メディア記事

ハマスタグルメ「奢り募集」で批判続出「自分で買って」 野球好き炎上アイドル、物議ツイート削除

バズる指数ピーク 76

 twitterコメント 41件中 1~41件
乞食とほぼ同じだよね
ヲタも止めるべきだったのに何人かが注文して火に油注いでるしな
認知欲とかの自身のしょうもない欲で推しの炎上助けてたら元も子もないで
この子はハマスタのモバイルオーダーシステムを悪用して話題になってますね。
このアイドルも相当アレだが、これに貢ぐ男もアレ
これね、炎上遅かったな笑
「弊社の軽率な行動により」ってことは会社からの指示だったん?
paypay使えなくなったんか
へぇー
どうでもよすぎて草
奢られたい人と奢りたい人の両者がいるなら第三者が介入する必要あるか?
バズる結構前から知っていたけど、こんなニュースで全国区の知名度になってしまったか(笑)

「こちらのQRコードを読み込んでもらって、『志柿じゅみ』の名前で」
人の金でご飯食べた地下アイドル(しかも食わずに捨てた模様)が居たんですけど、支払い方法がルール違反だったんでそれの謝罪文らしいです
えっととてもお綺麗とは言えないく下の中位のこの人に、貢ぐとか
袖食う虫もなんとやらwww
で、ハマスタ生涯出禁にしたんですよね?
してなかったらデナは球界から出禁ですよ?
炎上したから該当ツイを削除してなかったことにしたいのにゃ?
ダサいにゃ
ニュース
ルールの本来の目的も考えず、利用規約を錦の御旗として寄ってたかって批判するのはやめた方がいいと思います。
削除しても誰かがスクショしてるだろうし、人間性も白日の下にさらされた。まぁ一週間でだいたいの人の記憶から消えるんじゃないかな。
志柿じゅみ さんの消されたツイートの動画に男性の声がありましたが誰しょうか?
運営関係者でしたら問題ですよね。所属タレントを利用した事になりますのから。
まずは運営から応援している皆さん、横浜スタジアム関係者の方に説明や謝罪を求めます。
、ハマスタは何故来場者以外のモバイルオーダーを禁止しているのだろう。今回の場合、業者に金は支払われた訳だし、商品もきちんと受け取っているが。もちろん、奢りを求めるやり方は不快だが。
何かもう、感覚麻痺してくるんだろうね。安易にタダで何かしてもらう事に。
とりあえずハマスタは永久出禁にしないと。
グルメ「奢り募集」で批判続出「自分で買って」 野球好き炎上アイドル、物議ツイート削除
ただのクズ。 と同レベル。顔は 丸出しやし。
地下アイドルが球場で乞食行為
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロ乞食ですか?
親の顔が見てみたい。
乞食 やん
ごめん、だれこのバカ乞食?
さん

野球界から追放で

ハマスタ出禁

けどエビチリ4つしかないって
あんまり人気ないのかな😅⁉️
自分は可愛いアイドルだから簡単に奢って貰える✌️
すんごい自信だな😳
そもそも可愛いか❓
このアイドルニワカだろー
ハマスタと言ったらホットドッグやろ!
夏はみかん氷
消すだけで済むと思っている時点で豪胆なのか、単に善悪が判断付かないのか…
炎上商法大成功で終わらせてはならない
みかん氷が入っていない時点で俄だろ🤣
グルメ「奢り募集」で批判続出「自分で買って」 野球好き炎上アイドル、物議ツイート削除
こんなクズに野球ファンを名乗る資格は無い。
乞食行為って、口当たりの良い言い方に改めると「おねだり」なのか。勉強になる。

該当ツイート消したのは炎上したくないだけで、みっともない事した自覚は微塵もなさそう。
ファンに「奢り募集」をして物議 アイドルが一連の投稿を削除
こんなことする人いるんだね(´△`)オカネナイノ?
なるほど、炎上して売名に繋げると
まじ最低。
Amazonのほしい物リスト載っけてるやつかよ
迷惑なのでこういう事で話題になるのやめて欲しい。マジレスですけど。
大好きな大洋ホエールズの地を汚しやがって‥

ってか、何この目

加工?
この地下アイドル終わった。
一回、youtubeとか全部で「入ってくる広告収入千分の一」くらいにして、こういうタレントキドリの馬鹿を一掃してくれないですかねえ
なかなかのクソガキだなこれは
タイトルとURLをコピーしました