メディア記事

野球観戦フード「遠隔おねだり」炎上アイドル 運営がハマスタへ謝罪「軽率な行動により」

バズる指数ピーク 178

 twitterコメント 49件中 1~49件
正直、何様の分際だよとしか思えない。買いたかったら自分で行け
全球場出禁になれ
momograciの志柿じゅみちゃんのTwitterが炎上してるから何かあったのかな?と思ってましたが、これが原因なんですね?
事務所と本人の謝罪にも誠意が感じられなかったし、野球やおねだりを通じて売名が出来ればそれでいいってことなんだろう。野球ファンにもまともに頑張っている多くのタレントにも失礼だ!
野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪 不快な思いをさせてしまったというより、明確なルール違反なんだからね。
このままグループ解散してほしいところだけど。
ご存知無いアイドルだけど、そういう仕事はロフトでやれw
Symbolerはとっくに遠隔おごりが当たり前になっていますよ!!!はやくアップデートしてください!!!
流石に草
そんなに怒り狂うことか?僻みか妬み?
現金のみにすれば解決。
遠隔こじきって、支払いQRを代わりに払って〜だから許されるのであって、QR注文を代わりにやって欲しいは、いくつ注文されるか分からんし、普通に売店へ対する業務妨害なんよね。

野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪
あーあw
ルール違反を擁護しちゃうキモヲタが可愛そうで可愛そうで。あんたらブタが何言ったところで推しはカネヅルとしか思ってないぞー。
このせいで今日ぼくはお母さんが頼んだの取りに行って詳細がないと言われてまた席まで戻ったんだぞ💢
ほんと迷惑!
ケイソツな行動でなくケイカク的な行動としか思えないんだよなぁ
野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪 ハマスタでPayPayを使用不可にするなんて
momograci
爪跡を残したなwww

つか
喰い切れないほど頼まれたら
どうするつもりだったんだろ?
色んな意味で軽率だからこうなるよね
こんなんでグループ名を有名にしたらアカンよ(´Д`)
躾の問題なんですかね。
関わりたくない奴らです。

野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪
野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪
PayPay使用不可にしたって最悪な乞食やなぁ(´・ω・`)
野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪 こじき行為したアイドル謝罪か
なんて図々しいというか常識がない😂
マネージャーに許可取るべきでしょう。
運営が許可したなら運営の責任ですが、
独断で企画を発動したら100%本人責任でございます。
性格悪いなー🙄
出禁でいいよ
運営が謝罪www
あの容姿でアイドルだったのか(失笑
この女は普段からこういうことやってるんだろうな。
でないとあんな行動には移せない。
運営も中身のないテンプレ謝罪。
クズの集まりやん。
事務所から怒られるのは解るが、なんでハマスタに謝らんとあかんのや?アイドルがファンの金でメシ食おうとしただけやろ?
この死餓鬼呪未とか言う🐴🦌で虚カス女、常識以前の人間ですね(~_~;)🌪️
運営も運営だ‼️💢💢💨
あとで払うからコーラ買ってきてってのと同じ感覚なんだろうね。軽率以前に人間性疑うよ
これ、ダメなことなのかな? お金をムリヤリ取られたヤツが文句いうならまだしも、買いたいファンが買うならいいと思うんだけど。規約も変えれば?
野球観戦フード「遠隔おねだり」でアイドル炎上…運営がハマスタへ謝罪 これまでも渋谷の透明トイレとか、少し行きすぎた内容があったからなぁ。運営側は少し反省してこれからの動画の内容の再考を事前にやって欲しいところ。
モバイルオーダーは球場内の混雑を避けるためのサービスであるだけに「いや、規約違反でしょ」「これ何で自分で注文しないんですか?」等と厳しいコメントが寄せられていた。
本人のアカウント見たら4日のツイートは消してるけど5日もハマスタ言ってるツイートは残しててすごいなと思った。
見ず知らずの他人におねだりしたエビチリはおいしいのかな? 最近こんな話が多いけど、やっぱり、親の教育に問題があるんだろうね。
ん?これはハマスタへ謝罪する話なの?そうじゃなくて世間全体に向けて
「私はモラルに欠けていました。反省します」っていう事じゃなくて?
芸能人グループ
momograci
志柿じゅみメンバー

立場を悪用してファンから飲食物を巻き上げた罪深い女。

芸能人を続けるの?
スポ新各社の記事ににゃってて草
でもあの謝罪文で本人はホントに反省しているのかにゃ?
乞食じゃん。。。
横にマネいたらしいしこの謝罪文見た感じ運営ぐるみなんだろうな。個人がやり出したなら止めそうだし。
成田でインタビュー受けて話題になってたから運営も売り込むチャンスとか思ってやったんかね。売名というか炎上商法というか。
まぁただのクソ迷惑なんだけど。
俳優やミュージシャンが逮捕されたとき作品を発禁にしとかないと「話題性狙いでわざと悪さするやつが出てきかねない」とは思ってたが。ホントにそうなってしまった。悪さをしてでも話題を作ればスターになれるって、ミュージカル「シカゴ」じゃないか。インモラルな時代やな。
遠隔おねだりの意味が分からなかったが、momograciとかいう地下アイドルの志柿じゅみが乞食行為てやらかしたらしい
謝罪無用
「遠隔おねだり」とか違う意味にしか聞こえん。
(またフォロワー減るやつ)
知らん。誰や。

野球観戦フード「遠隔おねだり」炎上アイドル志柿じゅみ 運営がハマスタへ謝罪「軽率な行動により」
乞食行為そして遠隔注文したバカ
こんなことにお金を使っても一円の得にもならないことを悟ったほうがいい
これの模倣犯が続出すればビジネスモデルが成り立たなくなるので、厳罰でお願いしたい。
タイトルとURLをコピーしました