メディア記事

はま寿司期限切れ食材使用 福島の店舗シール貼り替え

バズる指数ピーク 46

 twitterコメント 25件中 1~25件
はま寿司の期限切れ食材使用の福島郡山堤店のニュースが出た途端にガリテロ高校生リークで話題が切り替わり。

何かタイミング良過ぎて臭わない?

そういえばアキンドスシローもマグロ偽装や広告詐欺をしまくって株価暴落した後だったな。

? ?
迷惑動画投稿犯
『「真摯に反省し、改善に向けた対策を講じる」』
社内で独自に決めた期限
結局やってたのかよ‼️
ワクでもやってたけど、食品のはめちゃ叩く⏳
そこまでしないと経営が成り立たない状況なんじゃないかとも疑ってしまいます。
岸田の会食に提供する食材として使ってください

食品廃棄ロスはなくそう
これは許せない!もう応援もしない!
威力業務妨害の次は、賞味期限偽装か…
ますます回転寿司のイメージがダウンするな…
内部告発後、運営側は確認できなかったって言ってたけど。
店舗側が嘘を言ったのか、それとも運営側がなかったことにしようとしていたのかで顧客の評価は随分と変わりそう。🤔

更なる疑問は、この店舗だけなのか?🤨
目視で変色などの劣化が確認されなかった一部食材について、期限を示すシールを貼り替えて使用していたという。
悪質だ!!!
自分で寿司テロ
馬鹿か?
緊急事態発生
拡散希望
🫵回転寿司🍣には行きません‼️
バカッターの次は内部告発か…
だから、安い店は行かないんだよ
この件、この間 問題ないとか言ってませんでしたっけ?
現場が勝手に
やった
本部からの指示ではないと…言いたい?
内部告発を受け調査していた。はま寿司は「真摯に反省し、改善に向けた対策を講じる」としている。
あれ?確認できなかったって発表してなかった?
残念としか言えない。
もう行きません❗
福島の店舗かぁ・・・
目視で変色などの劣化が確認されなかった一部食材について、期限を示すシールを貼り替えて使用していた⇒
所詮、回転寿司。醤油さしを舐められたりして騒いでいたが、これではどっちもどっち、同じ穴の狢
まぁ「この店舗限定」って発表は最終的にどうなるかびみょう
タイトルとURLをコピーしました