メディア記事

統一地方選挙 前半戦 午後8時に投票締め切り

バズる指数ピーク 58

 twitterコメント 24件中 1~24件
投票率低すぎん??
5人に一人くらいしか投票してないのか…
年々投票率が下がっていくのは、教育の失敗なのか、マスコミの怠慢なのか、カルトの成功なのか。
兵庫県議会議員選挙の投票率ってなんぼくらいやろと思ったら23.24%…!低すぎて泣ける
下回る?
ええ加減にせえよ!
投票行かんかったやつは絶対に政治関係の話には一生口を挟むな!
あっという間の当確ラッシュ…最終の投票率見ないと何とも言えませんが、やはり一度痛い目に遭わないとダメかもしれませんね…
統一地方選の投票率が酷い😑30%を切ったら知事も市長も置かないということでいいのでは🤔ほとんどの人は望んでいないのだから
「午後6時現在の投票率▽府知事選挙が28.30%と、前回より3.51ポイント低く、▽市長選挙が28.79%と、前回より4.11ポイント低くなっています」
あははは😆国民は変化を望みませんね🤣
投票率ひく💦
前回より下がってるって。棄権した人と分けて欲しいよな。
NHK は選挙に行きましょう‼️って1時間おきに流せよ 役立たずめ‼️政府に怒られるのか?国民に投票を促すなッて
黒岩さん、どうなるんだろうね
友人達の当落結果待ち。
ほぼほぼ結果は分かっているが開票結果を見ないと落ち着かない。
地方選挙は多くの場合、告示日に当落は決まっている。
"4年に一度の統一地方選挙は9日、
▼9つの道府県の知事選挙
▼6つの政令指定都市の市長選挙
▼41の道府県議会議員選挙
▼17の政令指定都市の市議会議員選挙の
投票日を迎え、朝から投票が行われています。"
🌸 😮‍💨😮‍💨😮‍💨
また投票率下がりそう。

大概の投票所は20時まで投票できますよ。
🌸 😮‍💨😮‍💨😮‍💨
また投票率下がりそう。

大概の投票所は20時まで投票できますよ🤗
前半戦 投票進む 🗳️ NHK
一部自治体の統一地方選挙、投開票日です。該当する自治体の18歳以上の皆さん、ぜひ権利を行使しましょう。投票しましょう。投票率が低いと与野党ともにやる気を無くしますから良くない。
うーん
低投票率のようだ。
👨‍💼東京都八王子市は後半戦に4月23日に八王子市議会議員選挙が執行します❗️
👨‍💼八王子
より

午前11時現在の投票率
9.19%(前回比-2.49%)
8.60%(前回比-2.62%)

前回より投票率が低い状態!!
この投票率で「投票進む」ってタイトルつけるんだ。
何だかんだで自民党というような古い時代は終わりにしたい。あぐらをかいている自民党に楔を打ち込む時。高齢者よ目を覚ませ!
投票日当日の投票率が前回より下がってると言うさけど、期日前投票の率は上がってるんだから、そのあたりも勘案して分析しないとならないんじゃないかな。「投票率が下がった」と言うだけだと政治への無関心を強調するばかりになってしまう。
大阪がんばれ!投票率アップ⤴️
タイトルとURLをコピーしました