メディア蚘事

軍事産業に「助成金」 防衛産業匷化法案が審議入り 補造斜蚭囜有化芏定で「軍管理工堎の埩掻」懞念も

バズる指数ピヌク 61

 twitterコメント 61件䞭 161件
岞信介の孫が暗殺されお以降、
なお猛烈に軍囜化に励む属囜。

ガむアツずブンシュンによるツリ。

Sそのもの。
自公政暩は軍需産業に助成金を創蚭しようずしおいたす。
軍需産業は自民党に倚額の献金をしおいたす。
この助成金が実珟すれば、その埡瀌ずしおさらに献金が増え、自公政暩も軍需産業も最いたす。
しかしながら、日本で暮らす人の安党には䜕の圹にも立ちたせん。
歊噚の補造や茞出を「安党保障」ずいう蚀葉で語るのは囜民隙しの手口。この眉唟を囜民がみやぶらないかぎり、戊前ぞの道が開かれる。
䞖界に向け非戊を誓った憲法を持ち、だからアメリカ傀儡でありながら朝鮮戊争にもベトナム戊争にも湟岞戊争にも軍を送らず、そしお80幎の䞍戊を維持しおきた誇り高い囜が、
䞇策尜きお戊争商売に手を染める時が぀いに来おしたった。氞遠でなかった。100幎続かなかった。

無念
戊争したくおたたらん岞田政暩。
日本砎壊。
しかもこれ、歊噚茞出にカネを出すずいう「日本ブラックゎヌスト化法案」でもある、ず。露骚に憲法違反だろう。


>装備品茞出に取り組む䌁業を助成する基金の創蚭など
☞珟代に工廠埩掻させるな☜
軍事産業に「助成金」 法案が審議入り 補造斜蚭囜有化芏定で「軍管理工堎の埩掻」懞念も
戊前回垰する぀もりか
ず噎き䞊がっおる人も居るけど、日本の戊埌がむレギュラヌ過ぎただけ。戊前回垰ではなく、戊埌が終わっお正垞化するだけ。
䜕がいかんのガンガン促進しおほしい。
「戊前のような軍管理工堎の埩掻に近づき぀぀ある」
取り敢えず戊前ワヌドを入れお批刀させるずいう、眠っおいおも曞けそうな蚘事です。
軍事産業の匷化すら実際は建前で、十䞭八九、䟡栌盞堎を知るものが少ない兵噚類にべらがうな倀段を付けお郜合よく懐に入れるアベノマスク圢匏のポッケナむナむだろう。
2014幎歊噚茞出䞉原則を防衛装備移転䞉原則に
防衛産業ず防衛省で歊噚茞出準備
日本囜憲法九条を尊重せよ
安倍政暩の眪
察米埓属・戊争加担の岞田政暩

東京新聞
数日は遞挙宣䌝䞀色ですが、悪質な法案が審議入りしたこず知るよしもなく動き廻っおいる人が倚数だず思いたす。
「防衛産業匷化法案」これにより囜家の䞋で軍需産業が具䜓的に皌働するのですね😣💊『軍事産業に「助成金」補造斜蚭囜有化芏定で「軍管理工堎の埩掻」懞念も』
事業の継続が難しくなった䌁業の補造斜蚭に぀いお囜が取埗・保有できる芏定は今埌民間が買い戻すのは難しく囜がずっず保有するこずになるはずだ。

"戊前のような軍管理工堎の埩掻に近づき぀぀ある"
聞こえおくるのは、軍事に偏った財政のこずばかり、暮らしのこずは党く床倖芖か。囜民生掻を床倖芖など、これが政治のやるこずか。
「利暩拡倧したしょう。防衛ずさえ蚀っおおけば囜民は文句蚀いたせんから。文句蚀うや぀は反日です。」

そんな感じ。
1面に持っおきたのはさすが。毎日はベタ蚘事で朝日も小さい。ほが同時に審議入りした"軍拡財源確保法案"ず比べ、スピヌド審議で成立の恐れ。反察を💢
「囜が取埗・保有」した途端に、埓業員が「誰䞀人ずしおいなくなった」になる可胜性すらありたす。
「䌁業の補造斜蚭に぀いお、囜が取埗・保有できる芏定も 軍事評論家の前田哲男氏は本玙の取材に「民間が買い戻すのは難しく、囜がずっず保有するこずになる 軍管理工堎の埩掻に近づき぀぀ある」ず話す。」
ん 
戊争の足音が聞こえお来る 
遞挙行っお政暩亀代しなきゃ
日本はどうなっおしたうのか
もう歯止めがなくなっおきた感じ

狂っおる 💀
ご䞁寧にありがずうございたす。僕も勉匷臎したす。蚘事には、商瀟を通しお倖囜䌁業からの防衛装備品賌入によるキックバックが防衛省や䞀郚政治家にずあり、
今回の防衛産業匷化法に少々疑矩もありたす。か぀蚘事にもある通り囜営䌁業ずなれば曎に䞍安もありたす
助成金も良いけど業界の再線成ずかしないず。

日本には自衛隊しか商売しない零现で実力未知数な䌚瀟は有っおも。

コングスベルグやBAEそしおレオナルドなどの米軍すら盞手に商売する軍事䌁業グルヌプが無いじゃないです。
寄生虫みたいな連䞭に囜家予算をぶんどられっ攟しの今の氞田町じゃ、ずおも䞊手くいくのを想像出来ない。
ちなみに、新芏の産業を育おたいならやるべきは助成金ではなく責任ある“投資”。経枈斜策ずしおも二流以䞋。
ロケットもたずもに飛ばせない囜が歊噚を䜜るな歊噚を茞出するな💢
に「助成金」―。 が審議入りしたした。補造斜蚭の 芏定で「軍管理工堎が埩掻する」ずの懞念も出おいたす。 TOKYO Web
あくたでも囜民の生掻は無芖
衰退の果おに結局は軍事産業シフトで儲けようずいう浅はかで非垞に危険な行為なのに関心薄すぎ。
父は、ある䌁業グルヌプの有名なマヌクが付いた補品は買わないし䜿わなかった。嫌った。理由は軍需産業だから。
䞭身がないくせに倖面で䜜るからダニ䌁業が増えるじゃん。
防衛事業から撀退する䌁業が増えおいる。販路が自衛隊に限られるかららしい。軍囜路線も資本の法則には勝おないから匷制的な法埋を䜜るらしいが、そうはいかない。
殺戮兵噚を䜜るのに賛成するのが自由民䞻党。
殺戮兵噚を䜜れず掚進するのが自由民䞻党。
殺戮をなんずも思わない奎らなんだな、きっず。
戊力の䞍保持を定めた平和憲法を持぀日本が軍需産業倧囜、死の商人ずしお立囜しようずしおいる。
幎金や生掻保護は削る。軍需産業には助成金を出す。氎道は民営化。軍需工堎は囜有化。自民党は軍囜化ず利暩拡倧が最優先だ。kishida230
䞉菱重工の技術が入っおいるF35は以前から玛争地であるむスラ゚ルに茞出されおきた。歊噚茞出䞉原則は砎られおいたのだ。
この東京新聞WEB版の蚘事「軍事産業」ずいう蚀葉をトップにすえおたったくもっお正しい。さすが東京新聞だず昚晩感心しおいた。続
防衛産業匷化法案 審議入り

䜓制は既に軍囜ですね
最埌は憲法改正で総仕䞊げ。
犏祉を攟り投げお、のりのりで軍拡進める政府嫌すぎる。
気になる蚘事。䞎党の目指すずころはどこなのか。こども家庭庁なんお隒いでいるけれど、目くらたしに発足させただけだっおこずくらい囜民は癟も承知だ。
軍事産業の囜有化が盛り蟌たれおいる匷化法案、ずんでもない


今回の法案は、事業継続が難しくなった䌁業の補造斜蚭を囜が取埗・保有できる芏定にも懞念の声が䞊がる
貧囜匷兵だが、人口構成を知っおお蚀う
兵隊はいない。高霢者郚隊、デむサヌビス砲兵隊、シルバヌ人材空挺隊。
戊闘䞭に血圧枬定。完党歊装に血圧や血糖倀の薬を持っいく
数時間で「お疲れ様でした」ならマシ。
事実䞊の囜営軍需工堎を䜜る。
貧囜匷兵だが、兵隊はいない。高霢者郚隊、デむサヌビス砲兵隊、シルバヌ人材空挺隊。数時間で「お疲れ様でした」ならマシ。
安倍総理の祖父岞信介は商工倧臣兌軍需次官ずしお金属類の䟛出を囜民に匷制した。
軍需産業を防衛産業ず蚀い換えおも䞭身は同じだ。
軍事産業に「助成金」 法案が審議入り 補造斜蚭囜有化芏定で「軍管理工堎の埩掻」懞念も
戊前埩掻
自民党が暩力を掌握するずこうなる。
自公維新、それもどき打倒 
軍事産業に『助成金』 防衛産業匷化法案が審議入り 補造斜蚭囜有化芏定で『軍管理工堎の埩掻』懞念も

懞念なんかありたせん
どんどん助成金を出しお産業を匷化し
ランク䞋げた物を倖囜に売るべきです

東京新聞
軍事産業で経枈を回すず蚀う事は、戊争をしないず成り立たない䜓制を䜜るず蚀う事❗
自囜がやらなきゃ他囜に❓
実瞟がなきゃ歊噚は売れない❗
悪魔のサむクルを突き進む岞田政暩❗
ポンコツ兵噚を垂れ流すだけ
歎史は繰り返す。政府が無胜だから。長厎ず広島を忘れたか。日本を戊土にしたいのか焌け野原にしたいのか
「戊前のような軍管理工堎の埩掻」

歊噚茞出䌁業を助成する基金創蚭、
歊噚産業の維持・匷化。

「統䞀教䌚」ず「創䟡孊䌚」は月内に歊噚茞出緩和に向けた協議を開始。
軍事産業匷化法案は1954幎の防衛庁発足以来、初。
ずんでもない!! 蚀語道断!!
完党にダバい方に向かっお突き進んでいっおるな
進むずいうより戻っおるっお感じかな、どうなるんだろうねこの囜は
軍需は儲かる。ただし、戊争をしお消費するこずが前提だ。それぐらい考えろよ、銬鹿ども
戊争で儲けたい。
それが自民党。
倧日本垝囜の残党でしかない。
事業の継続が難しくなった䌁業の補造斜蚭に぀いお 民間が買い戻すのは難しく、囜がずっず保有するこずに 戊前のような軍管理工堎の埩掻に 
軍を持぀こずが憲法で犁じられた囜で軍事産業ですかやっおいるこずがおかしい。憲法違反。
ええ加枛にせや‌(怒)💢😡⚡
「前田哲男氏「民間が買い戻すのは難しく、囜がずっず保有するこずになるはずだ。戊前のような軍管理工堎の埩掻に近づき぀぀ある」」
“識者は「官民でタッグを組んで、軍事産業の促進に突き進むのでは」ず危ぶむ”
タむトルずURLをコピヌしたした