メディア記事

元キャバ嬢タクシー運転手に"カスハラ体験"聞いたら壮絶すぎた…人はどこまでカスになるのか 「対策3か条」とは?

バズる指数ピーク 65

 twitterコメント 33件中 1~33件
どこぞの会社の社長、料金払った後タクシー降りずにずっと説教だって。

こんな会社の仕事、絶対受けたくない…。
(@_@;)‥‥‥‥‥
下の3つ以外に「長時間拘束監禁」「ネットでの晒し」も。



基本的には「不退去」「法令違反の強要」「暴言」、この3つが多い
タクシーはバス以上に大変だと思う……。もちろん乗り物の性質が違う以上どちらの方がなんて優劣はつけられない話だけど。
メディア出まくりですなー。

TV、ラジオ、ネットニュース。
次は配信チャンネルに登場か(笑)?
こちらの記事を拝借させていただきました…🥺
先日 が話題になっていたけれど客側の意見が必ずしも正しいとは限らないみたいですよ。タイトルの元キャバ嬢は余計だと思うが。
逃げることが出来ない上に、一人で立ち向かわなければならないし、本当に大変な仕事だなぁ…

>>タクシー運転手に"カスハラ体験"聞いたら壮絶すぎた…人はどこまでカスになるのか 「対策3か条」とは? |
ここの三箇条その通りです。運行管理やってましたがここの内容よく聞いてました。ほんま道交法で決められてるし無茶言うなや!料金もほんとアホか
私も今は、某社のバス運転士ですが、過去に15年程、タクシー運転手をやっていたので、思いは共感出来る。
最近話題になった某バス会社の毅然とした姿勢、態度もしかり、交通インフラに携わる人達をしっかり守るや法令や報酬等々を改善して、労働環境を見直しして欲しい。
カスハラの代表格は圧倒的に高齢者😮‍💨

特に団塊世代だよな😮‍💨😮‍💨

降りない客に対しては営業妨害と言えばいい🤔
クソ客はどこにでもいるのだ。
変な客には自分はブチ切れる自信ある🐷

キャバ嬢は頭のピンをいっぱい落としていくらしい。仕事中はデレデレ、裏顔は実際最低が多数。
( ˘ω˘).。oO(
わたくしのフォロワーはカスハラ被害をしたというより、被害に遭われたという方々が多そうですが、マジカスしかいないのね…。
カスハラについて取材受けました🥰
良かったら読んでね🥰
批判をするわけでも、客の肩を持つわけでもありませんが、多くの場合、この方の3箇条をされると「喧嘩を売ってる」又は「馬鹿にされている」と思われる可能性が高いとと思われます。
世間では日本のおもてなしを是としてもてはやすが、日本人の闇はかなり根深いよね…特に客を神とか勘違いしてるヤツ
大変な思いをしながら若いのに個人開業されるのは凄いわ。
まあ増えてるんでしょうね、こういうの。
カスなカスタマー
悲痛な訴えだけども
対応策が見当たらない
ここまでひどいカスハラは許せません。
でも、何度も利用する同じ区間で2〜3メーター分高かったら私もイラッとすることはありました…。
タクシー運転手は個室状態なので「カスハラ」の対応はたいへんなようですね。私は以前セミナーに出席するためにタクシー運転手に「東大までお願いします」と頼んだのに運転手が何を勘違いされたのか渋谷駅で止まってしまいました。私はお人よしなので料金を払って降りましたが
あ!『さちゃたくさん』の記事だ!😁

いろんなお客様がいるから時には残念なお客が乗ってきてしまうのも仕方のないことだけど出来れば平和なお客様を目的地までお送り続けていきたいですね😌🤚
めちゃくちゃする。
カスハラは取り締まるくらいでちょうどいいと思います。サービスしてくれる人に対するリスペクトがない。そのうちなり手がいなくなって困るよ。
警察の「民事不介入」は権力者や有力者の悪事を見逃している時点ですでに民事に介入している。
きつかったな。大変だったね。
家電系小売やってると似たような事多い。
初期不良は起こり得る事で、それで必要な場面に間に合わないとか…文句言う前に単に自分の準備が遅い事を理解して欲しい。
W💦
自身で決断し選択したなら言わないように💦
歩いて自分と向き合う事も大事かと💦
読んでるのこれか
手を出さなきゃイイってもんでもないから。
タイトルとURLをコピーしました