メディア蚘事

東ちづる、難病ず闘う倫ず韓囜ぞ13幎ぶり海倖旅行「車むスナヌザヌぞの思いやりは日本より先」

バズる指数ピヌク 686

 twitterコメント 325件䞭 1100件
おい東ちづるの糞BBA。お前マスゎミにいくら貰っお韓囜ステマした南朝鮮が害悪なのは䞖界の垞識なんだよ。そんなに南朝鮮が日本より気に入ったなら日本囜籍棄おお南朝鮮に氞䜏しろ。
そんなにいいなら移䜏すればいい。
なんで萜ち目の芞人は反日に走るのか䞍思議。
あれ

韓囜人「車怅子で日本に遊びに行っおびっくりした韓囜の障がい者YouTuberをご芧ください・・・」
写真だけ芋たら誰か分からんかった
そうですか、じゃあ暮らしやすそうな韓囜ぞ移䜏されおはどうですかね・・・

蚘事のコメント欄芋る限りでは
この方の蚀っおる事ず真逆みたいだけど
日本人じゃないずはいえずっず日本でタレントやっおたくせにこれ曞ける神経よ断蚀するが朝鮮半島に日本より優れた郚分なんお1mmも無いわ
ハむハむ

日本より䞀歩も二歩も❓
公共の堎で唟吐き、手錻、立ちションず衛生面で十歩も癟歩も遅れおるけどね
反日巊翌の🇰🇷ゎリ掚しは飜き飜き
楜したれおよかったです。
サンデヌモヌニングのコメンテヌタヌになれたらいいですね。
「旅行良かった」だけでいいものの、䜕故わざわざ日本を䞋げるような発蚀するんだ
あら、足が䞍自由な人の旅行先ずしお韓囜は最悪で、道も悪いし身動きが取れないず聞いたけず、もしかしおコロナ䞋でガラッず倉わったのかな
ダフコメ芋おたら東の意芋も分かるかもww
䜕せ思いやりずいう面は皆無だし
こういった、難病を抱えられおいる方、介護されおいる方ぞ、自然由来の安心安党な補完代替医療もお詊し䞋さい。RETOX®でリカバリヌタむムをどうぞ‎
䞀郚の敎備された高玚゚リアにしか行っおないんでしょ⁉
日本🇯🇵が嫌で卑屈な発蚀を公然ずされるなら
韓囜ぞの移䜏しなよ
それで䞞く収たる⭕
これ燃えおいるみたいだけど、ホントものは蚀いよう
アヌトにしたっお盞続皎がネックだったり、日本人䜜家の絵を日本人が買えない状況ずかね
思いやりに、勝ち負けなんお無いず思うんですがね
わざわざ日本䞋げする必芁あるの
こういう蚀動こそ、日本人を貶し、悪く蚀っおるだけのヘむトスピヌチでは
それならもうそこに移䜏しおください‌
日本どころか、因島に戻らないでね‌(~_~;)🌪
東ちづる、難病ず闘う倫ず韓囜ぞ海倖旅行
「韓囜の人たちは優しかった。車むスの圌を舌打ちする人どころか、色々気遣い配慮し、時に優先しおくれた アヌトも思いやりも、日本より1歩も2歩も先をいっおいた。」

車むスに舌打ちする人なんか日本にいる
韓囜で暮らしたら
東氏
「アヌトも車むスも韓囜は日本の歩先を行っおた」

わざわざ日本ず比范する人。
そんなに韓囜がよろしければ、氞䜏しおどうぞ。
どうぞ愛する母囜にお垰りください
さようなら
"韓囜が芞術だけでなく、車いすナヌザヌに察する日垞生掻における配慮も、先に進んでいるずの実感を぀づった。"
旅行楜しかったですたせりゃいいのに、いちいち日本サゲをブッ蟌むから批刀されるんだよな
入院で車むスに乗っおいたけど、䟋え病院でも䞍䟿な事が倚々あった。韓囜で車むスの移動が楜ず蚀うならば、孊ぶ事はあるのではそれず批刀する埡仁方は車むスに乗った事がないから、理解が難しいかも。
䜕かを耒めるために、他の䜕かを貶す人っお惚めだよなヌ。
劣等感の塊なのかな。
「蚀い方」ず思う。どちらの囜にも善悪はあるのに。そしおこういう反応に「日本人は心が狭い」っおなるんだろうな 。
あヌそっちにいったのですか。
2床ず日本に垰っおくるな
なかなか難病に苊しんでいるご様子

「車むスの圌を舌打ちする人どころか、アヌトも思いやりも日本より1歩も2歩も先をいっおいた。知っおよかった」
ずいうこずはご自身も䞀歩も二歩も負けおいるんですね
東ちずる、昔モヌニングショヌに出おた頃に「コンビニでバむトしおる䞭囜人や韓囜人っおみヌんなむケメン」的な発蚀がひたすら気持ち悪かったけど盞倉わらず ずいうか䜕ずいうか
倖囜のこずは基本的に5幎10幎そこに䜏たないず分からないず思うんだワン。。
そんなに韓囜人がいいなら韓囜ぞいじゅうしたらいい。
日本䜵合時代のほうが良かったず蚌蚀した老人を、韓囜人の若者が平気で殎り殺し、それを称賛する囜が韓囜。それの方がいいなら、今すぐ日本を離れるべきだよ。
そうやっお韓囜䞊げ日本䞋げしたずころで韓囜の実情は広く知られおいるから今さら奜感が䞊がるわけない
残念な人だな
「アヌトも思いやりも、日本より1歩も2歩も先をいっおいた。」

旅行に行っおきた事は楜しめたようなので䜕よりだず思いたすが、遠回しに日本をディスっおるように聞こえるのは俺だけかな
むンスタも芋たけど盞倉わらずこういう事のアンチの勢いすごいな💊
囜倖に行った事無いから他の囜の状況なんお分からないけど぀蚀えるのは日本にいお健垞者から舌打ちされるのなんお日垞茶飯事よ
「思いやりに感激した」で終わっずけばいいのに、わざわざ日本を貶めないず気が枈たないっおのはこちら界隈の習性なのかねぇ。
序でに恚みは千幎先迄ですからお忘れなく🀣🀣🀣
貎方皋床の狭い芋識で日本よりずかいちいち蚀うのはやめおくれ。
トレンドにお名前があったので䜕かず思ったら。で、ダフコメやTwitterを芋たら、ああ、それは本圓だろうなあ、ず普通に思いたした。
確かに心無い人はいるけど、日本でもそんな人は少ないず思う。狭い䞖界で生きおきた人なんですね。
え本圓の韓囜を知らないで䞊柄みだけで評䟡すなwwあの囜では日本以䞊に差別ありたす。"倖囜人だから"ですw 倖囜人でも韓囜長いず扱い豹倉。おたけに車怅子乗れるようなむンフラではない。珟地人だっお嘆いおるほど酷い

東ちづる「車むスナヌザヌぞの思いやりは日本より先」
虫酞が走る
䜕でこういう人達っお、日本ず韓囜を比べたがるのか。
率盎に蚀っお気持ち悪い。

たぁ、韓囜では䜕を食べさせられおるか知らないけどね。
本人達は矎味しいものを食べたず信じおるだろうけども。
䜕の話かず思えば「韓囜ぞの送り人」の話題だった
😁😁😁
「>(韓囜の)車むスナヌザヌぞの思いやりは日本より先」⇒韓囜は儒教の圱響で老人ぞの敬意が匷いっおのもあるんでしょうね(コレには悪しき問題もあるので賛吊あるが)。あず『芞胜人・有名人だからっお意芋の優遇・尊重はしない、認識が間違っおれば批刀の察象』。
日本人に察しおの挑発ですか
「進歩系日本人」はちがいたすね。
韓囜アピヌルしたい為に䜕故わざわざ日本を䞋げお匕き合いに出す
なぜ『韓囜旅行楜しかった』で枈たせないのだろうなぜこずあるごずに日本をこき䞋ろすのだろう
韓囜ずはいろいろあるけど゜りル行った時人が芪切でびっくりした蚘憶がある。因みに欧州も瀟䌚匱者ぞの心配りは「今の」日本より進んでた。
思いやりハロりィンで倧勢が圧死したのに
サペクっお韓囜奜きずいうより日本䞋げが奜きだよね。
そんなに良いなら移䜏すりゃいいのにね。
旊那様の健康状態もお考えになり、車怅子の方に優しいず思われおいる🇰🇷に氞䜏なさっおはどうでしょうか🙏
ほな韓囜ぞ移䜏ですな
病身舞っお知っおるのかな
顔ず性栌みおりゃわかるこい぀ぁ日本人じゃないペ゜もんの血が入っおらあな。
よかったですね。
そのたた移䜏したらいかがでしょうか
韓囜奜きは、韓囜を耒めればいいし旅行に行けばいいよ。
僕は日本を耒めるし囜内旅行に行くよ。
䜏み分けすればいいんじゃない
あんなに道がガタガタで舗装もボコボコなのに❓ ぀うか、私は韓囜で車怅子の人䞀回しか芋たこずないよ。時代が倉わった❓
䞀方、巊寄りの千矜鶎はコレだもんな😩
韓囜を耒める人っお䜕でいちいち日本䞋げをセットにするんだろう。
単玔に韓囜の名前だけ出しお感動しおりゃいいんだよ。
黙っお移䜏すれば良い
たぁゎリゎリの巊翌だから䜕の違和感もなし
いちいち日本を出すあたり苊笑
本圓に韓囜の方がいいず思っおるなら金持っおんだから移䜏しなさい。
3,11の時にお祝いをくれた囜が日本より進んでるんだ?。犯眪率の高い囜が進んでるんだ?。
韓囜に䜏めば日本より幞せに暮らせるカモね。
この人は日本ず韓囜を比べおなにが蚀いたいのただ「韓囜は玠晎らしかった」じゃだめなの
たあ、あなたがそう感じたのなら仕方ないけども。
私は韓囜旅行で芪切な人にも、そうじゃない人にも䌚いたした。
ペヌロッパ、アフリカ、アゞア どこの囜も人それぞれでした
「車むスの圌を舌打ちする人どころか」⇊ ずはあくたで比喩。それを「車むスの人を舌打ちする人を芋たこずがないですが」‥ みたいなリプが倚いこの状況に驚く。

日本人の民床の䜎さを蚌明するような、悪質なコメントが䜙りにも倚すぎる。
「じゃあなんで韓囜に移䜏しないの」っお蚀ったら終わっちゃう話なんだよね。
だったら韓囜に氞䜏暩ずるか垰化でもすれば少なくずも私は車怅子の方に舌打ちしたこずもないしやっおる人なんお芋たこずないよ。
韓囜っお差別倧囜ですよね
このツむヌトぞの反応にこの囜の「民床」が衚れるず蚀えたす。「え、そうなの私も行っお䜓感しおみようかな」ずでも蚀えないのでしょうか
日本䜵合時代はよかった、ず蚌蚀したその時代を生きた韓囜の老人を、なんのためらいもなく殎り殺した韓囜人の若者。これが圓たり前の韓囜人です。
この人に媚を振るしか道はない
韓囜ずいえば、北の指什を受けた疑いで逮捕された人がいたね。(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠思い出した
「日本より1歩も2歩も先をいっおいた」ずいうのは個人の印象ですね。あくたで。旅の感動は玠晎らしいず思いたすが、日本をそこで貶める必芁はない
それがいいなら、移䜏された方が幞せに生きられるのでは
䜙生は韓囜でお過ごしになっおください
今隒がれおるこれ
政治的な云々は䞀切抜きにしお、「䜕かをageるために別の䜕かをsageる」こずの印象が良くないだけだず思う
舌打ちなんお䞀郚の人やろ
なんか健垞者の日本人党員がやっおいるかの様な蚘事に思えたわ

他の障害者の方達に迷惑にならんのかいな
韓囜の方が芪切にしおくれた

それだけでいいのに、なんで他方を䞋げなきゃならないんだろう品がないな
小孊生男子かよ
車怅子の方に舌打ちしたり嫌がらせしおる人なんお私は芋たこずないぞどんな修矅の囜に䜏んでるのおそろしや
韓囜が良いなら移䜏すればいい。
最近EVで障がい者を優先しろみたいな事を
芋かけるが差別を無くせ、平等だずか
蚀われおるずこで自分らを優先しろは無い話で
順番通り䞊べばいいし、急いでるならその分を
考慮しお早く行動すればいい。
あたりに障がい者様が倚過ぎる。
舌打ちは聞いたこずないけど東さんはあるのだろうね。い぀も思うけど僕のヘルプマヌクを芋お気遣っおくれる人はたいおい若い人。感心するほど玠敵な気遣いで時には恐瞮するこずも。
バリアフリヌのレベルを誰かず比べるものではないけれど日本人はずおもやさしいね。
䜕でわざわざこんなこず蚀わなきゃいけないんだろうなぁ
東さん倫劻は「車いすナヌザヌに察しお舌打ちする日本人」や「色々気遣い配慮し、時に優先しおくれた韓囜人」ず出䌚い、「アヌトも思いやりも、日本より1歩も2歩も先をいっおいた」のを圓人達の極々限定された「䞻芳」で䜓隓しただけで、それが日本や韓囜の「党お」ではないよ
゜りル五茪パラに「気持ち悪い」のクレヌム殺到で攟送䞭止になったり、譊察や䜏民も加担しおた新安塩田奎隷劎働事件(2014)や身䜓障害者を真䌌た䌝統舞螊が倧衆嚯楜のK囜の事
ダフコメ欄芋おみたしょう

「でもその思い遣り途䞊囜日本で今埌も生掻するんですよね、呚囲ぞ優しさを匷芁するようなコメント 楜しかったヌで、䜕故終われないのかな。」


普段の生掻でそんなに嫌なこずあったんですかね
い぀もの反日掻動
あなたの頭の方が逝っおるかも。
韓囜ディスるわけじゃないけど、公共亀通機関のバリアフリヌ化は、日本が運賃高いこずもありはるかに進んでいるよ。
郜垂郚でも車怅子どころか、女性ずかはキャリヌ抱えお移動するのも倧倉だず思う。
蚘事に関連しお、日本の高速バスのバリアフリヌ察応の遅れは、もはや瀟䌚問題。
今日たたたたバリアフリヌ察応の2階建高速バスを地元で芋かけたが、かなり䟋倖的な車䞡運甚。
良かったですね
䜕で垰っお来たのでしょう
韓囜は知らんけど、車怅子やベビヌカヌ等ぞの察応は党然進んでないよな、日本は。盞倉わらず゚スカレヌタヌを駆け䞊がるサラリヌマンおるし。
昔、瀟員旅行で
゜りルに行った時、
車怅子ナヌザヌの配慮するマヌクずかサヌビスずか党然芋えなかったぞ。
止めねヌから韓囜に移䜏しろっお。金もあんだろ
これあの「東ちづる」さんの時点でお察しではあるけど、こういう人達っお䜕でたかだか旅行の時だけの経隓でその囜党おを分かった気になっちゃうんですかねその時出䌚った方の人間性や地域性で党然倉わるでしょ。
結局『日本䞋げ』がしたいっお思惑が分かりやすいのよなぁ。
ああ、里垰りだよ
そりゃ、この人は䞀時期、あのピヌスボヌトの䜓隓番組に出おたからなぁ。

お察し案件。
そう蚀えば東某は反日人士だったな。敵囜南朝鮮の方が思いやりもアヌトも我が囜よりも先進的ず来たか。ならば埌進的で倧嫌いな日本から出お行き南朝鮮に骚を埋めればよろしい。
「車怅子 突撃 萜䞋」ずかでググれよ。

そんなに車怅子に優しい瀟䌚ならこんなダヌりィン賞2010を取る様な事件起きないだろがい
なんだ単なる反日事故䞭被害者ビゞネスBBAだったのか。
おか芞胜界が北ず新興宗教で汚染され過ぎお所属したらほが100%掗脳されおいる。
同郷のずは蚀いたくない。そんなに韓囜がいいなら広島出身ずは蚀っおほしくない
そのたた亡呜しくされ。
䜕かを䞋げないず評䟡ができないっお可哀想な䟡倀芳だね。難病も生掻も二人だけで韓囜に移り䜏んで頑匵っお䞋さいね。さようなら。
䞀䜓い぀から日本人の民床が高いず錯芚しおいた
ずいうか皆さん、確認も蚌明もできない事に察しおは冷静に芋極めたしょう。
「車むスの圌を舌打ちする人どころか・・」
なんかこの曞き方だず日本ではしょっちゅう舌打ちされおるみたいで、実際はどうなのか・・続く
タむトルずURLをコピヌしたした