メディア記事

日本ハム新庄剛志監督「崖っぷち」で急浮上する「栗山英樹監督カムバック待望論」

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 46件中 1~46件
焼け野原のチーム状態とかを建て直せる監督って、ヤクルトでいうと小川(淳司)さんのようなタイプなんだよな。
今フリーの人で考えてみたら……中畑さんとか?(年齢がネックか)

でも今の日ハムはフロントに問題があるから、高田(前DeNA)GMの様な人がまず必要かな。
なんだか新庄が気の毒。勝負の世界だから仕方ないのかも知れないけど、あんなにビックボスともてはやしておきながら・・
そんな事したら栗山監督が悪者になるだけ!日ハムフアンはビッグボスって来てもらったんだから、トコトン応援すべくでしょ!
暗黒時代作った本人が再登板はないだろう
新庄に批判的な俺でも、補強皆無で手札だけでやらさせれてるのは可哀想と思う
短期決戦と長期決戦は別物なんだが⁉
2017年からを知らずWBCのみの判断しての声かな…
今の日ハムにしたのはこの人だろ…馬鹿なの?>
絶対反対‼️
栗山さんカムバックして何とかなるチームでは無いやろ。
WBCで爆上がりしている栗山監督の評価を正しくするために日ハム時代の成績を見ろと言っているのに、WBCの評価をもって日ハム待望論を作るのはあべこべなんだなあ
稲葉さんの一連の件がほとぼり冷めるまでピエロで誤魔化そうってことでしょ。
本来なら栗山さんの後は稲葉さんのはずだったのだから。
ないね
栗山監督もまっぴらごめんだろう
あのですよ、指導者もチームで育てていかないかんのよ?日ハムさん何考えてらっしゃるの?
そんな待望論は一切出ていない。ファイターズファンが次期監督として望むのは白井さんかヒルマンだろう。 -
頼むから、栗さんをこれ以上苦しめないでやってくれ。
栗山監督は短期決戦向きだから戻ってこない方がいい。
いやいや、新庄さんは栗山さんのロマン野球の正統継承者でしょ。
稲葉監督か、白井監督の二択。
東京のころからの日ハムファンとしては、白井監督田中幸雄ヘッドの体制を期待。
ないない。
誰も待望してないw
今の状況を作ったのは栗山さんでしょうがw
机が喋んな
「もうチャラけられない」って・・・じゃあ昨年は道楽ってこと?。
冗談じゃない。
栗山さん、今は 自宅でゆっくり休んで何年か後に、本来やるはずだった GM になって欲しい。
去年BIGBOSSさん始めた頃に「去年とは雰囲気が違う!」ってさんざん栗山disってたじゃん
負けても雰囲気がいいからヨシ!そのまま!
素晴らしい監督である。
が、若手が育たない。
国交大臣(理由は静岡県知事に舐められすぎとか沢山ある)と公明党総裁を議員辞職させた上で栗山さんにスポーツ大臣と公明党総裁、創価学会名誉会長の肩書きあげた上で侍監督留任が妥当。栗山さんは戦力恵まれたナショナルチームの全権監督のが合ってる。
これはあり得ない。
ない!
栗山さんは前作名将、後半愚将だったのを知らないんですかね?
あの戦力でよくやってると思うがね
選手が活躍出来なくなったら監督の責任、で、チームが落ちぶれたのも監督の責任てヤフコメで言ってる奴らいるけど違うだろ😄
高い契約金もらってるならプロ意識見せろよ😄
その声出るだろうが末期を知ってるファンは?だろうな(笑)
栗山の再登板はないだろうし、稲葉は女房がアレだからな...
※それは嫌、代表のような一流選手が揃っているチームなら良いが今のハムの発展途上の選手達は無駄な期待で潰れていく。
日ハム、今後の成績次第では、監督交代での稲葉、栗山のトロイカ方式もあるかもだ
オファーがあっても現フロントのままなら栗山前監督は断るでしょう。
個人的には現フロント総入れ換えした上で古田元ヤクルト監督に三年契約が良いと思う
さも名将のようにやたら讃えられてるけど、栗山時代の停滞マンネリの結果が今のハムやで。
もう栗山さんかわいそうだからやめてあげて…好きな監督なんだけどさ、、
絶対に嫌だ、それだけは勘弁してくれ
万が一そうなったら今度こそファン辞める
NPBのことをあんまり知らんのであれば、野球のことを知らない人たちが誤解するような記事は慎んでいただきたい。
> 今シーズンも最下位ならフロント陣から厳しい評価になることは必至。

フロントが選んだのが新庄であって、にもかかわらず新庄の責任にするとか盗人猛々しいとはまさにこのこと。
若手育成能力が無いでしょ、この人。代表監督なら選手を育成する必要ないからね。カムバックを求めてる人って何を見て言ってるのか理解不能。馬鹿なのかな。
新庄監督続投に希望(^-^)/ ->
新庄監督云々よりも戦力キツイって。
ソフトバンク戦でもハム応援してるけどめちゃくちゃ複雑。
栗山さんのWBC監督はあのメンバーだからあ生きたんであってFに復帰して同じ期待はね。

次期監督?記事にある人はグラウンド外の金メダル級の騒動に「稲葉、うわ…」と言っただろうからなあ…(ゲフンゲフン‼︎)今は宇宙人に任すほかあるまい。
せめて二桁試合こなしてから話そうよ・・・〉〉〉
それはないな。栗山元監督は若手の育成に失敗して今のファイターズにした張本人。新庄監督にチーム立て直しを託したのでは?
どなたに代わっても
現状よりは
今更栗山さんはないわ。
WBCで知名度が上がった白井さんになってもらった方が良いかも。
タイトルとURLをコピーしました