メディア記事

駅で死亡の女性 胸に複数刺し傷 死亡男性との関連捜査 名古屋

バズる指数ピーク 714

 twitterコメント 69件中 1~69件
なぜ被害者は実名で、「死亡男性」が匿名報道なのか。被害者も匿名にすべきではないか。→
致傷事件多いな
赤がのさばる所ってやっぱり変。男の名前自称も出ない所みるとチョンとかキンとか?
昨日帰った後にこんな事件が…
名古屋は危険だから用事がない限り近寄らないようにしている。尼崎の方が全然安全だし治安も良い
男が身勝手すぎんか?
女の子を刺し殺したあと飛び込み自殺って。
なごやこわっ
別れ話のもつれからついカッとなって刺してしまって……だろなコレ。
他国のことより
自国ニッポンの心配しろよ
インチキ公共放送よ

アメリカは銃
ニッポンは刀
まともに出歩けないないよ
胸糞悪すぎる
まじかよ、家の近くやん
こっわ……!!
これ飛び込んだやつに対して「殺すとか愛じゃない」とか色々言うてる人結構いるけど、外野は静かにした方がいいと思うのよな。
もし仮に女に遊ばれまくってて復讐やった、とかやったらどうするねんと思う。
世論先行は危険。
「名鉄名古屋本線の本笠寺」「女性は〔…〕18歳の会社員」
見出しだと何だか分からないが、刺して飛び込んだってことよな。わざわざ帰宅利用者も多いだろう20時に飛び込んでるし自己中すぎて最悪やな。
名鉄本笠寺
おいおい、近くでこんな物騒な事件が……。
再開まで結構かかってたからなぁ。
事件か、、、
このニュース、見出しで「待合室で女性死亡」を先に書いてるせいでカオス感増してる気がする。「列車に男性飛び込み死亡 駅待合室に女性の死体も」とかにしたほうがまだ発見の時系列をなぞってて受け入れやすい
無理心中を図ろうとしたんだろうが、死んだおまえ(男)、おまえは二度と人間にはなれない(笑)
外国では、隣同士の国と国が、戦争でお互いに殺し合い、巷では、街中の駅で、男が女を殺し時代。地球上至る所で、人間同士で殺し合いをしている。
駅で事件事故が発生すると予想を遥かに超える人たちに被害が被る。
なので警察の仕事も時間にかなり追われる事になる。
自分も列車事故の現場に行った時は大変だったし、線路内を歩くのがこんなにつらいとは思わなかった。
男性怖いな。相手殺して自分も(*_*;
またか…… ↓
心中?
前に大田区でもあったな、こういう事件。アパートで女性が殺されて犯人の男性が電車に飛び込んだやつ。あのアパート、事故物件になって家賃安くなったのに入居者が男性限定になってしまって入居を断られた思い出…
こっちにもいるぞ!
駅待合室で 死亡 列車に 飛び込み死亡 > にある の >男性は下りの急行列車にはねられてホームに倒れていて
>同じホームの待合室で若い女性が胸に刃物が刺さった状態で倒れて

なんか壮絶だな…
昨夜の人身事故、男女交際トラブル起こした殺人犯が飛び込み自殺したってことなのか?
オマンコ事案だろ
昨日ヨメが電車遅延に巻き込まれていたがこんな事件性のある状況だったとは...
…、搬送先の病院で死亡しました。捜査関係者によりますと、事件の直前、2人がホームの待合室にいるところを目撃した人がいるということです…
名鉄の駅で刃物刺さった女性死亡、直前に男性が電車にはねられ死亡
ホームの待合室に…恐怖
なごやこわい>
駅ごと事故物件とかひでぇ話だな
本笠寺やんすぐそこ……怖
名古屋は本当に危険
ある意味無理心中?
別れ話のモツレか?
虚仮の一念は恐い!
若さゆえ?
犯人男だろ。列車も遅延させるしやはり飛び込みする奴はろくな奴いない、同情は出来ない。女性のご冥福をお祈りしたい
うーむ、物騒だなあ。新県民なので「ほんかさでら」と読んでた。
昨日電車が止まってた理由があまりにも悲惨すぎて…
この男によるストーカー殺人やろな。
事件性明白過ぎるやろ……。
なんだこれ
殺人犯して自殺か
別れ話?ストーカー?なんな?
もう… なにがあってこうなる?
笠寺観音ところだよね ため息しか…
う〜〜ん。。。
捜査関係者によりますと、事件の直前、2人がホームの待合室にいるところを目撃した人がいるということです。
え…なに、この修羅なニュース…😰😰😰
これはいったい... →
まぁ、命には命を以って贖うとの理想だが、哀しい事故だね。互いに。・・
こっわ!!!!!
このニュースの表題意味がわからなかったが・・・

男性が女性を駅待合室で殺害し、自分は列車に飛び込んで自殺したらしい・・・😱
警察と消防が駆けつけたところ、男性は下りの急行列車にはねられてホームに倒れていて、警察が周囲を確認したところ、同じホームの待合室で若い女性が胸に刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかりました。
18살 젊은 여성이 살해 당하다니 아깝다
見出しだけではサッパリ意味がわからないというのは記事を読むように狙ったのかただ単にセンスが無いのか???
" 女性を刺して、男は飛び込み自殺ってところか。
愛憎の縺れか…ストーカーか…誰でもいいから殺して俺も死ぬか…
"男性は下りの急行列車にはねられてホームに倒れていて、同じホームの待合室で若い女性が胸に刃物が刺さった状態で倒れている"
待合室で、若い女性が胸に刃物が刺さった状態で倒れているのが見つかり、同じ頃、このホームから男性が列車に飛び込んで死亡
TASかな?
もしこの男性が容疑者ならばダブル役満で親族えらい事になりますね…
まあそういうのが怖いからちゃんと親は子供に教え聞かせ教育しなきゃいけないと教えてくれる事件か。
女性刺殺に男性飛び込み自殺...突き落とされた?
本笠寺駅で事件だ!
本笠寺駅だそうな
見出し見ただけだと頭の中はクエスチョンマークだらけになった。

*****…
怖いよ名古屋
½

略…女性は名古屋市中川区に住む18歳の会社員で、意識が無い状態で病院に搬送されましたが、およそ2時間半後に死亡しました。また、男性も全身を強く打つなどしていて、搬送先の病院で死亡しました。
トラベルミステリーじゃん
タイトルとURLをコピーしました