし。先週某週刊誌記者と飲みに行った際に話題になったのだけど、維新は松沢さんを立てておけば、大阪以外では奈良ともう一つ取るワンチャンあったんちゃうか🤭

万歳なし。先週某週刊誌記者と飲みに行った際に話題になったのだけど、維新は松沢さんを立てておけば、大阪以外では奈良ともう一つ取るワンチャンあったんちゃうか。

万歳なし。先週某週刊誌記者と飲みに行った際に話題になったのだけど、維新は松沢さんを立てておけば、奈良ともう一つ取るワンチャンあったんちゃうか。
不倫しても知事になれるなんて夢があるなぁ
神奈川県は、自民党(統一教会)と、公明党(創価学会)に乗っ取られているのだよ。
常識なんか通用しない魔境なのさ。
ニュルニュルー。
神奈川県民の皆様、ご愁傷様です。

アワビオジサン、再選
神奈川県民さあ
神奈川県民って、お下劣なのは平気なのね😆
エロ岩痴事〜イャーん
そして、自民党、公明党などの支持層を固めたほか、無党派層からも支持を集め、4回目の当選を確実にしました■文春のリークは意味が無かったな。
アッハイ
一時期、松沢前知事が維新から候補を出そうとしてたんだが、あれが実現してたらワンチャン逆転あったかも。
ア、ア、アワビ黒岩が勝っただと・・・
タイトルとURLをコピーしました