メディア記事

西武・山川は「下半身に強い張り」 「4番・一塁」で先発も初回守備から緊急交代

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 44件中 1~44件
怪我人には見えないんだが、これは山川の撮られた写真が悪すぎるな。
お気の毒に。
「下半身に強い張り」
負担のかかりそうなスイングだからなぁ。年齢とともに課題よね。
そういうことだったのか👀
大事には至ってないようで。
よかったわ。
試合サボれてニコニコやな
もう特別扱いは辞めようよ。。
(・ω・)ノ🦁
かなり心配💦
これほどまでに見出しに合ってない嬉しそうな表情、ある?
去年の札ドも怪我してなかった
いや病院行って下さい、試合出られないって相当痛いと思うぞ、、
【パ・リーグ   ソフトバンク3-1西武 ( 2023年4月9日    鹿児島 )】
はい、終戦です。
滾っとんのか?|
写真の山川は表情明るし元気そうだな。深刻ではないってことで良いか?
とりあえず表情は明るそうで安心したわ🎵😊ライバル球団だけど、長期離脱して欲しくはないからね。
ニッコニコだから大丈夫と信じてる!!
さぁ、どれだけの人が下ネタに走ったか。
病院より風俗行けとかはベタでつまらんぞ。
こんな顔なら大丈夫そう。
情報出ましたね。球場を後にする顔が笑顔なのでそんなに心配は無いのかな🥺

とにかくお大事にです😇
山川これか😭
この顔見る限りでは大丈夫そう。
けど、まだ序盤だし無理する時期じゃないからしっかり整えてほしいところ🥺
張りの状態によっては、代打かDHかな💦
急に出る強い張り。これ、腰椎間板ヘルニアの可能性も考えられるね。経験者的にね。何事も無ければ良いんだけどねぇ。
🥺🥺🥺
重症では無さそうだ!
めっちゃ笑顔
スペだなぁ

毎年怪我してるよね
ぜんぜん観れなかったけど、4番不在で勝てないのもねぇ…レギュラー不在なんだからイキの良いの出てこないの?
これ見てスパイとか言ってる奴らはタグつけてコメントしないでほしい
病院に行くかについては「明日の(下半身の)状況次第でしょう」とコメント。西武は11日から本拠地にロッテを迎えて3連戦を行うが、山川が出場可能かどうかは「様子を見て、ですね」とした。
先発も緊急交代の西武・山川穂高、下半身に強い張り 松井稼頭央監督が説明
そうだったのか。無理する時期ではないけど。
怪我ではなく故障⁉️
>松井監督は試合後、「練習中、下半身にちょっと強い張りが出た。本人とも話し、ここは無理するところではないということで急きょ(出場を)やめた」と
体の不調だったのならちょっとホッとした。ご家族や近しい方の事故とかだったらどうしようといらぬ心配をしていました😅。一日も早いご復帰を。
そこそこ詳細まで分かってよかったな
まあ無理せずいこう
下半身って具体的にどの辺だよ?
ファンには残念でしょうがないよな。→
お大事に…
ミートグッバイとか骨とかでないなら
まあ…よかったかなあ…
大事に至らないことを願う
−−−−
☆山川選手の続報

【下半身に強い張り】のため
緊急交代したとのことです…

今後が心配ですね💦
−−−−
ニッコニコで草
大事ないことを祈るばかり…
タイトルとURLをコピーしました