メディア記事

ひろゆきを犯罪者扱いした斉藤健一郎氏が謝罪「数十億の損害賠償を踏み倒しただけでした」

バズる指数ピーク 24

 twitterコメント 37件中 1~37件
目糞鼻糞を笑うを地で行っている。両方とも日本の恥なので海外と言わず宇宙にでも行って二度と帰ってこないでくれないかな?
国会議員って、誰でも出来そうですよね?

それこそ、小学生でも?って、思うようなことが最近特によく起きる

他政党の政治家もTwitterで問題があったり、居眠りしたり……

NHKをぶっ潰すじゃなくて、信頼信用期待をぶっ潰すって、感じがする?
こういう記事に何の価値があるのだろう。インフルエンサーvs政治家。
どちらも社会的に影響力を持つ肩書き。肩書きの重さに比べて程度の低いやり取りが日本の現状。
「不法行為の助長」に対する賠償責任をぶっちぎってるんだから「人としてどうよ?」という意味では極悪人と呼ばれても仕方ないだろ。
恰好悪ww
そういう人をテレビに出すテレビ局のモラルの低さは何だろうね
そんなテレビなんか見ていたら頭が馬鹿になるんじゃないのか
お前の親分の前科者は日本経済にどれだけダメージ与えたか分かってないんだろな。
前科者+犯罪者(執行猶予)+違反逃げ(悪質)
偽党首が問題発言してる。
犯罪者でもないのに、あなたは犯罪者ですとレッテルを張った上で拡散するのって誹謗中傷でしょ?
wwwキツイなあw皮肉が効いている。
事実だけに、言われても仕方ないが。
ひろゆきは数十億の損害賠償を踏み倒しただけで犯罪は犯してない半端もんなんよな🤣
対談しろ
西村
おい、ひろゆき!立花孝志と対談しろよ!みんな待ってるぞ!西村ひろゆきがボコボコにされる日を(笑)
屑達の不毛な言い争い
小中高生は歴史を知り無知を恥じてほしい

H江もH逝きも犯罪者と
実質海外逃亡犯に過ぎないことを

屁理屈で踏み倒しは時効とか論点ずらしは要らない
道義的な問題 お前は諜殲の大小か
馬鹿な意識高い系が厨二病で正論語るな

あとN党に絡む輩も莫迦一択
数十億を踏み倒し…要は不正してるから、そもそも犯罪者でないとは言えなくない?だって罪を犯してることに違いはないでしょ。裁かれてないだけで。どっかのカルト集団みたい。ちゃんと払えよ。
ひろゆきは間違った情報を一切訂正せず垂れ流し続けているのに、自分の時は必死だな🤪
裁判所の損害賠償命令を無視し、海外逃亡で逃れた者は、犯罪者同然である。

人殺しで時効で逃げ切ってもやはり犯罪者であるのと同じ。
踏み倒したのもテロの温床の5ちゃんねる関わっているのも十分犯罪的だけどね😓
司法は無罪!😆
斎藤さん、この調子で頑張ってほしいです😺🌸
大津さんへの「落ち着いたらお茶でも飲みましょう」の対応も大人で素晴らしい。
ドンマイドンマイ🤣って.∵・(゚ε゚ )
この人が国会議員か~。へー。
おもしろすぎるわ。
犯罪ではないけど、不法行為なのは明らかなんだよな。
犯罪者 vs 踏み倒し野郎
「解釈」を悪用する政治家が何を言う(笑)

ひろゆきも「解釈」を使用しただけの事。

「解釈」で犯罪者扱いするなら、政治家は全て犯罪者。
人って、似たような人間が集まる様に出来てるんだな。

斎藤って、堀江にソックリだな。
社会の敵なのは確かだろう。被害者は泣いている。便所の落書きと削除せず。暴言、晒し、いじめ、自殺、ドラッグ、裁判費用も泣き寝入りです。

踏み教唆、幇助、開き直りさすがです。
誰も勝ってないやりとり…
個人で何かを成し得た人なんですか?
この斎藤さんって。
何がしたいのかはよくわかんない。
やるね斎藤さん。過去の栄光しかないひろゆきの知識の薄っぺらさ、それにすがる低能連中には憐れしかない。
ヘェ~〜〜
民事訴訟で負けても賠償金の支払いはしない人なんですね(笑)

こうやって金を貯めるのか(笑)
勉強になるねぇ~(笑)

詳しく知りたいかも(笑)
この人も立花さんになった気になって失言ですぐいなくなりそう
これすき
Twitterがニュース記事になるってありがたい限りです。

ひろゆきさん絡んでくれてありがとうございます
を犯罪者扱いした 氏が謝罪「数十億の損害賠償を踏み倒しただけでした」

の 参院議員
ガーシーの被害者のように名誉棄損されて損害賠償請求した結果だよ。違いはガーシーは自分自身で中傷したけど、ひろゆき氏はユーザーの中傷の責任をかぶらされただけでね。
タイトルとURLをコピーしました