メディア記事

習氏がマクロン氏を2日連続でおもてなし 対米にらみ異例の対応

バズる指数ピーク 272

 twitterコメント 55件中 1~55件
ロスチャイルドの使者、
習近平から大歓待受ける〜♪

 習氏がマクロン氏を対米にらみ異例の対応
 

マクロンは、大統領就任前、ロスチャイルド銀行元頭取or副頭取だった。20歳だったか年上の奥様は、おそらくロスチャイルドが送り込んだ教育係兼お目付け役なのだろう…
マクロンもハニトラされてるっぽいって思ってしまうのはアカン???

習氏 と2日連続で夕食
暴動は収まったのか~?
欧州の一角を崩すためにフランスと緊密関係を結ぶ両首脳。それだけ中国が焦っている証しでもある。
これだから、中国人がつけあがるんだよ😡
今日のダジャレ

習2
接待は60歳オーバーの女性で固めたのかな
【北朝鮮韓国との定時連絡に応じず】
【東海オンエア・虫眼鏡が結婚報告】
中国南部の重要経済都市である広州市を含む広東省は習氏の父・仲勲氏が責任者として改革開放を推し進めた場所でもあり、マクロン氏はこうした事情も考慮して視察した模様だ。
”中国南部の重要経済都市である広州市を含む広東省は習氏の父・仲勲氏が責任者として改革開放を推し進めた場所でもあり、マクロン氏はこうした事情も考慮して視察した模様だ。”
強権国の強み
どんな手段を行使しても国を守る。国民は守らなくても良い

民主国の弱み
国も国民も守るかどうか不明
首相が風見鶏的になったりする。
【どうする新庄監督日ハムが5連敗】
全然わからないですけど、マクロン氏が稀代の寝技師だといいなぁ。
自分の国が大変な時に
マクロんは🐼とdinnerですか…
マクロンってチョロチョロするけど成果ゼロだからな。
【消息を絶った陸自ヘリ一体何が】
【韓国野党が福島に海洋放出に反対】
日本も習金平氏と会談すべきだろ
敵対の裏に風通しありが政治だろ
岸田じゃ無理やな
【おすすめに鍵アカの投稿?TW混乱】
どんだけ仲の良いツレでも、2日連続で呑みたくはないやろ。
【生徒の個人情報校務員が無断公開】
…欧州の…分断を…!?(^^;
エアバスの工場が中国にあり、フランスの高級ブランドの品を中国の皆様が爆買いしているのだから、有事の際にはフランスは中国を支持するのは間違いない。日本人なんて全滅してかまわない。
中国を訪問中のマクロン仏大統領と習近平国家主席が7日、広東省広州市で前日の北京に続く首脳会談と夕食会を行った。習氏が北京での会談後、外国首脳の地方視察にも対応するのは極めて異例
前韓国大統領の文在寅は、従北・従中国・反日を旗印にしていたが、中国訪問では夕食招待なくボッチ飯。
中国共産党からは属国扱い、民主国家からは無視。
情けない文在寅・「共に民主党」
【スピンズの帽子が物議無断流用か】
中国を訪問中のマクロン仏大統領と習近平国家主席が、広東省広州市で前日の北京に続く首脳会談と夕食会を行いました。
【フジテック第三者委調査打ち切り】
→食以外話無し‼️
外交うま→“広州市の中山大学で演説したマクロン氏は「国際秩序は弱体化しており、中国とフランスには再構築の責任がある」と訴えたという”
色々カオス
双子座♊️の習近平も射手座♐️のマクロンも
明日には意見が変わるタイプって互いに分かってる

お互い言うことを真に受けないから阿吽の呼吸が成立する双子と射手、ベストパートナーだと思う
みんながみんな🇺🇸 のいうことを唯々諾々と聞くわけではない世界線の話はもうちょっと意識したほうがいいよな。岸田にはわからない話だろうけど。
日本の国会議員にも、指咥えて羨ましがってるやつおるんやろなあ。→
中国に2泊?
国賓じゃなく非公式?
【金八先生など演出生野慈朗氏死去】
マクロンって中国行ってる余裕あるん?
まァ、フランスだなぁ、相変わらず…という感じしかしない

イギリスもアメリカも、ドイツでさえも
国家観ともいうべき確固たる芯が、見えるのだけど
このフランスという国だけは、只の風見鶏といおうか、日和見主義にしか見えない
マクロンって
プーチンにも辛抱強く付き合ってたな
年寄りに気に入られる才能があるんだろうな
やっぱ先進国は偏ったことしないね。衰退途上国とは違うよ。情けないな😢
断頭台へ送られる寸前に?
マクロンが狂ってるよな
国内では暴動起こすほどあたおか強硬採決
そしてこの中国への訪問あかんよ
朝日が嬉しそうに報じています。😇😇
家で毛玉洗っとけ!
スネ夫国家フランス。
常に強国に媚を売って利を得ようと立ち回る。
あっちの群れが強そうだと思えば参加して、こっちの群れに付け入る隙がありそうだと思えば頼まれてもいないのに仲介役を勝手に始める。
この国はいつもそう。
フランスは昔っからフラフラ。信用できない。
2日も…流石にプーさんも毛糸洗いに自信が持てるようになったかな
ほらね

フランスが裏切った
次はドイツ
露のウクライナ侵攻で、なんの役にも立たなかった仏大統領。
今度はどうする。
中国へは武器輸出までしてるフランス。ズブズブ。
18年の安倍首相訪中の際、地方視察に李克強首相の同行を求めたが中国側が「前例なし」と拒否したことも(結局視察はなし)。習氏が広州まで出向いて対応するのは、それほど異例のこと。
フランスが中国側につくことはないですね。
あり得ない。
舐められてるなマクロンwwww
広東省広州市で前日の北京に続く首脳会談と夕食会を行った。習氏が北京での会談後、外国首脳の地方視察にも対応するのは極めて異例で、フランスを重視する中国の姿勢が改めて鮮明になった。
タイトルとURLをコピーしました