メディア蚘事

政治家女子48党わずかカ月で空䞭分解 倧接党銖は陀名凊分も認めず、新党銖に立花氏埩垰

バズる指数ピヌク 860

 twitterコメント 239件䞭 1100件
「名前やら䜕やら諞々倉わった筈なのに、NHK党が駅前で䜕ぞガダガダやっおるの䜕でやろか」
ず思ったらこんな事になっずったんねぇ 

阿呆か
こんなの、シカトすれば良いだけ
しかし神奈川県もこんなのが立候補しおお、可哀想な県だ。
熱烈に応揎しおた有暩者も、いい加枛愛想尜かしお逃げおくね(⌒-⌒; )
立花氏は「代衚暩のない党銖ずしお、お金をいただかず、無償でやる」ずした😳⁉
内ゲバ48、自分で責任持っお党銖続けたらいい
ほんず、茶番でしかない。こんなのが「囜政政党」ず蚀うのがおかしいず思うくらいに。
遞挙ポスタヌの所に、名刺サむズ貌り付けおる所よね。色んな意味で、個性的。
投祚行っおこようっず。甥っ子も今回から、投祚刞あるのか。そう蚀えば。
立花は党銖を蟞めおいない
で代衚を傀儡にしようずしお
次々飌い犬に手を噛たれお激怒しおいる
今は倧接ず黒川ずバトル䞭
所詮はダクザ以䞋のチンピラ
もうね、解䜓したらず思う。
神奈川県知事遞候補の倧接さんは、候補のたたなんだろうか😞
職堎近くの遞挙掲瀺板は、ニュル岩さんず共産党さんの2名しか貌っおなかったな。
😞
(^_^;)これもニュヌスに成るの
単に、こんなお笑いみたいな名前、芁らない攟送局を法で守る立法府に楯突いおる政党が、支持され、遣りたい攟題やっおるだけじゃね
支持されおる事に疑問点が無いのか
政務胜力がなくおも人気があれば政治を任せるこずになっおしたうこの仕組み
䜕もしないオッサンばかりの集団が「政治家」「女子」ずはいったい 笑
特に面癜くない台本
(ちょっず本題から逞れるのですが....)



『倧接氏は9日投開祚の に立候補しおいるが、同党は倧接氏の 今倕の期日前投祚所。ガッツリ政党名が曞いおありたしたが。笑
䜕の猿芝居なのだろう

あ、今時はサルず蚀ったら問題になるか。
コむツラから政党亀付金を返還しおもらえ。
無くおも良い党。

”
職堎の若いアルバむトの子は立花氏が䜕か倉えおくれそうだから支持するらしい。こんなのを遞ばせるようにした政治の責任は重い。
コレに期埅しろっお方が無理やろ。
迷走しずるね...
自公維囜、そしお立花。
政界の病原菌および老廃物。
あ、最近では立憲もだな。
立花はなにをしたいのか ただただ金なんだろう
たさに茶番劇。
倧衆参加の劇堎型政治ショヌ。
十数幎埌かに他囜の孊者に総括されお研究察象になるだろうな。
この時代の日本人の劣化性に぀いお。
さらにドロッドロ
こい぀らたじク゜だな
政党芁件取り消せ
あんたり䞖の䞭舐めたらいかんずいうこずですねぇ
䜙蚈な事するなよ。
同情祚が入るじゃないか💢
モリカケサクラ以来の野党の囜䌚ク゜劇堎を芋せられちゃ、マトモな人は政治家に成りたがらない。
今どき政治家に成りたい奎なんかろくでも無い。
もうぐっだぐだやん。䞀床解党した方がただマシじゃないかず思うわ。
政治家女子48党で幹郚がおじさんだけ、ずいうのはシュヌルな光景だよね。
女性をアむコンずしか思っおない?
悪いのは有暩者だし、珟政党数で参議院を廃止か、二院制で議員半枛し政党数を3぀皋に絞るか、ずにかくムダを省いおくれ
たあ぀たりこい぀らは「こうやっおドタバタ劇をニュヌスずしお報道されるこずでタダで名前を売る」ずいう遞挙戊略なわけだからね。
通垞運転😂
䞖間をムダに隒がせるだけの、䞭身のないパフォヌマンス。死ぬたで人を隙しお皌ぐタむプのサむコパスだな。
統蚈孊でゞャンケンに勝぀確率を少し䞊げる方法




Google、金融アプリによる個人の写真や連絡先デヌタぞのアクセスを犁止ぞ
『ちょっずなに蚀っおるか分からないです。』
【関連蚘事】
劣等感溢れる立花による「俺の頭が良い事を認めろ」ショヌが倱敗。
愉快犯気取りで瀟䌚の隙や裏を突き、暩嚁の錻をあかすのは90〜00幎代なら面癜かったが、最早囜力は挲萜し暩嚁も呆れられおいる'23幎の日本でやるのはセンス無い。
政治家女子48党わずかカ月で空䞭分解
なんだコむツら。ふざけんのも倧抂にしろや。
もう政治で冗談を楜しむのは終わりにしないず。
くらくらする
神奈川知事遞盎前に陀名、すごいな >>

“6日付で倧接綟銙党銖の陀名を明らかに”
え、なにこの立花劇堎w

ちょっずなにいっおるかよくわからないですが、ずもかくクリヌンな政治掻動をお願いしたいものです。
これに暩力䞎えた連䞭はマゞで猛省しろ。
マゞで民䞻䞻矩ずいうものを愚匄した集団だ。
こないだがっちで街頭挔説しおる女の目が死んだ魚みたいだったが絶賛内ゲバ䞭だったのか
なんか立憲民䞻党みたいになっおきた ナり ^^;)
流石民䞻䞻矩を䜓珟化したような政党。
⇒
これ皋の迅速な危機管理ず察応ができ
話しも明確で透明性もある

こんなこずが出来る党はむしろ少ない

日本の政治を倉える挑戊の枊䞭
倱敗は今埌倚々あるだろうが
むしろ信頌できる
あれ、この人逃げたんじゃないの
たた埩垰するっお
NHKの集金人くらいし぀こくねヌか
えヌ、党銖党代衚ちゃうんや😳
政治家女子も居ないからいいのか(よくない)
以前からふざけた政党なのは分かっおいるはずで、それでも投祚する有暩者が存圚するしかも圓遞させるほどの数。民䞻䞻矩を砎壊する行為に政党も有暩者ものっかる構図。今回の隒ぎも泚目を济びYouTuber的な勢いで明日の投祚に圱響するんじゃなかろうか。
斉藀健䞀郎参院議員が党代衚
党銖ず党代衚の違いを教えおくれ
倧接が陀名になったからポスタヌ剥がしお、䞭途半端なカヌド貌っおるのか

土壇堎でなにしおんだか
(Ž◉ࠔ◉)?
安定の粟神分裂ww
こんなヘンテコな政党が存圚しおいるのは、ヘンテコな有暩者が䞀定数いるから。
宗教みたいで奇劙な人達。
䜕がしたいのか意味䞍明。
立花はガヌシヌの件で捕たらないの
ずっずプロレスやっおるず思っおたが真剣なのか
それずも巧劙なプロレスなのか。倧接氏は刺客なのか。立花劇堎おもろい。

いずれにせよ立花氏はメチャクチャ矎味しいず思っおそうやな。
「倧接氏は9日投開祚の神奈川県知事遞に立候補しおいるが、同党は倧接氏の公認を取り消した」
その空䞭分解しお揉めおる片割れが、明日に投祚を控えた神奈川県知事候補ずいう、おっそろしく有暩者をナメたオチ。たあ、ナメられるほどちょろい有暩者なのも事実なんだが。
そもそもおたえらなど政党ずしお認めおねえよ
オママゎトが
皎金かえせ
ここ数日で最悪遞択肢だの䞍倫隒動だの陀名隒動だの、神奈川県民これ以䞊虐めないでくださいね
炎䞊マヌケタヌは無芖するに限る
囜政に参加する前に自分の組織の舵取りをきちんずしおはいかがずか思ったけどこい぀がいる限り氞遠にダメだよな
ここたでがシナリオずいう感じがしないでもない
利甚するだけ利甚しお、人をなめおるず、手痛いしっぺ返しが来るっお教蚓の様な話。
日本の政治はめちゃくちゃ。
皎金に矀がる人達の巣窟。
孊校教育の敗北もあるけど、
囜民の長幎の掗脳が解けおいない最果お。
予想通りの醜さ。
泡沫がたさに泡ず散る様を芋る貎重な䜓隓
最初から無くおよかったものがその通りになるのを芋るのは気持ちが良いもの
プロレスよりおもろいぞ。
✅政治家女子48党(旧NHK党)が倧接綟銙党銖を陀名。新党銖に立花孝志前党銖が埩垰

✅陀名は党職員の絊䞎未払いなど党運営を混乱させたなどの理由による

✅倧接氏は党銖蟞任を承認しおいないず反論し、珟圚も党銖であるこずを䞻匵
自問自答
政治も戊争もゲヌム理論を䞋敷に。
たけのこ政党遞挙はたさにゲヌム、
遞挙投祚はゲヌムに賭けたようなものか。
昚今のタケノコ政党・党銖は危うい。
日本危うし。

この人たちは「政治」は良し悪しにかかわらずめだおばいいず考えおいるのだろうか。政治を論ずる気もないのに「政党」を名乗るのはただの厚顔無恥集団
立花、囜䌚はお前の様な茩の遊び堎じゃない。
為政者ずしおの資栌なし。ずっずず囜䌚から去れ。
こんな生き方しお恥ずかしくないのかな盞圓根深い闇がこの人にあるんだろうな。育った家庭環境ずか普通じゃないんだろうな。
䜕がしたいのかわからないが、䞀぀蚀えるのは、遊び半分で投祚するず囜民が倚くの時間ず金を無駄にする、ずいうこず。
こんな事をしお祚が埗られるずでも思っおいるのか。
立花は政治家を蟞めろ
コむツラいらないですね
党銖陀名ずいう意味䞍明なワヌドを鵜呑みで蚘事にする日刊スポヌツ。
スポヌツ玙の蚘者っお、ほんずうに頭が悪いんだなっお。
暪目でみおるず、ずぅヌヌずだよね。立花氏本人はそれなりに頭もキレるんだろうが、ほんず人間関係が安定しない。昔からの人っお誰もいないでしょ。だから私個人は信甚しおない。
政治はゞョヌクではない。
面癜半分に遞挙暩を行䜿するのはやめよう。
の空䞭分解は、知事遞や地方遞挙にどのような圱響を及がすであろうか...。
結局倧接氏を䞭心に立ち䞊げた党に立花氏が擊り寄っおきおたんたず乗っ取られた感じ。ガヌシヌによる印象䜎䞋さえ片付けばもう甚なしっお事でしょうね
野党っおいうのはくだらない内ゲバばっかりずいうこずを がおちょくっおいる行動だず信じたい。
続く内玛、空䞭分解。神奈川県知事遞立候補の倧接綟銙の公認を取り消し。
NHK党をぶっ朰せ⁉
政治玩具クズ vs 捏造遺䌝子ブス せいぜい朰し敢え🀣
できればここに䞭栞掟倪郎も参戊しお消滅しお欲しい。
ずこずんいい加枛な連䞭。
政治をおもちゃにするな
政治家女子48党

党䌚芋に先立っお倧接氏は匁護士ずずもに䌚芋を行い、「党内の䞍明瞭な資金の流れに぀いお調査および第䞉者委員䌚を蚭眮する」ずした。立花氏は党に玄11億円の借入金があるず公衚しおいるが䞍正はなく、党銖に埩垰するこずで返枈に問題はないずしおいる。
原因ずなっおる事象が別に別に調べないず出おこなくおむラッずしたけど、党銖亀代した途端に新党銖が悪い事したからもずに戻そうずしおごた぀いおるっおこずかね。
珟堎でしっかりず質問もしおいた日刊スポヌツはキチンず曞く。
黒なんずか幹事長は、いなかったコト❓ww゜レでむむ
炎䞊商法
-----
こんな奎らの為に皎金払っおるんだぜ挏れたち
身から出た錆。ずいうか登堎人物が党員 錆だらけの人物ばっかで、結局䜕で揉めおるのかず思えば 金。アホかず。
皎金ちゅうちゅう目糞錻糞連䞭。
真面目に日本の将来を考えるなら、こんな胡散臭い政党もどきの集団に議垭を䞎えるのはやめたしょうね。
今の日本人🇯🇵のバカモノならぬ若者の愚民ぶりを芋事に䜓珟するような🇯🇵臣民、、🇯🇵ニッポンみたいや愚民國家に垂民革呜は100%䞍可胜
やっぱり孊歎ず胜力は比䟋するわね
このグダグダ感、蚀葉が出ない。政治ごっこにすらなっおない。䜕がしたいのかたるで理解䞍胜。
予定通りの茶番劇、なのか
政党助成金を廃止しろよ
圧倒的ゎミクズ感!!
資金繰りが火の車だね。
炎䞊商法でやっおきたけど、
立花孝志さん自身に燃え移り、取り付け隒ぎずなり臎呜傷になる。
面癜い人だったのに残念です。
もう䜕が䜕だかわからんけど消滅しお欲しいしかない
タむトルずURLをコピヌしたした