メディア記事

ガーシー容疑者 突然インスタほぼ削除 真意不明の街風景だけ残す

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 32件中 1~32件
包囲網はますます狭まっている。
既に泳がしの状態なのかも。13日がXデーなのかも。
Xデーまで残り3日みたいな?
これまでに警視庁が「ツイキャス」と「tiktok」の運営会社にガーシー容疑者のアカウントを凍結するよう要請したことも明らかになっている。

外務省は旅券返納命令を出しており、13日の期限までに応じなければ旅券が失効する。
UAEや😊
「ゴールデンビザ」とやらはどうした?
自業自得、干からびるか捕まるか、哀れな小心者の行く末が楽しみだ。
大人しく任意の時点で応じていれば良かっただけ、警察を舐めて調子にのってたからこうなった、自分の行いが返ってきた

こいつもこいつを庇ってる奴もいい加減にした方がいい、こいつのやってた事はただ周りを馬鹿にして見下してただけ、何時まで責任から逃れるつもりかな?
すぐにでも帰国してお縄になった方がよい。重罪ではけっしてないし、まだ、彼の才能を生かしてやり直せるから。そして、警察の能力はすごいんだよ。甘くはないよ。
これ以上罪が重くならない内にさっさと帰国して罪を償う姿勢を見せた方が身の為でしょう…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)一連の流れでイメージは最悪ですしまともに稼ぐことはままならないと思いますが…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
これ以上罪が重くならない内にさっさと帰国した方が身の為でしょうね…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)まあ「自主」した所でイメージは最悪ですからまともに稼ぐこともままならなくなると思いますが…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
ガーシー氏が突然インスタほぼ削除、真意不明の街風景だけ残す
逃亡者。。。
証拠隠滅したつもりならマヌケ過ぎるんだけど?(笑)…
首を洗って待っているってこと? (・ω・)
そろそろオワコン
まぁ自分が正しいと思っているなら公の場でちゃんと発言しないとね。
ただの負け犬の遠吠えっしょ。
ドバイの警察に捕捉してもらい、日本へ送還させないと。。。。
デイリーさん、こんなことしか記事にできんのか?
よっぽどガーシーが好きやとしか思えんけどwww
張り切った記事書いて儲けやー
インスタもバンされそうだね。
下手に政治の世界に来たから、政府も敵にまわした。
政治をバカにすると、国が相手になる。
早くNHK党の党首も、いなくなってほしい。
迷惑系の人たちの、政治介入にうんざりです。
インスタは運営が勝手に消すこともあるし、本人が消したかどうかわからんけどな。
過去の人になりつつあるな~💦
断末魔?
もう訳がわからないヤツだなぁ
ダサい。
証拠隠滅を図ってるのかな
サーバ運営元にバックアップを操作資料として提供させれば意味なくなると思うが。
真意不明の街風景だけ残す






コイツら、解らないなら書かなきゃいいのにね
逮捕状が出て以降も
パスポートが失効しても居住ビザがあるから安泰なのだろうか。ただ更新や変更にはパスポートの原本の届け出が必要なので、そこで「逮捕」が待っているのか? 面倒な奴。利口なのか馬鹿なのか
追い詰められとる
本当に消しやがった
ヘタレ
タイトルとURLをコピーしました