メディア記事

韓国野党議員が福島視察 「反日パフォーマンス」で尹政権批判

バズる指数ピーク 271

 twitterコメント 71件中 1~71件
韓国野党議員、福島視察で「反日パフォーマンス」尹政権批判
韓国の野党議員が福島県を視察「反日パフォーマンス」で尹政権を批判
韓国の方が放射線量、高いんじゃなかった?
反日してれば、
政権を取ることができる
国なんだろうか?

韓国の野党議員が福島県を視察「反日パフォーマンス」で尹政権を批判
韓国の野党議員が福島県を視察「反日パフォーマンス」で尹政権を批判
元慰安婦支援団体の前トップで無所属の尹美香(ミヒャン)議員らが新潟県佐渡市を訪れ、「佐渡島の金山」の世界文化遺産登録の申請中止を要求した。
来年の国会議員の選挙に向けてのパフォーマンスです。
誰が見ても韓国に影響あるわけないでしょ。
馬鹿なことやってると思うんだけど、やっている人たちは本気なんだよね。馬鹿丸出し。
韓国の野党議員が福島県を視察「反日パフォーマンス」で尹政権を批判
入国できたんだ?
韓国は救いようがない。諦めて距離をおいて監視するしか無い。
「反日」とのこと :
と連帯の正義連横領で告訴された尹美香も来日。
colaboとその連帯の政治的バイアスを再認識。
なんでこんなのの入国認めてるんだよ。
外交でもないのだから、入国拒否しとけよ。とっくに関係破綻してるんだし。
そして反日が韓国内の政治にしか利用されてないというのがこれでよくわかる
取り敢えず政府はこの議員どもを出禁にしろ。
◆反日含めた政治活動をする事が分かっているのに入国をさせる外務省政治家は日本を貶めたいのか同罪ですね。指導層の日本統治機能がまるで働いていないね。保身と銭ゲバまみれの仕切るもの達が日本を貶めている
「福島第1原発の現場視察はおろか、日韓議員連盟との面会も実現しない見通し」。塩まいておこう
この様な韓国議員は、韓国人のフリをた北朝鮮の工作員!
即刻逮捕しましょう
メディアはこの方々の日本での食事について報道して欲しいですね。
勿論、持参したお弁当を食べてますよね?もしくは離れた他県まで移動して食事ですか?観光で笑顔はないですよね?楽しむはず無いですよね?
日本で反韓パフォーマンスしたら差別って叫ぶ人はどこから湧いてくるのかな?
こいつらの日本人差別に言及しないと意味ないよ
日本の反日団体と結託して自国の政権批判とは?こう言う人たちは入国制限をしたいものだ。
”日本政府の対応に批判的な地元市議ら”
福島の風評被害の当事者じゃないの?自らの首を絞めるパフォーマーたち。公人なので名を出すべき。
チハ「日本の野党さんに例えると、何処の党の感じなのかな( ´ー`)y-~~?」
媚韓クソ雑魚日本政府とクズ集団の日韓議員連盟が全く役立たずだと言う事がハッキリしたな🙋
パフォーマンスばかりの政治には反吐が出る💢💢💢
反日、反米、反韓の売国奴です。
入国させるなよ。
韓国の月城原子力発電所では日本海へ
遥かに汚い「汚染水」を垂れ流している。
日本は太平洋へ問題のない「処理水」を流す。
入国拒否で十分だ。
視察と称する観光旅行まで日本をパクるw
なんでコイツら入国させるの?気持ち悪い👎
この人達は今後日本に入国禁止にして貰いたい。
数字見て理解しないならもう対話の余地はない。もう日本のことに構うな。
美しい自然、美味しい食べ物やお酒、お城に温泉と豊かな観光名所、真面目で穏やかな県民。誇らしい故郷福島県がこんな国際的政治利用される悲しみと悔しさ、この拳をどこにぶつければ良いのか。
この活動は誰かの心に響いたのかな?
7日には、別の共に民主党議員や元慰安婦支援団体の前トップで無所属の尹美香(ミヒャン)議員らが新潟県佐渡市を訪れ、「佐渡島の金山」の世界文化遺産登録の申請中止を要求した
沖縄の玉城デニーが、米国に何かしに行ってるようなもんでしょうね。
まぁ好きにすればいいんじゃないすか それで彼等が何を得るのかは知りませんが。|
尹政権批判のために日本まで来て嫌味を吐き捨てる下劣な奴ら。さっさと帰れ。
来させるな!
「共に民主党」は北朝鮮のスパイなんだから入国させちゃダメだろ。
なんでこんな輩にビザ出した?
Persona non grataだろ、どう考えても。
…反日パフォといい、全く事実無根のデマを流して執拗に貶めているのがとても許せない ハッキリ言って内政干渉だ!

なぜコイツら悪者の入国を許したのか
出た「反日パフォーマンス」。
さすが💩産経。🧠細胞が完全に壊死👻
どうせ北朝鮮への韓国者裏切り者の
企み
韓国人の売国奴の奴らなんか
大嫌い
屑な連中。
いったい何をしに来たのか?
韓国国内でもオーソライズされていない。
当然、日本側も何も対応することもない。
韓国らしい無意味な行為だ。
韓国にも一部理解者が沢山いますが、非常に残念な人々です!サルと呼びます!
入国させんなよ・・・
月城原発はどないなっとんねん・・・
〈産経新聞〉
この件で気の毒なぐらい激怒しているFFさんが居るが、私はむしろ韓国左派が追い詰められている印象を持つ。尹錫悦の"追求"がけっこう応えているのでは?
沖縄の玉城知事の訪米パフォーマンスと共通する部分があるよね。

何の成果も得られないのは承知の上で訪日して、なんでもいいから頑張ってる感だけを国内向けにアピールって感じ。
何で入国させるんだよバカなのか?
なんか沖縄に居そうですね、お仲間が。
産経新聞はもう新聞やめた方がいい
ババアこれやる直前に美容院行ったな。写真映り気にしてんじゃねえよブス。
本当に🐴韓国😩
「左翼顔」「活動家顔」は世界共通なんかなあと。
半島左派無能議員共がアポ無し来日、政府や福島原発に近寄る事さえ出来ず、恰も抗議に来た素振りをして伊政権に反日パホーマンスとは情けない。
韓国内の政争を日本に持ち込むな。
韓国野党パフォーマンス議員の相手をした「原発問題で日本政府の対応に批判的な福島市議ら」
記事には名前出てないけど聯合ニュースによれば島明美市議とのこと
来るなって言われたろが💢

日本の処理水は全く問題ない。
トリチウムは生体への影響はなく、いわば放射能デマで尹大統領を攻撃する酷さ。
しかも日本側の窓口は極左テロ組織=中核派だし、韓国国会で共に民主党の議員らを徹底追及してもらいたい。
彼らは最近まで与党だったんです。韓国における反日の根深さを甘く見ない方がいい。韓国を助けてはいけないおかしな事を言ったら制裁するだけで言い。その結果が伊政権です。
反日国韓国。日本にいる在日韓国人は韓国にお返しする。
韓国ってのはこんな国なんです💧
それでも🇰🇷が好きですか?
それでも🇰🇷との友好が必要ですか?
日本を巻き込むな💢
どこぞの国の野党第一党と行動様式が同じなのは司令部が同じだからなのか?
こいつらも、オムライス食いたいのか? はよ帰れ!
サルが視察だと?
ナニサマだよ。
➡「目くそ鼻くそです(笑)」↓
共に民主党議員元慰安婦支援団体
『反日パフォーマンス』と言う言い方が『産経』らしい
日本の議員も竹島視察を
福島第1原発の現場視察はおろか、日韓議員連盟との面会も実現しない見通しで、韓国でも訪日の成果を疑問視する声が多い。
( こっち来んな、見るな、喋るな、とっとと帰れ!
タイトルとURLをコピーしました