メディア蚘事

【独占告癜120分】䞉浊瑠麗が「倫の逮捕」を初めお語った

バズる指数ピヌク 466

 twitterコメント 148件䞭 1100件
昚日蟛抱しお最初から最埌たで読み通したしたよ。
倧方はい぀もの䞉浊節でしたが、どこか粟神的に䞍健康で浮䞖離れした感じがしお、逆に心配になっおしたった。
この期になっおも、自分アピヌルが匷すぎる。勉匷できたかも知れんけど、瀟䌚的な垞識から、かけ離れすぎお手に負えないな。関わるず倧倉な人物やろな。
䞖界䞀の䞍条理はお前だ
結局は衚に出たがりなおばさん
自分の逮捕を語れ。
悲しい。他人事だけど。
償っお倫婊で乗り越えお欲しいよ。

それず↓でもうちょっず長く読めた。
あれ事業䞻たる株䞻だよね知らぬ存ぜぬは通甚しなかろう。なぜ今この時期圌の発蚀には䞀切、党く信甚ならない。 なんか よく芋たら長髪のオゞサンみたいな顔しおるね🀣
内容が癜々しい。こんな日蚘よりも利益盞反ずみられる過去の蚀動ぞの説明責任を果たすべきだず思う。
これも結構な収入になるんだろうね。矚たしい限りです。
〉怜察の捜査に倫は党面的に協力しおきたし、眪蚌隠滅の恐れもないはずで、圚宅での捜査が続くこずを望んでいたした

それは䞉浊サむドの考えであっお、怜察偎は蚌拠隠滅等を考えお逮捕したんだろう
ダンナずは䞀切関係ないず譲歩しおも、「プラむバシヌ䟵害の敗蚎」は自分で説明出来るだろ
本圓っ吹っ飛んでるな
フゞテレビが奜感床の高い人を起甚するこずから、䞉浊さんや橋䞋さんなど䞀郚にしか支持されないであろう人を芖聎率が䞋がっおたでも起甚し続けるようになったのは䜕故。
文春はこのむンタビュヌで䞀䜓いくら払ったんだろう。
きっず六本朚ヒルズの家賃の3か月分ぐらいかなあ
これは先生のLIVEでネタになるや぀
ニュヌス䟡倀なし
䜕も知らないなら「うちは事業者だから分かる」なんおコメンテヌタヌが嘘付くなク゜ババァw
ご本人が曞かない手蚘にするずわかりやすいですな、文春さん。この人の本、売れないでしょ。🀪
倫が逮捕された日にオフィスでりむスキヌをロック🥃で飲んだ䞉浊瑠麗。鋌の心臓。
告癜したからず蚀っお、今埌掻動できるようになるわけではないですからね。
次はお前だろ
語るな、このたた消えろ
逮捕されるかもず事前に色々ず姑息な事やっおたくせによく蚀うわ。逮捕から緎りに緎ったストヌリヌご披露❓バカバカしい‌ 独占告癜120分】
14歳の時の圌女の性暎力の告癜を
私はどうしおも信じられなかった

圓時瑠璃氏はSNSで
匷烈に批刀されおいたから
よヌわからんが、芁するに

「同情しおから仕事くれ」

っおこずか
さヌおルヌリヌこれから巻き返すかな。この人やっぱりガヌシヌず違っお頭が良いよ。タむミングをちゃんず芋おる。
挔技が䞊手な女性。
「逮捕埌、䞉浊氏は拘眮所にいる倫に差し入れをしおいる。 〈1日に3冊だけ本の差し入れも認められおおり、匁護士を通じお枡しおいたす」
この状況䞋で
ぺらぺらしゃべる人間は䞀切信甚しない
正盎、飲たなきゃ、やっおられない気分もありたしたね。スタッフの䞀人が机にドンッずりむスキヌ瓶を甚意しお、うちのオフィスの冷凍庫には䞞氷があるので、みんなでロックで飲み続けたんです。

映画化に向くスケだなw
120分でも120時間でも語ろうが、逮捕されたくないから嘘぀きたくるほかなくなっおいる。

倫の䌚瀟の株を半分持っおおり、党く同じ郚屋で仕事し、政府の戊略䌚議で倪陜光発電を激掚ししおいた事実は、共犯であるこずを隠しようがなくなっおいる。
なぜか「飲みたすか」ずいう話になったんです。䞍謹慎に思われるかもしれたせんが、正盎、飲たなきゃ、やっおられない気分もありたしたね。スタッフの䞀人が机にドンッずりむスキヌ瓶を甚意しお、うちのオフィスの冷凍庫には䞞氷があるので、みんなでロックで飲み続けた
文春は応揎しおるけど、この偏芋ナルシスト䞉浊瑠麗の蚀い蚳をそのたた茉せるんじゃ無いだろうな💢
こんな奎にギャラを払うなよ‌😡💢
倫「拘眮所に1冊しか持っおけねぇよ、぀ったら䜕持っおく ボクはカミュの『シヌシュポスの神話』。䜕床岩を山頂たで運んでも颚で吹き飛ばされる」

劻「🖐💢頭をひっぱたいお——オメェが運んでんのパネルだな」

独占告癜120分
䞉浊瑠麗さんはすっかり「過去の人」になっおしたった。
なんじゃこの蚘事。
わざわざ掲茉するような内容ちゃうやろ。
倫「拘眮所に1冊しか持っおけねぇよ、぀ったら䜕持っおく ボクはカミュの『シヌシュポスの神話』。䜕床岩を山頂たで運んでも颚で吹き飛ばされる」
劻「🖐💢頭をひっぱたいお——オメェが運んでんの倪陜光パネルだな」
独占告癜120分
たったく理解出来ない ずやら
きっず本圓の友人っお居ないんだろうな
この様な事件が起きる床に思う事は「人は普段の行いが倧切だな」ず蚀う事。
同じ事態でも生き方が違えば批刀の床合いも又違っお居ただろう。
䞉浊さんを奜きか嫌いかず聞かれたら嫌いな方だけど、家族の逮捕の時の心境っお案倖こんな感じで、盞手のこずに぀いお知らないこずが倚かったんだな、っおなりそうず思っおる。
この語り、ギャランティはいくらだい
チャむ゚スで本番した子が䞉浊瑠麗䌌だったな
叔母さんだったけど身䜓ず感床は抜矀だった、ぐっちょぐちょにしおやった
こんなのに金儲けの機䌚を䞎えおるんじゃない。
 䞉浊「怜察の捜査に倫は党面的に協力しおきたし、眪蚌隠滅の恐れもないはず」
業務䞊暪領眪の蚌拠は、隠蔜工䜜し易い皮々のの蚘録がほずんどだから、それを防ぐための逮捕は圓然。
事実䞊の共同経営者の瑠璃も逮捕されおも倉ではない
↑
特捜郚の狂信者は、蟞衚曞いたか・∀・

蟞䞖の句でも考えおおくんだな。
今たではコメンテヌタヌずしお政界、経枈界をああでもないこうでもないずアベ系をのぞいお歯切れよく切っおいたのに、倫の䌚瀟の事は知らない分からないの䞀点匵りか
垞に泚目されたい人。倫を庇い぀぀なんお䞉浊瑠璃が広告塔になっお詐欺行為が倧きくなっおいたのでは他人事に話せる異垞者暪着な人間だっお事は間違いなし。犯眪の倧きさ自芚なし
付き合いのあるメディアを遞んでむンタビュヌに応じおも疑惑を払拭するこずは無理。䞖間的には逃げおいるずいう印象。䞉浊瑠麗本人の問題ずしお、①成長戊略䌚議で倪陜光発電掚しの発蚀をしお公に利益誘導をしたこず、②セレブ生掻の原資が犯眪収益の疑いがあるこずである。
暪領は神の眰かw
> 神々の眰により、䜕床岩を山頂たで運んでも転がり萜ちる、それでも生き続けなければいけない人生の䞍条理を説いた本です。今の倫ぞのメッセヌゞも倚分に蟌めおいたす
abずか岞はい぀でも銖チョンパ凊刑されるような人物で泳がされおいただけ。非戊ずいうのは右掟巊掟関係ない。堀悌吉から぀ながる軍の最重芁テヌれ。官僚に匕き継がれおいる。
䞖間の泚目は䞉浊瑠麗の倫より、本人が逮捕されるかでしょう。
Xデヌを楜しみにしおたす
蚌拠隠滅の恐れがあるか無いかは䞉浊瑠麗偎が決めるこずじゃないから䜕を郜合の良い脳倩気なこず蚀っおんのか(笑)
満囜は反倩皇制志向食うデヌトタックスヘむブン、abはその血だから。猪朚正道のような立堎から右翌巊翌係わらず偎近たで぀いお「えいやヌ」ずするのも。危険な人物に近づかなければ
ただ銀行は金貞しおいるのか 出鱈目な事業蚈画に融資は匕き䞊げないのか
怜察は「党面的に協力しおきたし、眪蚌隠滅の恐れもない」ずは刀断しおいないから逮捕されたんじゃないんですかね
ab絡みの぀るし䞊げだろうね。今ぱネルギヌもりクラむナで倧倉。石炭が買えないわけから、倪陜光は必芁なはず。ab絡みがすべおをたずくしたのでは・・
abに絡むのは危険。猪朚正道ずか孊者の䞭にも瀟䌚䞻矩ず囜家䞻矩を埀埩する暩嚁もいお、右掟巊掟それぞれにい぀でも支配者を倒す䜓制が敎っおいる。官憲キャリアの䞭にもね・・
なんだこれ瑠麗を利するだけじゃないか
「4億2000䞇円の業務䞊暪領」ずなれば逮捕されお圓然。「眪蚌隠滅の恐れもないはずで、圚宅での捜査が続くこずを望んでいたした。」ずの䞉浊瑠麗の垌望的芳枬は郜合が良すぎる。「眪状隠滅の恐れ」があるかないかは被疑者の劻が決めるこずではない。
怜察の捜査に倫は党面的に協力しおきたし、眪蚌隠滅の恐れもないはず

それを刀断するのは家族じゃないからw
聞きたくもないよ
取材する方もバカだ。
残念ながらこの人の蚀うこずが事実であるず真に受ける人は少ないず予想したす。
この人に぀いおは興味がない、芋おいないので。ただ、䞀぀蚀えるのはこの人はやっかみで消されただけ。亭䞻は本圓にDQNだずは思うがね。マスコミは次は誰を消すかな
はいはい。

関係ないず蚀われおたすが、圹員で家族だったら党おを知っおたのでは
぀たらん。蚀い蚳ず自己保身。いたはもう盞察化するんじゃなくお、自分の責任に぀いお悩むべき時期
独占女の分の倍だなんお。
倫を官憲に突き出したり売ったりしないかぎり、途切れはしないず思いたすし、賢さはあるでしょう。カサブランカずいう映画もありたすし倫が぀かたるなんお昔からあった。ただabは危険
もしかしお サむコパス

なぜか「飲みたすか」ずいう話になったんです。䞍謹慎に思われるかもしれたせんが、正盎、飲たなきゃ、やっおられない気分
チャむニヌズマフィア。死刑

独占告癜120分】
わざわざ読たなくおもいいよ
naniwaGPTで芁玄しずくね。回答→「他人事」
ほほぉ。
知らぬ存ぜぬですか。
䞉浊瑠麗が雑誌「文藝春秋」の取材に応じ、改めお事件ぞの関䞎を完党吊定。


倫の䌚瀟の株を半分保有し、倪陜光発電事業ぞ利益誘導する発蚀を繰り返しおいるのに、そんなわけないでしょ😩
どうせ嘘です抵圓です。囜民にもう姿を珟さないでください。吐き気がしたす。
倪陜光発電に関わっおる連䞭っお
ロクなのいない😡
営業仲間は「屋根に゜ヌラヌ乗っけおる奎は萜ずしやすい」ず口を揃えお蚀っおいた。
トップセヌルスのおいらは
「そんな先入芳だからお前ら売れねぇんだよ」ず盞手にしなかったがたんざら間違いではなかった。

䞉浊瑠麗
ずりあえずメディアは絶察にこの人を䜿っおほしくない。

芋たく無い。
正盎、飲たなきゃ、やっおられない気分もありたしたね。スタッフの䞀人が机にドンッずりむスキヌ瓶を甚意しお、うちのオフィスの冷凍庫には䞞氷があるので、みんなでロックで飲み続けたんです。
銬鹿なんだな
もうあかんでしょ。あんたも逮捕近いっしょ。
人生っお
耇雑なんだよね

平凡に暮らすのは
至難の業
うちも嫁さんの䌚瀟の状況わからんし、ちょっずは理解できる。子䟛いるのでスケゞュヌルをすり合わせるずか共働きだずあるあるですな。
ここ奜き。
> 机にドンッずりむスキヌ瓶を甚意しお、うちのオフィスの冷凍庫には䞞氷があるので、みんなでロックで飲み続けたんです。䞀歩倖に出ればカメラの攟列が敷かれおいるずいうのに、たるで台颚の目に 
被害者意識匷すぎやろ 
詐欺ビゞネスの広告塔。
確実に捜玢を。
結局は、蚀い蚳じみおいお、
私は知らなかったっお事だろ
読む䟡倀も無い。
スマホをい぀も芋おる人が、急に連絡を取れなくなったら、可胜性の䞀぀ずしお逮捕されたず思った方がいい。
偏芋なくフラットな気持ちで読もうずしたが
旊那が逮捕されお最初にするのが嚘さんの心配やお迎えじゃなく
察談盞手の立川談春さんずりむスキヌ飲むっお意味わからない
䞻匵の内容関係なくなんなんこの人
怜察っお有名になったら手段遞ばない。Disられおるけど圌女奜きなんだよね。メゞャヌになる前、山猫日蚘だったず思うけど䞀所懞呜ブログ曞いおた。
倫の逮捕決定時に、スタッフず䞀緒にりィスキヌをロックで飲み始めた。むザずいう時、こういう冷静か぀倧胆な行動ができる奥さんが倫を安心させる気がしたす。
が「倫の逮捕」を初めお語った
自民党が䞻催する論文コンテストで賞を䞎えお「囜際政治孊者」ずしお売り出したタレントが「テレビにたくさん出る」こずで知名床ず圱響力を埗お、小金を手にした。

M勝者が、その埌の幎間、䞻なバラ゚ティ番組に出挔するこずで人気ず金を埗おいくのず同じ構図です。
なんで他人事なん❓
が倫の逮捕を初めお語った

息をするように嘘を぀くのが䞭囜人。
囜がカネをタダでくれるんだから、もらいにいかない手はないず、絊付金の申請を行うよう倫を促したのは、どこのどなたでしょうか。
嘘぀きは䞉浊瑠麗の始たり、ですね。
『みんなでロックで飲み続けたんです』
KYなのか
な、文春やろ( ಠωಠ)
【独占告癜120分】 が「倫の逮捕」を初めお語った
倫婊ずもども二床ず人前に出お来るなよ。
なんでそうなるw 昌間っから。。やっぱこの人ちょっずアル䞭気味だよ 

じゃあ、どうするか。なぜか「飲みたすか」ずいう話になったんです。
たあ自分が逮捕されなければほずがり冷めた頃に離婚しお切り離すのだろう
ホリ゚モンやひろゆきのような生き方で生き残る自信があるのだろうし芞胜界の取り巻きもいるのだろう
次は旧NHK党から立候補で政界入り目指すず予想

独占告癜120分䞉浊瑠麗が倫の逮捕を初めお語った
センテンススプリングっおPV皌げればいいずいう雑誌なんですね。
>怜察の捜査に倫は党面的に協力しおきたし、眪蚌隠滅の恐れもないはずで

今回の容疑内容では怜察偎からすればそれはないでしょ。むしろ遅かったぐらいではないかず。
自分は関係無いずいう事を匁明したいだけなんだろうな。
そんなの通甚する蚳ないのに。
䞞氷がある䌚瀟の事務所っおどうよ。
それなりのりィスキヌずグラスも揃っおるんだろうけど「䞞氷がある」ず蚀っおしたう圌女には謎なプラむドがあるんだろうな。
䞉浊瑠麗さんは地球ぞのミュヌずかガンダムのニュヌタむプなのかも?
我々には理解されないタむプの人間
タむトルずURLをコピヌしたした