メディア蚘事

䞉厎優倪氏 岞田政暩の政策に譊戒感「ガヌシヌで隒いでる堎合じゃない」「日本経枈が壊れる」

バズる指数ピヌク 263

 twitterコメント 49件䞭 149件
東スポの蚘事で青汁王子の蚀葉なのに、100%正しい蚘事でびっくり
『「岞田政暩は増皎だけではなく瀟䌚保険料たで䞊げようずしおる。さらに囜民の負担が増え、暮らしは厳しくなっおいく」』
青汁王子、意倖ずたずも。
遞挙あけた今日もテレビは芞胜ニュヌスずかがトップにきおお、朝からマスコミ っおなったよね 
もう䞀回経枈壊れたほうがいいんじゃない
この人、事業は儲けおんのかもしんないが䞭身はわからん、芋えんし、蚀っおるこずずか知識がペラペラすぎお、ひどいんだけど。
この方そんなに奜きではないのですが奜き嫌いず拡散すべき蚀葉は別ですね。
ガヌシヌもWBCも目眩し
い぀もの垞套手段
次にたたスキャンダル等出た時は裏で 
TVばかり芋おる囜民は気づかない
気づいおもらっちゃ困る
えずっくに壊れおるず思うよ。
おっそいよ‌
手遅れさ😩
たずもな思考回路の人間ならこう思うけど皆さんはいかがでしょうか
ほんず蚀う通りやず思う。ガヌシヌよりやりたい攟題な政治家なんおたくさんいるし、むしろ今の総理倧臣がもっずやばい。日本が殺されるよ。
「おのれもじゃ」
(-ε- )
正論!
収入の半分以䞊を皎金や保険料で持っおいかれる。

消費皎導入から囜民の生掻は厩壊しおるよ。
闇バむトから匷盗も背景は著しい手取りの䜎䞋を招いた岞田政暩が元凶である。
岞田政暩の政策に譊戒感「ガヌシヌで隒いでる堎合じゃない」「日本経枈が壊れる」
囜民䞀人ひずりの発蚀力が増しおきおいる䞭、もっず皆は発信すべき。日本の最高の景気察策は間違いなく"岞田おろし"。増皎はするし、瀟保負担匕き䞊げるし、利䞊げもする。「財務省」ず「金融機関」が喜ぶ斜策しか実行しおない。有り埗ない 。今こそSNSの力を芋せるずきだ
その事をTVなどのマスメディアにも匷く蚀うべきだろう⁉
今曎かよ ずっくに気付いおたよ
あい぀岞田文雄はやばいんだっお散々蚀っおきた
おっしゃる通りだ
岞田総理は日本を囜民の暮らしを駄目にするりむルスです。
ガヌシヌずかに党く興味も無い。もし、その男がマスコミを賑わしおいるならそれが日本人の民床。だが、日本の経枈が危機に瀕しおいるのは確かだず思う
え、ただガヌシヌず曞いおるのこの人は 
別に岞田政暩が隒いでいるわけじゃなくお、メディアが隒いでいるだけだず思うんやが🀔
『䞉厎氏は「岞田政暩は増皎だけではなく瀟䌚保険料たで䞊げようずしおる。さらに囜民の負担が増え、暮らしは厳しくなっおいく」ず指摘。』
岞田の政策はク゜だけど、お前には蚀われたくないず思うよ。
東スポ
ええこず蚀うやん
良く分かっおいらっしゃる。
党くもっおその通り。
増皎し可胜がない岞田政暩に明日はない。
時にはたずもこずを蚀う
岞田政暩で䜕かガヌシヌのこず取り扱っおたっけ
党然関係ない問題をくっ぀けおどうすんだよ。
意味がわからん
ガヌシヌも远求し報道するし、岞田政暩も远求報道すれば良い
ガヌシヌに皎金泥棒された囜民は十分怒る理由がある
人を雇甚しおいる実業家だから瀟䌚保険料
匕き䞊げに目が行き届く、䌚瀟員や無職人
囜䌚議員だけが深刻な問題に気が぀かない
・・・この人誰(Žω)

䞉厎優倪氏 岞田政暩の政策に譊戒感
「ガヌシヌで隒いでる堎合じゃない」
「日本経枈が壊れる」
青汁王子ずおもたずもなご意芋
蚀っおるこずは間違いない。
目眩しで目立぀蚘事をガンガン取り䞊げお、裏でどんどん増皎に぀ながる動きを進めおいる。

本圓に危険。自民党には絶察入れない。
あんたが壊れおる。
バカじゃないのかそれずコレずは別物だろw
賢いかなっお思ったけど案倖そうじゃないかも・・
岞田政暩が増皎だけではなく瀟䌚保険料たで䞊げようずしおいるこずに觊れ囜民ぞの負担UPを懞念しおおりマトモだなず。
間違いない
他の党がダメだから、なんお蚀っおいたら、生掻困窮になり、犯眪者も曎に増える。

䞉厎優倪氏 の に譊戒感「ガヌシヌで隒いでる堎合じゃない」「日本経枈が壊れる」
アオゞルの脱皎ビゞネスも、日本では旚みなし。それだけ日本が远い詰められおいるのは確かかもね。
子䟛は増えるかもしれないが瀟䌚党䜓の働き甲斐が、ひいおは劎働者が枛っおいく。これでは経枈が回らない。|
本圓にこれくらい危機感持っお欲しい。

囜民の生掻を取り戻す為には、もう䞀刻の猶予もない。
今からでも遞挙ぞGO!
政治家どもの奜き勝手にやらせちゃあかんよ!
真面目に声あげないず皆朰れるぞ。
オレは暎動おきおもおかしくないレベルたでずっくに来おるず思っおる。
自身で政治家にでもなったらwww
立花のずころから出銬かwww
キッシヌが怜蚎を始めたずいう報道っお、誰かに質問されたり、提案を受けた時の答匁であっお、キッシヌ自ら高垂早苗氏にセキュリティクリアランス制床の法敎備等に向けた怜蚎䜜業を進めるよう指瀺ずは党くの芋圓違いの怜蚎違いなんですよね🀣
おヌ
こういう人が岞田批刀したら野党に投祚する人が若干増える
むンフル゚ンサヌの発信しお拡散かれたら圱響はでかいよ
もう壊れおいるんだよ。
圱響力がある䞉厎さん クラスの発信が増えおいっお政治家に囜民も黙っおないよっお瀺しおいかないず日本は本圓に滅びる。
団結力ある日本、今こそ囜民が守りたしょう。

䞉厎優倪氏 岞田政暩の政策に譊戒感「日本経枈が壊れる」
こういう蚀い方は倧倉申し蚳ないが
䞉厎くんみたいな人が隒いで
普通の人々がこういう危機感を持たないっお
さっきから蚀っおるけど、日本っお、぀くづく終わった囜なんだよなぁw
利䞊げをできなくした日銀の黒田にも蚀っおやっお。
タむトルずURLをコピヌしたした