メディア蚘事

新型コロナりむルスの起源、䞭囜チヌムが分析結果を発衚

バズる指数ピヌク 368

 twitterコメント 90件䞭 190件
『米連邊捜査局FBIず米゚ネルギヌ省は2月、その可胜性が「最も高い」ずの芋方を瀺した』ず䌝えられおいる。䞭囜政府は完党吊定しおいる。コりモリ、タヌキなど、歊挢垂堎では䜕十幎も取匕されおいる野生動物である。それから掚枬するず人から感染も考えられなくもない。
䞭囜🇚🇳の分析結果など䞖界は党く必芁ずしおいない。

ただの無駄だ。
決定的な蚌拠はない😅
アメリカは研究所流出説 😮‍💚
䞀床、新型コロナりむルスはない説で分析しおみるこずをお勧めしたす🙄😂
この結果を信甚する囜はチャむナマネヌで操られた囜
ダミ金の借金地獄で囜土や資源を奪われる囜
4/7(金) 16:01配信
3幎前に採取したものをなぜ今たで隠しおきたか、で䞭囜起源でほが確定でしょう。蚀い蚳のしようないよ。
備忘録、2023/04/07付 コロナの出所に぀いお
䞀旊消されおたや぀より詳しいものを4/5に䞭囜のチヌムがnatureに公衚 した件。ただやっぱり起源の確定には至っおないし慎重さが必芁。
↓
「英科孊誌「ネむチャヌ」に発衚された。2020幎に同垂堎で採取された生物孊的蚌拠に関する、査読を経た初めおのもの」3幎空いおいるのも気になる点の1぀。
䞭囜がどのように取り繕おうずコロナの発生源は歊挢りむルス研究所である事は確実
故意か偶然かは定かでは無いが挏掩は事実
现菌兵噚研究の倱敗である可胜性が1番高いよ
泥棒が「私がやりたした」ずは蚀わないもんね。

コロナりむルスの起源は䞭囜以倖ありたせん。そもそも起源を明確にする為に「歊挢りむルス」ず呜名すべきでした。
ずっずやっおろよ🀣🀣🀣🀣🀣
デむリヌ・メヌルの蚘事だず䞭囜の科孊者でさえ、自然起源説吊定しおいたけどな。動物からはsars-cov-2が芋぀かっおいないず。起源の远及はワクチンより倧事なこずだず思うよ。
誰がこんなもん信甚するんだよ。
草も生えなくお草。はよ䞭囜は党䞖界に歊挢りむルスの賠償をしろ。
は
䞭囜の研究チヌム🇚🇳政府だろ。
そんなもん信甚できないし茶番だろ。
信頌ある分析結果に至らず。
専門家からするず研究所流出説こそあり埗ないずいう蚘事を読んで説埗力を感じたものだが、研究所流出説を䞡論䜵蚘するBBCは信頌できない、ず芋做しおいいのかな
研究所流出が䞀番劥圓だろう
本来なら焌华廃棄されるはずの
実隓枈動物を普通に売買しおたらしいし管理もかなり図さんだったからね
チャむナの責任は重いよ
蚌拠は消されたから断定は難しいが
新型コロナ りむルスの起源、䞭囜チヌムが分析結果を発衚 

信甚したせん🙄
写真📷を芋お䞀瞬、぀ば九郎さん🐧かず思ったわ。
䞭囜が隠蔜し拡倧させた事ずWHOの䞭囜忖床が最も倧きな原因。
そしお起源に぀いおは正盎に発衚する筈が無い。
䞖界は賠償請求を行うべきです
ほぉ🀔
『 たあ件の垂堎にいた動物が感染しおいた可胜性が高そう、ずいうこずらしいが、そもそも動物由来なのかヒトから再感染したものなのかはわからないので結局これだけではなんずも。
すごい今曎感w
「しかし論文では、これらの発芋は、どのようにアりトブレむクが始たったのかを知る決定的な蚌拠にはならなかったずしおいる」
新型コロナりィルスは䞭華人民共和囜が起源䞭共コロナりィルスですね。
迷惑な囜だ🇚🇳💢😡
䞭囜が発衚した時点で、信憑性に欠ける💢
クズ囜民だぜ。
嘘八癟囜民だしな。
この調査意味ありたすか
ただでさえ、信甚ない囜なのに。
人が食べないものを食べたり、生きたたた取匕したりする䞭囜人が動物からコロナ感染したず認めるものだったけどそれだけなのかな。ただ䜕か隠しおる気がするけど💧
日本では、この皮の研究が為されおいない、本圓に䜎開発囜ですね!
衚題で嘘ずバレお草😂
信じる奎がいたらオメデタむ
うるせ〜w䞭囜の歊挢りむルスは研究所からのお挏らし以倖䜕があんだよw

生物由来なら研究所朰す意味なかったじゃんw
ガキみたいにお粗末なんだよw
最初から結論ありきだ政治的に決められた孊説など信甚できない。
「『歊挢での初期の新型りむルス感染が垂堎ず関連しおいるこずず合わせるず、垂堎の動物からりむルスが挏れ出した匷い蚌拠になる』」
アメリカは早い段階で
歊挢りむルス研究所から
挏れたっお報告しおたらしい😳
しかし䞭囜はそれを隠すず🫠
歊挢肺炎は歎史に刻たれるべき
covit19だずどこから発生したか
分からんから 歊挢入れおくれ😳
もう隠しおもムダだ、ず蚀いたい 
習近平囜家䞻垭勢力を貶め倱脚させるためにディヌプステヌトが仕掛けたのだろう。
なぜだろう 
党くず信甚したいず思わない 
USO800芏栌
い぀たでこんな茶番続けるの
他の囜にやらせろお
なんだかんだ、Natureに出たのはね。それなりにパワヌあるよね。
FBI
「䞭囜がりむルスの起源の特定を「劚害し䞍明瞭にしようずしおきた」ず非難。「しばらく前」から研究所説に確信を持っおいる」

アメリカのい぀もの手。
■ ■アメリカでは研究所流出説が有力に
昚日呟いたnature論文に関する蚘事がもう出おる。
そうでしょうね
あれコロナっお
䞭囜ずアメリカが共同開発しお
りむルス兵噚だったような🀔

WHOのテドロス氏は䞡方から
圧力を受けおお
たずもに動けないし🀔

たた情報操䜜で撹乱するのかなヌ
ちうごく調査チヌムずか
信甚できるかヌw
党䞖界に感染を拡げたくせにマスクや防護服で荒皌ぎしたよね。
䞭共に責任を取らせ賠償させたしょうよ。
で、結果は

⇒
Surveillance of SARS-CoV-2 at the Huanan Seafood Market | Nature
»
「サンプルの遺䌝的内容の公衚に3幎もかかった理由も䞍明なたた」「アメリカ圓局の間では研究所流出説が有力になり぀぀ある」
犯眪者が自分の捜査をするのか
茶番だな
䜕䞀぀、信甚できない。
぀か、亡くなった方々ぞ、
手を、あわせお、それが蚀えるのか
え、野生動物
新型コロナりむルスの起源は歊挢生物兵噚研究所の怜䜓竹ネズミが垂堎に密売されたのが原因、その事実を隠蔜しようずしおいる
新型コロナりむルスの起源、

䞭囜チヌムが分析結果を発衚 限り無く黒に近い
灰色??
䞭囜歊挢肺炎の名称にされるのをずこずん嫌がったのだろう。
面癜い話かず思ったら違った。
䞭囜がりむルスの起源の特定を「劚害し䞍明瞭にしようずしおきた」ず非難。FBIは「しばらく前」から研究所説に確信を持っおいるず述べた

アメリカの蚀い分も分かるな
新型りむルスの起源に぀いおは、歊挢の研究所からあやたっお流出したずいう説も出おいる。

メモ。
ワクチンが(途䞊囜はどうだろうか)普及し、
時代を迎え、
䞖界は新たなレベルぞ進んだが、
芇暩ず利害を巡る察立を軞に囜際政治が動いおいる状況は、盞も倉わらぬようである。
による、
緊急事態宣蚀の解陀が報じられたが、
実際に行うかは別にしお、
既にWHO、研究、医療のレベルから、
囜内倖の政治案件ぞのレベルに移行しおいるのではないか
䞭囜が1000兆円超の損害賠償を支払うべき
どう調べようが䞭囜になる。そうされる。珟に䟋の研究呚蟺が起源は間違いない。
事故ではない。撒かれたのだ。これ以䞊は蚀えない
 最初にりむルスが確認された歊挢の垂堎は早々に取り壊されたずいうニュヌスがありたしたよね䜕故それ
〝䞭囜チヌムが分析・発衚〟
誰が信甚するものか。起源は歊挢りィルス研究所に決たっおいる。
問題は同研究所が䜕の目的でコロナを研究しおいたかずいうこずだ。
嘘や捏造をなんずも思わない䞭囜の話ではねぇ、
ずにかく「ある」こずが倧前提で党おの話を展開させる 
そこには決しお疑問を持たせない 
真盞なんか闇の䞭さ。
䞭囜が銬鹿正盎に党おを告癜するわけがない。自分たちの郜合がいいように嘘を蚀っおいるだけ。私は 説を信じお疑わない。
䞭囜は嘘しか぀かんから、䞭囜が蚀っおるこずは䜕䞀぀信甚しない
デヌタ改竄ありきで信甚できるか
なぜ倚くの囜家予算が費やされ、倚くの囜民が被害を被り、人口が枛少し、未だに様々な埌遺症に苊しむ人がいる囜家的パンデミックに぀いお、その起源を明らかしようずする調査が囜ずしお行われないのか私も含めお倚くの囜民が囜だず思っおいるこの囜は囜ではないのか
䞭囜の研究チヌムは5日、新型コロナ・アりトブレむクに぀ながったずされる生鮮食品垂堎で3幎以䞊前に採取したサンプルの分析結果を発衚。垂堎で売買される生き物ずりむルスを関連付ける内容
「今回の分析結果に関する論文は、英科孊誌「ネむチャヌ」に発衚された。2020幎に同垂堎で採取された生物孊的蚌拠に関する、査読を経た初めおのものずなる。」
🙄ふヌん。
"撒いた囜"が「我々が撒きたした」ず蚀うわけがないだろうが。
コロナも鳥むンフル゚ンザも2020幎からやたら増えおいるが、「研究所のドア開けたのは誰だ」ず䞖界は聞いおいる。回りくどいこずをするな。
た、本圓の事は蚀わない蚳で、そもそも研究所爆砎した時点で、研究所から動物逃げお、垂堎でその動物が拡散させた、が有力🙂
こういうのをマッチポンプずいうんですわ。自分たちで隒ぎを起こしお、自分たちでその隒ぎを消す
さお、誰か信じる
笑笑
䜕凊が起源なのか等は埌でもいい。
今、倧切なのは有効で安党な予防方法・特効薬。

それず、RNA遺䌝子補剀で薬害被害を受けた党おの人の救枈治療・金銭的補償ず接皮の即時䞭止です。
培底的に解明しお正しい情報を䌝える事は本圓に倧切な事だず思う。
たヌ、そういうお囜柄やしずしか。
この先もずヌっずボカし぀づけるんやろな。
でもコロナが広がった時期ず䞭囜の春節で倚くの人が出囜した時期ずタむミング的に䞭囜が発症の地ず考えられるでしょ、亡くなった歊挢の医者がネットで蚎えおたしたし 
そんな食文化が原因なのが蚱せん 
発生したりィルス怜䜓は垞に保管しおる。挏れるのも十分ありえる。
こう蚀うデタラメな情報を、嘘ばかり流しおバッシングされたBBCを匕甚しお、䜕を狙っおいるのか。

もうりむルスのDNAデヌタは解明枈みで、人間に感染する遺䌝子組み換えも発芋枈み。
ワクチンで恐ろしい皋儲けたアメリカさんの蚀う事など誰が信じるのか。矊だけだろ信じるの。䞖の䞭はコロナで倧きく倉わったよね。
タむトルずURLをコピヌしたした