メディア記事

旧NHK党・黒川敦彦前幹事長が立花孝志前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」

バズる指数ピーク 30

 twitterコメント 55件中 1~55件
党首旧N党党首立花が自分で幹事長据えておきながら公衆の面前で罵倒する、嘘を言う。
議席譲渡と130万円は紳士契約。
契約反故は詐欺だ!
無茶苦茶だな。。
黒川もアレな人物だけど、立花も大津の言葉尻を揚げ足取りしてる割に東谷と同じで動画で自白目いた事をべらべら喋ってんだな。
N党支持者は結局税金をドブに捨てたも同然
都合よく歪曲するわ。パーティの件でボロクソに注意、論破されてたやん。従わないから切られたんやん
旧NHK党(政治家女子48党)・黒川敦彦前幹事長が立花孝志前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」
ふむ、黒川さんも差押えは出来ないって認識でいてるのかー。
旧N党のトラブル、NEWSポストセブンが当事者にインタビューをして、かなり追いかけているのだけど、要は金のトラブルなのね。詳しく知る意義をまったく感じない案件であった……
わかってないな。残念。
>司法書士の事務所に月額で200万円もの委託料

委託には、会計帳簿の作成も含まれていたのか?
が気になる。
国政政党で会計帳簿が無いって禁固刑だからね。
まともな人が読んだら黒川さんが100%正しいとわかる内容。
旧NHK党(政治家女子48党)・黒川敦彦前幹事長が立花孝志前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」
>立花氏が自分で年収3000万円くらいにしている
自分は「前」幹事長やんけwwwww
ポストセブンさんは黒川氏の取材じゃなくて荻津組に取材してくれ
これ嘘だらけだよ~
おもしれぇ〜

立花孝志実質2ページ➕水着等ww
黒川敦彦2ページのみ
大津あやか6ページ➕水着等3ページ

こんなにも注目‼️さぁどんな内容⁉️
どんな写真⁉️
選挙なのに金がないのは、立花氏が自分で年収3000万円くらいにしているが、その上で経費も無計画に使う。経理の担当の給料がいくらかさえ明かさない。その上、司法書士の事務所に月額で200万円もの委託料を払っている
立花孝志がやろうとしてる事→
計画倒産ですよ。それで破綻したら、借金を返済できない。申し訳ないですが、立花債というジャンク債だと思います。
〜〜〜〜
立花孝志って自分に信用があるって言うけど、普通に借金踏み倒す奴は信用出来ないから。
🔷🔷🔷
Googleニュース
【政治家女子48】キーワード
🔷🔷🔷
🔷🔷🔷
事件前まで尻尾振ってたのに、切られた瞬間噛み付くんだよな。

私怨で政治家やるなって思う。
こりゃ、債権者見たら激怒もんだな…
こんな記事も出してきた😭😭😭浜田さん貶めてる
女性だからは関係ない。齊藤健一郎議員 (政治家女子48党・代表) も、立花さんに一任している。大津綾香が何者かと組んで反乱を起こしただけだ。
ちょっとマトモっぽい写真使ってるのが草なんよ。
計画倒産。黒川さんとクリソツやんかw金に目がない輩のコンフィデンスマンごっこ。カルト与党のコバエも叩き落とせ。
一部、黒川氏個人へ言った内容が大津氏にも言ったとねじ曲げられてるな
ねじ曲げてるとこは印象操作だな
それ以外は、やる前からYouTubeで言ってた内容だから、それ訴えたとこで、支援者は何にも思わないな
黒川氏という邪魔者を組織から消せたことが大きい
黒川さぁ~ん( この記事を読んで一億円の債権者がどう感じるか想像出来なかったの?
怒りのメーターが振りきれたみたいですよ💦
それならなんでそんなバカみたいな政党の幹事長をやってたんだ?
そんなに嫌なら自らの ”つばさの党” でしっかり活動すればいいのに。
これ?
よく取材受けれたねw
はじめから、分かっていました。
いうてクロカワさんもNHK党の独裁や問題点を知りながら、自分の党のために利用したわけですからね。炎上芸担当だったし。
これも一理あるんだよな。下品な動画はやってたけど、黒川氏もある種被害者でもある、か、のだ🤔
嘘ばかりの旧NHK党(現 政治家女子48党)は崩壊しつつあるが、嘘ばかりの日本維新の会は増長している。
政治家として入ってくるお金よりも
事業で入ってくるお金の方が圧倒的に多い人に
政治をやってもらいたいですね。

そういう人にとって、前者のお金は
大した金額じゃないから、
お金のために動かないから。

でもそういう人ばかりじゃないか(苦笑)
かんばれー
昔から変わらない。
ガーシーにしても利用しただけ。
言う事聞く女性をそばに、離れていくならパワハラ三昧。
珍しい嘘つきがニュースに
(引用) 司法書士の事務所に月額で200万円もの委託料を払っている。これは、NHKの請求書を送りつけてくるものをファイルしているだけの業務なのですが。

そんなことだろうと思ったよ。黒川さんナイス指摘。
旧旧NHK党って もう終わってない????

NHK党・黒川敦彦前幹事長が立花孝志前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」
自分の事は棚に上げて他人を責めまくる奴がいたり、こんな事やってるから政治家は嫌われる
嘘つきなのは最初からだろ。
。『立花氏は今回の騒動の原因を「黒川君が大津綾香・党首を懐に入れて国政政党の乗っ取りを仕掛けてきたから、それを潰しにいった」』立花一人を排斥しろ!?
訳がわからんしどうでも良いが、これが「国政政党」の話。

何が間違ってる?
こんな連中に乗っ取られる選挙システム。
どっちが悪か正義全く分からんが、
話し方がレベル低すぎて金目当てなのが出過ぎてむしろ清々しいw

w
黒川敦彦 立花孝志に牙を剥く
『女性が輝ける社会』として政治家女子48党と。しかし、大津さんが言うことを聞かない。それで自分で取り付け騒ぎを起こして、借金を背負う党首は大津さんだからと、投げ出させようとした。
旧NHK党・黒川敦彦前幹事長が立花孝志 前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」
どないなってるんやNHK党…

「扱いやすいと思った女性を党首にした」旧NHK党前幹事長が立花氏を批判
もはや何が何だか…所詮寄せ集めと言う事か…😅
「扱いやすいと思った女性を党首にした」旧NHK党前幹事長が立花氏を批判
黒川さーん😭😭😭
18〇万円は・・・・?
秘書のヤマナカ氏って誰?
何をいまさら…。ガーシーみたいな輩を送り込む政党になんかもう誰も期待しないし、もう何が起きても驚きません。
「扱いやすいと思った女性を党首にした」旧NHK党前幹事長が立花氏を批判
類は友を呼ぶ
旧NHK党(政治家女子48党)・黒川敦彦前幹事長が立花孝志前党首を痛烈批判「院政を敷くために、扱いやすいと思った女性を党首にした」
タイトルとURLをコピーしました