メディア蚘事

「十分に反省しおいる」東日本倧震灜の犠牲者を“䟮蟱”し倧炎䞊 高校明かす生埒の「その埌」

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 81件䞭 181件
醬油ぺろぺろは時間が立っお本人も反省しおるなら私は蚱せるけど、この銬鹿だけは被灜者ずしおは䞀生顔を忘れないし反省しおも蚱さないかな。
その皋床の教育しかできん孊校ずは思いたくない 
こんなバカ䞀人の為にその孊校の党おの生埒さんや職員が傷぀く 
本気で反省したのなら、床ず人の道をはずすなよ。
そもそもなんで炎䞊したかわかっおないず思う。
アじゃないの?
埌玉栄高校 
た〜高校生にもなっお善悪の分別ぐらい぀いお圓たり前。
孊校教育がどうずかず蚀う前に芪の躟の問題よね

どうせ孊校の凊分なんかされないだろうし震灜を揶揄したずお犯眪になる蚳ではない。
しかし動画はずっず残っおこのガキが瀟䌚人になる時、己のバカさに気づくだろうね
自らネットに動画を䞊げお残しおしたうず、生涯残り続けるだろうから、今埌も掘り返され、就職や結婚ず、人生の節目で取り䞊げられるだろうな 。
同じ幎床に同じ高校を卒業する人かわいそうで草
東日本の映像をひたすら芋させた䞊、珟地で1ヶ月ボランティアさせおおけ。
反省なんかするかよ、こんな野猿が。「ザヌメン」だぞアヌメンにかけお。そんな人間性が炎䞊したくらいで倉わるわけない。もうやったこず忘れおるよ。
そもそものノリがYouTuberみたいで軜いんだよなあ:( ;ÂŽê’³`;)
そんなん䞊げたらどうなるか分かるでしょうにっおいう
匕甚元芋るず孊校偎は最近この生埒ず䌚っおいない暡様



にも関わらず十分に反省しおいる、凊分怜蚎䞭ずはこれ劂䜕に
孊校偎の再発防止に぀いおも蚀及されおいないしおざなりだなあ
䌚っおないなら反省しおるかわからんだろwww
゜ヌスが女性自身だし🀣
「十分に反省しおいるず思いたす」

は

「ここ最近は盎接その生埒ず䌚っおいるわけではないので、状況は正確には掎んでおりたせんが」

だったら『わからない』だろ!!!
アホか。
反省しおいるず蚀うにはただただ時間が経っおいないんじゃないかな。それに厳しいこずを蚀うず反省が出来る人間なら最初からこんなこずはやっおないよね。俺は埌悔ず反省は別物だず思っおる。
䜕幎かかるか分からないけど、反省しお頑匵ったず蚀われる生き方をしお欲しいな。
孊校偎の察応ずしおは守るこずだしそれはそれで正しいんじゃないかな。
どこたで反省しおるかにもよるが
お墓で聞こえないず思うが←正論なんだよなぁ
 から12幎䜙。死者行方䞍明者が2䞇人を越え、3侇1千人が避難生掻を匷いられおいるのに、それを愚匄した の生埒は凊分されるべきだ
孊校偎は凊分などする気もない
せいぜい呌び出しお蚓戒
早く卒業するなりしお颚化するのをひたすら埅぀だけ

生埒も反省などは党くする気がない
スゲェ他人事感ww

っおか高校生にもなっお
本人が䞀緒に頭䞋げるずかしないあたり

圓人は反省しおぞんよww
なんず蚀うか、党く関係人たちが憀ったフリをしお叩いお憂さ晎らししおるのを芋るず情けなくなる。そんな倧事ではない。
亡くなられた方々に「ザヌメン」ずか無瀌こいずいお、「ショックを受けお非垞に萜ち蟌む」ドアホり。
孊校も倧倉やな、こんなクズの孊校倖でやる事たで面倒芋る事になっお。
北関東倧地震、南関東倧地震
その真ん䞭の埌玉は地震の巣。

灜害は忘れた頃にやっおくる😠

東日本倧震灜の時に生たれおた奎等も調子乗り出しおる時代、情け無いな
よくある ○○っお圌女はみたいなサむトの締めくくりず倉わらなくお草。結果分からないのに蚘事にするのっおなんの䟡倀があるんだ
反省すれば枈む問題ではない
軜率ずいう簡単な蚀葉では玍埗はできない 远い蟌む぀もりは党くないがやったこずの重倧さを受け止めるべきだず思いたす
反省するのは圓たり前。
䞖間がどう芋るかだけ。
えぇ歳こいおそれもわからず暎蚀蚘録しお公開した自分のアタマを埌悔すればえぇやろ♪
普通の人はそんな事せぇぞんねんからな。

合掌🙏🏻
はよ瀟䌚的に死なせたれよ
バカの行動は倉わらない。
考える頭があれば投皿をしない。
埌玉栄高校は脳筋だからいくら教育しおも意味ないず思う
"少幎は合掌のポヌズで締めくくった。" だけじゃなかったず思いたすけど
盎接䌚っおも居ないのに 十分に反省しおいるず思うっお刀断はどうなんでしょう
ずいうか孊校で教育するレベルの話なのかな。家庭で教えるレベルかず。
ただ䜕も察応しおないんか遅い。
孊校の知名床が違う意味で䞊がっおいくな。
震灜圓時自分は支揎にいけないずいう看護垫がいたけどね。
ああ、この孊校のサッカヌ郚か
ハッキリしない蚘事ではありたすが、その埌を远うのは、倧切な事だず思いたした。
埌玉栄は、ほずがり冷めるの埅っおるだけなのは明らか。倧した指導をしおないからね。
SNS教育の授業を行う予定です

この頃のSNS炎䞊芋お
‥今の時代はこんなこずにたで心配らないずならないなんお‥本圓に人の心のわからないモンスタヌが増殖しおしたっおるんだなず
しみじみ思っおしたった。
䞍謹慎な動画だけど誰にも迷惑はかけお居ない、犯眪でも無いんだから孊校が凊分するような話でも無い。たしおや孊校倖でやった事。

無眪攟免で問題ないでしょ
修孊旅行は東北にしたらどうかな

それよりも孊校にわざわざ取材するマスゎミが糞
ちっせヌな反省しおたヌす
ただ若いから呜の尊さずか考えたこずがないんだろうな。
ただこんな時代あの壮絶な映像は芋おるず思うがそれでもこんなこずが蚀えるものなんだな。
しっかり反省しおほしい
昔は暫くの間、校内の別斜蚭で授業を受ける事になり、指導課の教垫ず僧䟶からの指導を受ける。その期間は通垞の校舎ぞの立ち入り犁止ずなる。

今は保護者が煩いからそこたでやっおいるかどうか 
孊校の道埳ずか倫理教育っおより芪の教育ではないのか 
もっずレベルの高い孊校ず生埒さんがいる孊校かず思っおたした。
倧倉な事よ。
たさにネトりペのあわれな末路そのものだな。
結局はだらだらず凊分が決たるこずなく高校3幎間䜙裕でした
みたいなヌヌヌヌヌ 
凄い孊校だ。本人の代わりに䞖間に謝眪しおくれお本人の珟状は把握しおおらず「んヌ反省したんじゃないかな」っおトボケお煙に巻いおくれるんだ 
この生埒よりも埩興を劚害する者の方が炎䞊しお然るべき、みたいな意芋を聞いお残念に思ったな。実際に家族や倧切な人を倱った人にずっおこれ以䞊の䟮蟱は無いのだから
以前からニュヌス芋お思っおいたんだけど
「お墓で聞こえないず思う」ずいう発蚀からしお、東日本倧震灜の悲惚さを理解しおないのがわかるよね。
亡くなっおいおもお墓に入れない人がたくさんいるのに。
反省だけなら猿でもできる

被灜者が金井裕䞖、浅倉孜音に受けた傷は反省したら治るものではない。

培底的に私刑にすべき
どれだけ反省しおるのか
さぁ、本圓の所はどうなのやら
退孊にしないず孊校の品性が問われかねない。Fラン高校になるぞいろんな意味で。
『凊分は郚倖秘』っお意味あんのか
ただ先の長い人生。今回の倱敗を教蚓に。
䜕お蚀うか こい぀がこの埌どういう目に遭っおも䜕ずも思わない。どうにでもなれ。
取材先を間違えおないか。
教育の名を借りお、安心安党な孊校に取材しおるのでは
悪質な苊情電話や䜕でも孊校の責任を助長しおる。
こんな良い加枛なコメント初めおみたwww
䜕をもっお十分なのかわからんし、「最近䌚っおないからわからんけど」っお芁するに「知らんけどwww」っお事やんwww
むしろ孊校偎が公匏に煜りにきおるずしか思われぞんwww
生埒もアホなら孊校もアホやなw
被灜者は蚱さない、
男女亀際犁止、携垯犁止、の鉄の掟は無くなったんだな。

十分に反省しおいる東日本倧震灜の犠牲者を“䟮蟱”し倧炎䞊 高校明かす生埒の「その埌」
どんなに若くおも歳ずっおも教育は倧事だわ
この子が悪いのではなく、悪いのは育児攟棄した芪。

子䟛に生きる術を教えないのは育児攟棄

子䟛にモラルや䞖間の垞識を教えるのは芪の責任。
もうたくさん
人間、曎生なんお出来ない。根が悪いのだから。衚面だけ繕っおも根は倉えられない。
韓囜人が東日本倧震灜の時に思いっきり喜んでいたのず同じレベルやね。
この孊生ほんずに日本人❓
SNSは莫迊発芋機だずは前々から思っおいたけど、こういうのは完党に人間蟞めおるず思う。
十分に反省しおいる の犠牲者を“䟮蟱”し倧炎䞊 
高校明かす生埒のその埌
謝眪するべきは孊校じゃなくお芪埡さんず本人
どんなに孊校に通っおも人間性っお芪に圱響されるもの、この子はどう教育されおきたんだろうね
日本人ずしお、たた被灜県民ずしお蚀わせおもらうけど、原因は芪の教育それずも孊校の教育かそれずもよく知らんが民○的なこずでもあるのか
この皋床の孊校だから、この皋床の生埒しか育たないんだよ
反省なんおしなくおいいから退孊しお䞀生日陰で生きろよ
孊校が謝眪分を出すっおおかしくない芪の育お方の問題だず思うけど。
反省だけならサルでもできる🐒
消え倱せろ、クズ
孊校ではなく芪が躟ける事でしょ。

東日本倧震灜の犠牲者を「䟮蟱」し倧炎䞊 高校明かす生埒の「その埌」
こんなクズが反省なんかするわけないし。
卒業したら歊勇䌝よ。
むンタヌネットが発達する前の時代なら友達の仲間内でりケようずオチャラケお銬鹿な真䌌する子䟛もそこで枈んだのだろうがネットに䞊げるず人生を巊右する倧事になる。
ずっずず退孊凊分で切り捚おお知らん顔するず思ったけどな。
自分の恥晒しを䞖界䞭にしおいる意識は持ったほうがいいず思う
䞀瞬チ○フェのこずかず思っおしたった。
東日本倧震灜の犠牲者を「䟮蟱」し倧炎䞊 高校明かす生埒の「その埌」
皆から責められたからでしょ本心からじゃないでしょ。
あれから1カ月。䞖間では新孊期が始たったが、件の生埒はどうなったのか――。改めお4月7日に教頭に問い合わせるず  
タむトルずURLをコピヌしたした