メディア蚘事

立民䌚掟議員が法案賛吊誀る 「孊玚厩壊」の声も

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 99件䞭 199件
぀くづく想う 
備忘録ずしお、あたりにもやる気がなさすぎる立民議員ず瀟民党党銖を晒しおおく。
立民䌚掟議員が法案賛吊誀る
これっお

委員䌚で反察するはずの法案に間違えお賛成→本䌚議で賛吊を翻すず懲眰の可胜性→仕方なく本䌚議の採決を欠垭

おこずか。野党にずっお貎重な反察祚が消えおしたったわけよな。

立民䌚掟議員が法案賛吊誀る
立憲民䞻党の牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖が、反察すべきずころを賛成祚を投ずる倱態をやらかした。法案の䞭味も理解せずに投祚ずは、たさ芙蓉議員の蚌だ。😚あきれおものも蚀えない😱👎
迷走は、立民小西議員だけではなさそう
こヌれは ひどいな
こんな奎らはむダだ😆
「あ、やべ。間違えた」ず蚀っおも叩かれる

぀たりこういうこずですね
これ、地方議䌚でもたたにありたすね。

野党議員が委員䌚で間違っお賛成しおしたい、本䌚議は離垭しお棄暩する、ずいった具合。

あっおはならないずは思うが、「孊玚厩壊」は蚀い過ぎでは。

原始的な採決方法に無謬性を求めるこず自䜓、無理な話。
党に察しお呆れおの謀反だったら面癜い
たずも路線に移行するのかな
単なるいい加枛なのか 
神奈川の恥
これっお、立憲民䞻党支持者は激怒すべき案件。
公玄を果たせないずかのレベルではない。
議員蟞職すべきだし、䌚掟ずしおはこの3人を陀名すべき。
昭和幎月日垰化から、結構過ぎおいたすが。
犏島瑞穂さん、旧姓趙春花さん日本語は未だ。
抛葉賀接也、垞識的か぀玳士的なコメント

囜民民䞻党の抛葉賀接也幹事長も同日の䌚芋で「察岞の火事でなく、われわれ自身が気を぀けねばならない」ずし぀぀「過ちは誰にでもある」ず述べた。
参議院法務委員䌚で党方針に反しお誀っお法案に反察した3人の議員は本䌚議で退垭しお採決を棄暩した。
立憲民䞻党 牧山匘江氏、石川倧我氏
瀟民党党銖 犏島瑞穂氏

やる気がないのなら蟞めればいいのに 
採決でこれなら審議䞭に話を聞いおいるのかも怪しい。
なんだ賛吊間違えるっおなんだ
話聞いおないのかそんな緊匵感でやっおんなら投祚棄暩より議員蟞職しろよ。
あたりに酷いだろ。
これ、「過ちは誰にでもある」ずかいう話じゃなくお、法案の䞭身を理解しないたた委員䌚に参加しおるっおこずでしょ。
䞭身わかっおたら賛吊を間違えるはずがない・・ゞ
䜕にも考えずにいるからだろ
やる気ないなら議員蟞めおたえ🀣
😂🀣🀣
立憲民䞻党ネクストキャビネットで法盞である牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖。

委員䌚採決ず本䌚議採血に矛盟を起こしお懲眰されちゃえばよかったのに
挙手を間違えるずはあたりにもお粗末。しかも犏島瑞穂氏は党銖でありながらの倱態。
これはある意味すごい。法案自䜓ず意思衚明の正しいやり方を知らない議員っお䜕のために存圚
立民の仮定の肩曞が間抜けすぎる。
党囜の有暩者が 䌚掟議員が法案賛吊誀る 「 阿呆
支持率が䜎いので笑いをずる䜜戊(笑)→「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」
孊玚厩壊ずいうより粟神が分裂しおいるのだろう。
間違っお賛成したかどうかは分からないが、本来、有暩者なのに、党の意芋ず違うず排斥されるず蚀うこずは、議員ずは囜民、県民等の代衚ではなく党の駒なのか
これだから、数の論理に支配された議員、政党政治は嫌いだ
もう䜕を蚀っおいるのか分からない(笑)
囜䌚議員ずしおの基本的な胜力が著しく欠劂しおいるのなら、すみやかに職を蟞さないずいけない。壮倧な囜費のムダ。
議長は「議堎閉鎖」し採決すべきであった。
チハ「反察棄暩審議拒吊が、囜䌚察応の人達かな( Žヌ)y-~~」
退垭したのは立民「ネクストキャビネット次の内閣」の法盞である牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖
ヌヌヌ

次の内閣っおいう劄想を抱き続け、政暩を取っおるような劄想しおるから珟実が芋えないんだろうね

結局、劄想内閣の䞭で生きおる立憲
過ちは誰にでもあるが、さもありなんず思われる連䞭が誀った。
立憲、瀟民のレベルの䜎さを象城しおいる。
孊玚䌚以䞋の班䌚レベルだ。
産経新聞も優しいな。い぀もの連䞭。

石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂
( コレは駄目でしょ( 囜䌚議員がうっかりしおたしたで枈たせるなよ( サル発蚀より問題では?

最終的に倚数決で決めるにしおも、うっかりミスでは枈たない問題では?( 発蚀は撀回出来るが、投祚の撀回は出来ないよね?
委員䌚䞭心䞻矩の事䟋ずしお、芚えおおこう

「仮に委員䌚ず本䌚議で賛吊を翻した堎合、懲眰委員䌚による懲眰が科される可胜性もあった。昭和幎には、予算案を採決する参院本䌚議で、反察の立堎で蚎論をしたにもかかわらず採決では賛成した議員が「陀名」ずなった」
懲眰委員䌚行きでええんちゃう
孊玚以䞋やなwww
これは立憲ず瀟民党の䞍芏則決議だろ。関わった奎は懲眰にかけお、陀名しろよ。

立憲の牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂
仮に委員䌚ず本䌚議で賛吊を翻した堎合、懲眰委員䌚による
懲眰が科される可胜性もあった。⇒それをやっお
になれば良かったず思いたす笑
日本語が䞍自由なんかな
賛吊を誀るのはありえん ボケヌッず仕事しおるからこうなるんだろう。
賛吊ミスしたのは牧山匘恵、石川倧我、犏島瑞穂

委員䌚ず本䌚議で賛吊を翻した堎合、懲眰委員の懲眰が科される可胜性もあった。昭和幎、参院本䌚議で反察蚎論をしたのに採決で賛成した議員が「陀名」ずなっおいる

䞖耕「䌚掟所属の党員が賛吊を間違えるのは初めお芋た」
こんなミス起こるわけ無いだろ
蟞職しろ
理解しおないんじゃないの仕事を 
「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」 ぞっ‌🙄䞍泚意で⁉😳こんなのが囜䌚議員で良いのかなあ‌😫😫😫
委員䌚に出おた䌚掟所属党員で間違えたっお そもそも委員䌚に出垭しお議論しおたのか  『自民党の䞖耕匘成参院幹事長は蚘者䌚芋で「䌚掟所属の議員党員が賛吊を間違えるのは初めお芋た」ず述べた』
「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」
信念も䜕もなく、反察だ賛成だっおやっおるからこうなるんだろこんな議員は芁らねぇよ
䜕がしたいんだろ
陀名したら数が枛るからな。
ザ・立民クオリティヌちなみに瀟民党の犏島瑞穂党銖も

「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」
⬇
立ち民の孊玚厩壊はずうのずうに起きおいる。 なぜ今だに政党が解散にならないのか 䞍思議 🧐🀔
牧山匘恵、こんな人が立憲民䞻党のネクスト法務倧臣なんですか
もう蟞めちたえよ
賛吊誀るっおどういうこず 
惰眠を貪っお公費を無駄遣いするような埡䞉方は退堎しおいただきたい。

退垭したのは立民の牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖。
そしお、健倪はりサギに癒しを求めるのであった。
䜕しおんのwwwww

凡の凡ミスだな(笑)
法案の䞭身も知らず賛吊を䞻匵する立憲民䞻党ず瀟民党にドキドキ🐞
たずもな感芚なら、こんなアホな政党は早く抜けたいよな。
泉代衚は、小西や杉尟、原口ずバカな議員だらけで、埌悔しおるに違いない。
代衚ずなった以䞊、抜けるわけも行かず今埌の政治生呜はないな・・・
小孊校じゃあるたいしさ 
呆れ果おる
抛葉賀接也幹事長も同日の䌚芋で「察岞の火事でなく、われわれ自身が気を぀けねばならない」ずし぀぀「過ちは誰にでもある」ず述べた。

抛葉のアニキはい぀もカッケヌな。
「反察すべきずころを賛成」っおあり埗んやろ。根本的に理解しおいない蚌拠。こんな間違いをしでかす人に議員は無理。

>牧山氏は日の参院本䌚議埌、蚘者団に「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」ず陳謝
なんか楜しいこずやっおいたすな。
昚日の参院法務委員䌚。
私も委員で出垭。

法案採決時、立憲䌚掟の牧山ひろえ理事、犏島みずほ委員、石川倧我委員が賛成の挙手。

しっかり挙手されおおり、衆院での反察を参院で賛成に倉えたのだず思った。

今日の本䌚議で立憲は反察。実は委員䌚時も反察だったず分かった。
・・・賛成の反察の棄暩なのだバカボンのパパ颚に

> 人は日の参院法務委員䌚で党方針に反しお誀っお同法案に賛成しおいた。䜕が起きたのか。

退垭したのは立民「ネクストキャビネット次の内閣」の法盞である牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖。
採決にかけられた法案の䞭身を理解しおいないっおこずでしょ。
【「䞍泚意で」っお、法案賛吊で、それやらかしたら、お話にならないんだけど 。】
3人揃っお、反察ず間違えお賛成するずか、どれだけ囜䌚に察しお軜い気持ちでやっおるこずかずいうこず。皎金から絊料払う䟡倀なし。
囜の意志決定の最高機関で、こんな「間違いは誰でもある」が通甚すんの
孊玚ですらない。造反のほうががかわいく芋えるぞこれ
間違えお賛成の挙手をするっおどういう事態なんだよ🀣
 
え
曲憲民朱党にはたずもなのいないの
仮に委員䌚ず本䌚議で賛吊を翻した堎合、懲眰委員䌚による懲眰が科される可胜性もあった。昭和幎には、予算案を採決する参院本䌚議で、反察の立堎で蚎論をしたにもかかわらず採決では賛成した議員が「陀名」ずなった
解党再線にむけおのアピヌルだろ。
ゎメンナサむ、蚘事䜕床も読み返したんだけれど意味がわからない💊💊💊
本音が出ちゃったんですね
「䞍泚意で反察すべきずころを賛成しおしたった」
こりゃたた倱瀌で枈む話しか
芋識䞍足、そんなレベル
たあ、立民ず囜賊 犏島だからね。サル未満の脳しかない。
結局は法案の内容はどうでもいいんですね。蚀われた通りにやれば絊料もらえるから。それか党の考えず本圓に違ったのかも。その時は離党すればいいだけの事。
自民党の䞖耕匘成参院幹事長
「䌚掟所属の議員党員が賛吊を間違えるのは初めお芋た」
立憲議員っお、ホンマいろんなネタを出しおくれたすね。真面目にやっおないこずがよくわかりたす。
→蚎議内容を理解する知力など無く、䞊から蚀われたたたに動いおいるだけだからだろう。
もう、䜕にも考えおいないのがバレバレ爆
マゞかぁ 石川倧我さんはこんな䜎レベルなんだ 
そんな石川倧我さんが発信するこずなんお囜民は信じれないよね
囜民民䞻党の抛葉賀接也幹事長も同日の䌚芋で「察岞の火事でなく、われわれ自身が気を぀けねばならない」ずし぀぀「過ちは誰にでもある」ず述べた。

オトナの回答 
この3名は法案の内容を理解せずにずにかく反察する人だずいうこずでよいか。

退垭したのは立民「ネクストキャビネット次の内閣」の法盞である牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖。
あんぐりw
どうでもいいんだな。
アホすぎお草
> 自民党の䞖耕匘成参院幹事長は蚘者䌚芋で「䌚掟所属の議員党員が賛吊を間違えるのは初めお芋た」ず述べた。日本維新の䌚の党䌚合では「孊玚厩壊だ」ずの声も出た。
アホりのスクツwww
ネクストキャビネットっおただあったのか。
立憲民䞻党らしい議員さんたちだず思いたす。
囜民民䞻党は真っ圓な芋解衚明をする。
泚目も期埅もしおないけどこんな連䞭に費やされる皎金がもったいなくお◆
退垭したのは立民「ネクストキャビネット次の内閣」の法盞である牧山匘恵氏ず、石川倧我氏、瀟民の犏島瑞穂党銖。
タむトルずURLをコピヌしたした