メディア記事

和田アキ子 連日話題の大谷翔平に「こんなこと言ったらとっても失礼だけど…」

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 27件中 1~27件
日本は野球の国ということでしょう。
テレビは野球しかやっていないし。
スポーツ報道も9割以上が野球だし。
[和田アキ子は要はパンダが気に入らんのか]そういう意味じゃないだろ。
いや、お前に飽きたんだが??www
いい意味で和田さんは時代遅れの方ですよね
アッコさんが手放しで褒めたりダウンタウン浜田も何者やねん言うたり

今までのアスリートに無い事よね
いい加減に黙りなさいな😑
飽きてるじゃなくて呆れてるんだよ
こういう事やってるから皆テレビ観ないんだよ
大谷には悪いというか大谷は別に悪くないが、俺は飽きる。正直大谷とかMLBとかどうでもいいからもっとNPBを取り上げろと言いたい。特にドラゴンズが勝った日は。
そう、勝った日は……。orz
乗ってくんじゃねえよ
失礼だとわかっているのに言う。思い上がり。この番組見ないから、この人も見ないので関係ないけど。
お前はとっくに飽きられている💢
和田アキ子 連日話題の に「こんなこと言ったらとってもブーメランだけど…」 『もうね、赤坂局は必ず( の番組を)やってるよね。普通飽きるよね、でも終わらないんだよね』
アッコにお任せって何が面白いの?
見どころってどこ?
らしい、 への誉め言葉😊 連日話題の に「こんなこと言ったらとっても失礼だけど…」
何かヤッパリずれてるよなぁ…。
大丈夫か?
メディアと個人の話さえ識別出来ない老害コメンテーターは引き際を定めるべき。
貴女は失礼が多過ぎる‼️
私は、和田アキ子が大嫌いだ‼️ それと同じく失礼と思ったら言うな💢💢💢
こんなこと失礼で申し訳ないのですが、昔の何曲かのヒット曲でいまだにテレビに出て殆どの人は顔も見たくないかたがいますが?
多分あなたを好きを嫌いが上回りますよね?
あなたとは住む世界が違う芸能界のドンかもしれないが時代が違いすぎるので、婆は色々言うな! いつまで偉いと長老か?
確かに、大谷報道にウンザリしてる人はいるだろうが、それを公に出来ないんだよね(;^∀^)
てっきり何をされてる方なの?って言うと思った
本当すげーな毎日毎日
裏で自民党の豚議員共がヤバい法案次々通しているのに
メディアは一切報じない
日本終わるね
またおかしなこと言ってるのかと思ったら正論でした。
謙虚な人は絶対に嫌われないと思います。
こんなこと言ったらとっても失礼だけど...
だったら言わなきゃよくね?
と単純に思うのだが🤔🤔🤔
大谷はエルビス
失礼や!🙄
タイトルとURLをコピーしました