メディア記事

【当事者たちを直撃】ガーシー除名で始まった旧NHK党「代表権」と「カネ」を巡る内紛

バズる指数ピーク 129

 twitterコメント 31件中 1~31件
🤪こんな記事見つけたシリーズ第9弾🤪




ほんまどうでもええねんけど、
💢💢『何がやりたいねん、この人らは‼️』としか思わん💢💢
おおつあやか氏は9日投票日の神奈川県知事選、候補者の一人だ。
政女(旧NHK)党の状況が把握しやすい良い記事だと思いました。
「立花氏はガーシー問題で辞任したあと、後任の党首に真面目でおとなしそうな大津氏を据えた。立花氏は傀儡のつもりだったかもしれないが、大津氏は党の問題点を改めるために弁護士に相談するなど自主性を発揮しようとした。立花氏にすれば誤算だったのではないか」
ちだい:立花氏はガーシー問題で辞任したあと、後任の党首に真面目でおとなしそうな大津氏を据えた。立花氏は傀儡のつもりだったかもしれないが、大津氏は党の問題点を改めるために弁護士に相談するなど自主性を発揮しようとした。立花氏にすれば誤算だったのではないか。
「政治家を志したのは、本当に3か月前です」
↓ここだけ切り取り
NHKを潰す意味も何もわからぬ女子が言いがかりをつけている。モンスタークレーマーの大津氏を応援してる人はバカbyTTMつよし

三者の言い分を必ず最初から見ないと立花の汚さはわからんよ
ポストは一応公平
この犯罪組織は国民の税金をなんだと思ってるんだろうな?
全員終身刑でいいと思う
きみ鼻毛出てるで。
こんな党 要らない・・・
「内紛」はその通りなんだけど、国政政党が政党助成金で借金を返す無茶苦茶な党運営をして破綻していることを、メディアはしっかり取材して報じろよ。
出てくる人間がすべてアホ。救いようがない。
〉『「NHKから国民を守る党」とは何だったのか?』(新評論)の著者の選挙ウォッチャーちだい氏が語る。

語ってるなぁ、ちだいさん🤔
あんぐり

『本当に3か月前です。ネットの広告に応募したら、立花さんから電話があって、目黒区議選への出馬が決まり、私を政治家女子48党の党首にすると。私は新しくできる党だと思っていたが就任会見当日に旧NHK党を引き継ぐといきなり言われた。借金も知らなかったし』

🐾
2023-04-07
金の流れを追う大津党首
このポストセブンの記事は騒動の経緯が時系列で示してあり非常にわかりやすい。立花は策に溺れて墓穴を掘ったわけだ。
僕のコメントを掲載していただきました! ぜひ読んでください!
とうとう立花氏の化けの皮が剥がれたかな?
立花氏なんて詐欺師と何ら変わらない口だけ人間!
政治で国を良くしようなんて一切考えていないよ!
借金抱えて死にな!
» 旧NHK党なんか、支持する人がどうかしている! こんなバカ政党、さっさと解散してもらいたい
要は、立花前党首は、お金を自分の思い通りに使いたいわけやな~💦
NHKをぶっ壊す前に内部紛争でぶっ壊されそうで、もう期待しなくても良さそうwww道ハズレの結末
♥君たちは金か?♥もうやめてよ!💚マイケル
結局金かい、
エンタメとしておもろいよ
勝手にやってろ。それとガーシーは今すぐ帰国してお縄を頂戴しろ。👎️👎️👎️
誰が、何が、どこまでがホントなのか、全部ヤラセなのか全くわからん。元々政治団体とも政治活動ができるとも思えない。カルト新興宗教と見た方がよっぽど腑に落ちる
この方と党は賑わしてるだけで国民のための仕事しているようにみえないのだが
独裁者立花
政党助成金で毎年3000万の報酬
娘に毎月20万の給料
働いた実積なし。
個人で借りた借金を
政党助成金で返済
参議院議員は一旦全員除名したら

問題議員多すぎ
チダイズム新聞電子版からの抜粋かと思ったw

『「NHKから国民を守る党」とは何だったのか?』(新評論)の著者の選挙ウォッチャーちだい氏が語る。
記事要約(意訳)
立花孝志の傀儡を拒否した黒川敦彦、大津綾香を立花が切った。
特に弁護士を入れて党改革に乗り出した大津に拒否感が強かった。
タイトルとURLをコピーしました