メディア記事

佳子さま「大谷翔平の特大ホームランをご存知なかった」国民的ヒーローのエピソードに驚愕

バズる指数ピーク 63

 twitterコメント 34件中 1~34件
何事も興味が無ければそんなものだ。
それは皇族の方々といえど例外ではない。
世情に疎いってのがバレちまったな、
「佳子さまはそのことを説明役の大会関係者から聞くと、とても驚かれたということです。我々としたら、大谷選手の特大ホームランをご存じなかったことに驚きましたが…」

ヤクルトベイスターズとか言いそう。
野球のルールなんて知らんだろ?
こんな言い方はいかがないものかとも思うが最低限の時事ネタぐらいは
ネットじゃなくても毎朝新聞ぐらい読んだらいいんではないかなぁ…
野球も知らずに決勝戦を見に行くなんて
失礼ですよね~😡⚡
お小遣い稼ぎのお出ましなんですよね~🤣
湘南の茶髪王子と結婚し、皇室の品位を下げた方もいたが

佳子さまのご結婚、どうなるか…

世界的ヒーローの大谷翔平氏と結婚となれば
世界から祝福されるだろうけど

彼を支えていける能力があるかは未知数

佳子さま 国民的ヒーローのエピソードに驚愕
知らないのが 素敵w
:
WBCでの大谷選手の特大ホームラン?俺も知らんがな。知ってるはずというスポーツ記者の勘違いに、だから野球はダメなんだと思いますな🤭

「佳子さまが大谷選手の特大ホームランをご存じなかったことに驚きましたが…。
女の子ってほんとロイヤルに夢中になるね🥰

何でだろw
もう既婚で今さら結婚するわけじゃないのに。

無難な回答されたんでしょうね。


この写真が可愛すぎて😊
ホラネ!真実だと飾り付けた様な表現がないのです!
その日の様子が記載されているだけ
真の報道ですね…
如何にミーハーでないか😊
ご存知なかった
だって佳子様は公務にお忙しくてWBCなんか見る暇ないし、どこかの天皇家みたいにリアルで見る暇がある人がうらやましいよね。
皇族にまでヤキュハラ
新聞読めよ…子供か!w
相変わらず国民に興味なくて草。毎日何してるの?ヘソ出しダンス?
佳子さまが大谷翔平のエピソードに驚愕、WBCでの特大HRはご存知なく
日本人だれもがWBCに興味持ってる訳ではないので、タイトルにするほど特別な事じゃないと思うけどねえ...
知らないからなんだというのだ不敬な!:
すっげー…

どう過ごしてたらこの情報が入らないんだろう。
野球に関心ない人いっぱいいてます
興味もない野球を見に東京ドームに行ったのかな。
だからさ。こんな平民のやる事になんの興味も無いのを公務に参加させる事自体が失礼極まりない事だと思わないのかね??
まあ押しかけ公務濃厚なのでしょうけど💢

イチローは大谷にあまりコメントしていないよね。関わりたくないんだよ。ドーピングしてる輩にはね。
大谷選手と佳子様は同い年らしいので、是非、結婚してほしいね。
当然、旦那の稼ぎは問題ナシ!
野球界の至宝も警護対象になるからいいよな!
年間40本ぐらい米国でホームランを打っているわけだから、全部見ていなくても野球ファンでないってことはない。見てなきゃいけないってわけでもない
大谷

僕の納めてる税金であんたのバカ姉と無能義兄を食べさせてあげてるんだけど僕のこと知らないの?

舐めてるの?
新しいお嫁さん候補が…( ゚∀゚ )
日本のトップの家としてゴミ
秋篠宮家はスポーツ音痴、動物にも関心がない家族。
さすがホンモノのやんごとなき方
ワシの夢に一歩近づいたわね…
いや、
知らなかったから何だよ
それよりもっと良い席で見て欲しいしもう少し世代の近い関係者に説明してもらって観戦して頂けたらと思うわ

色々と考えての席と人選なんだろうけどな
大谷翔平さんの活躍も
知らない程の
野球音痴なら
何故野球観戦するのか⁉️
タイトルとURLをコピーしました