メディア記事

【西武】山川穂高スタメンに名連ねるも下半身の張りで出場せず 直前にはベンチ前で素振り

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 53件中 1~53件
この笑顔ダメだと思う。山川選手を見たくてきたファンがいることを忘れないでほしい。というか最近の山川選手はファンを忘れていると思う。TVで移籍に関して茶化されても否定しないし。これじゃ僕は応援出来ない。ファンあってのプロ野球!
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも



> 帰京する山川は「張りがあったのが、急に(強く)来ました」と試合直前のセカンドアップ中にふくらはぎの張りが強くなったと説明。首脳陣との相談の上、大事をとって欠場した。
残念だけど、無理は禁物です。休ませたのは賢明な判断かと。 スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
おはようございます。

昨日は悔しいまけほーでした。

主力がいない今こそ、キャンプで鍛えた若手が出てきてほしいですね。
投手陣は昨年同様頑張っているので、5安打打線を早く卒業してください。

山川君、大したことないといいですが…
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
スタメン山川穂高、出場せず交代「下半身にちょっと強い張りが」直前ベンチ前で素振りも
<ソフトバンク3-1西武>◇9日◇鹿児島・平和リース
西武山川穂高内野手(31)が9日のソフトバンク戦(鹿児島)で緊急交代した。
心配だけど今日,明日休んで整えてもらいたいなぁ。
源田の穴は何とかなってるけど、トノと山川は今のところ替えが効かないよー。ホントキツすぎる。
張りで済むならまだ…
うーむ、これは火曜からの試合、かなりキツくなるかも...
山川は下半身の張りかー

大事に至らなければいいけど

今は無理をせず、大事を取った程度ならいいな
山川選手の違和感が最小限で済みますように🙏
>WBCで負傷した源田壮亮内野手(24)も治療最優先で1軍にはおらず、

源田若返ってるやんけ!?将平辺りと年齢間違えてない?
今後の事も考えると、「山川無しで勝てる打線」の構築がまじで肝要なんだよな
頑張れ若手!!!今がチャンスやぞ!!!
太ももの肉離れの事も有ったから、ここは無理しない方がいいね。
WBC参加により実戦での調整が十分できなかったのだろうから、思いきって一度登録抹消して再調整した方がよいのでは('_'?)
大事に至らなければ良いのだが...
『山川はこの日、グラウンドには姿を見せ、試合前にはベンチ前で1人、素振りも行っていた。何らかのアクシデントがあった可能性がある。
試合後、松井稼頭央監督(47)は下半身に強い張りがあったことを明かした。』
やはりまた🍖離れ的なやつですかね…😵
ネンティン、陽川上げようや。
下半身の強い張りか。明日休みだし、数試合休むくらいで済むならいいけど
張りか。肉離れじゃないなら出よう
ほたみょん、お大事に😌😌
まだ焦る時期ではない。
今日も出場してないし、明日も休みだからDHでなら火曜からは出られるかな
走れないなら出ない方がいいけど、走らないで良いやつ打てば問題ない
山川は下半身の張り🤔
下半身に強い張りとな…
穂高ちゃん無理せずにきちんと治してね…😢
軽傷だろうけど今年も100%の状態にはならなそうだな💦きつい
試合後、松井稼頭央監督(47)は下半身に強い張りがあったことを明かした
>試合後、松井稼頭央監督(47)は下半身に強い張りがあったことを明かした。
下半身の「強い」張りか…
明日休みなのが不幸中の幸いやし長引かんかったらいいけど🥲
下半身に強い張りがあったことを明かした。

明日様子みてってとこかな、これは
帰京の移動もあるし大変だな
スタメンに名前あったのなら試合前練習でだよな。
投手陣の頑張りで星は五分。
連敗はなしで🙏美夏人くんが開幕カードしか投げてないのも気になる。
復帰いつだろうなぁ...😮‍💨
仕事終わりにスマホで
西武敗戦を知るが
それよりも気になる
ニュースだな
大したことなければ
いいけど
エスコン、ほんまにダメかもしれん
開幕直後からもうめちゃくちゃですやん
素振りの時にどこか痛めた?
肉離れかも?
源田は24歳ではない。
山川が怪我? WBC燃え尽き症候群からの怪我か?
源田もいない
外崎もいない
山川もいない
山川どうした?
長引かないといいのだが…
アテ馬交代は現在ありませんが、記録上は同じ扱いになりますね。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そうなると4番がおかわりさんになりますからね……。「ファーストの守備」は平沼さんやさとりゅーでなんとかなるけど、打率や長打を期待できる選手ではないですからね……(´・_・`)
前向きに考えると若手大チャンス。
にしても厳しい。
さっきから見始めたので知らなかったけど、山川終了?
何やったんだ
山川さん、!大丈夫かな?
直線まで素振りしてたって事は怪我?
ベンチにもいなさそうだし病院行ってるのか?
グランドには姿を見せ、試合前にはベンチ前で1人、素振りも行っていた。何らかのアクシデントがあった可能性がある。
アグーどした?
お。初稿きたけど詳細不明は変わらずか…。
>山川はこの日、グラウンドには姿を見せ、試合前にはベンチ前で1人、素振りも行っていた。何らかのアクシデントがあった可能性がある
タイトルとURLをコピーしました