メディア記事

小池知事「間違った情報も伝わっている」神宮外苑再開発計画で主張 坂本龍一さん訃報には触れず

バズる指数ピーク 79

 twitterコメント 44件中 1~44件
砂漠の大学行ってた人だから
樹木のこと何にも知らない
緑の服着てるのにね。
まずは「認可したか?どうか?」ですよ。
小池百合子都知事は、いくらでも見直す機会はあったのにゴーサインを出した責任がある。今さら事業者に責任を押し付け『私は悪くない』といい子ぶりっこするのは虫がよすぎる
ずっと小池さんご自身が「論拠のない誤った情報」を元に主張し強引に進めてるんですけどね。理解していただくではなくて、理解させるというやり方で自分の論に近づけさせてる…
間違った情報など伝わってない。民衆は樹木伐採までして行う再開発そのものに反対なのだ。現状維持で十分。むしろ多少不便でも樹木をもっと増やして欲しいくらいだ。
小池知事
「間違った情報も伝わっている」???
神宮外苑再開発計画で主張
ヒートアイランドを加速させてどうする
ソーラーパネル義務化と真逆だろう
デング熱が再燃するぞ
小池。
何処が間違った情報?
伐採する事に間違いも何もない。
決定したのは貴方で、責任を転嫁するな。
〉「イチョウ並木を切ると。樹木の伐採というと、そちらのほうにみなさんのイメージが勝手にいっていることがある」と持論を展開
〉坂本さんについては
〉特に言及しなかった。
小池さん
間違った情報HPに載せている東京都が問題でしょう。
広場面積は減るのに増えるとか、緑は減るのに増えるとか。
まずは伐採する樹木の写真を全て載せたらいかがでしょうか。簡単だし、まずはそこから。
どこがどのように間違っているのか説明はあったのかな?
「どこかで間違った情報も伝わって、それがあたかも真実のように伝わっている」
オリンピック開催はスポーツ文化への貢献で素晴らしいと伝わってますが、巨大ビル建設を可能にする再開発の方便。街づくりを進める意義や理念がある訳ではないことは伝わってないですよ。
大量伐採の計画はそのまま。
こいつも大概やから。そういうのはやる前にする事では?
マジでコイツに投票したヤツを軽蔑する。
間違った情報?
どの辺が間違った情報?
神宮外苑前の再開発に関し坂本龍一さんが送った手紙に対して非常に冷酷な対応をした小池都知事が、今頃になって会見で婉曲に言い訳して自分を正当化している。公私に渡って坂本さんから直接薫陶を受けてきた人間として心底許し難い。絶対に坂本さんの仇を討たないと。。。
(神宮外苑再開発について)「どこかで間違った情報も伝わって」「イチョウ並木を切ると。樹木の伐採というと、そちらのほうにイメージが勝手にいっていることがある」

小池知事、イラついてる感じ。勝手にイラつけばいい。
小池の方こそまともな情報が伝わってるのか疑問。
ん、この期に及んで、俺等が間違ってくみ取ってるってが⁈
そんなに自信のある計画なら、なんでひっそりとこそこそ進められたの?
なんで大々的にマスコミに公表して、計画を自慢しなかったの?…
ジャケットはシャネルかしら・・
小池も森喜朗も、この再開発計画にイッチョカミしてるのかな。オリンピックよりこちらの方が先だったらしいもの。三井もいい加減にしろ
事業者と都民間の問題にすり替えて第三者の立場に逃げようとしてもダメ

なぜ行政が今までのルールを変更してまでこの再開発をサポートするのかが一切説明されていない

何で天敵の森喜朗と今回だけ同じ方向性なのか?
何だかな…
間違えてない。地図上でも確認している。
緑のタヌキが緑を喰う。
都知事が『NO』と言えば再開発はストップするはずなのだが、利権絡みで小池はNOと言わない。
女帝小池でさえ口を挟められない老害森案件だって。
アノ爺が諸悪の根元。
オリパラも含めクソの森がいて、何も言わないクソの日本のマスゴミがいる現状。
女帝は自己保身優先!
「どこかで間違った情報も伝わっている」「イチョウ並木を切ると。樹木の伐採というと、そちらのほうにみなさんのイメージが勝手にいっていることがある」と持論を展開。
イメージが勝手に?あ、これも『みなさんの誤解』って言いたいのね?でも実際3千本伐採するんですよね?
< 「実際には事業者がさまざまな取り組みをされる。街づくりを進める理念、都民の理解や共感を得るために、所管局から要請をした」も何も一部の既得権益者による金儲けのための自然破壊は明白でしょ😑
緑地に関する処置について納得の行く説明をせず他方で”間違った情報“とだけ言う事自体“情報”と“認識”を巡って頭と心が壊れている

こんな壊れた人間に事を進めさせてはいけない
どこが間違った情報なのか明らかにする責任が
にはある。伐採をしなければいいだけだ。ふざけるな。
もう戦争するつもりだなコレ。

気は良く燃えるから。
結局何も言ってないに等しいな相変わらず。
英語にはこんなことわざがあります:「You can put lipstick on a pig, but it's still a pig. : 豚に口紅をつけることはできるが、豚は豚だ。」
いくら神宮外苑再開発を「説明」しようとしても、市民の理解を得られません。とてもひどい内容ですから。
小池氏「どこかで間違った情報も伝わって、それがあたかも真実のように伝わっているのはよろしくない」と。
「イチョウ並木を切ると。樹木の伐採というと、そちらのほうにみなさんのイメージが勝手にいっていることがある」と持論を展開

どういう人かとっくにわかっている。
どういう意味なのだろう?
緑のタヌキが都知事でいること自体間違っているんです。
小池百合子が心の底から坂本龍一に憎悪していることがよく伝わる。
都民への説明が無いので、白紙撤回すべき。/
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
小池都知事:

都庁は都知事が本事業の代表者ではないのですか。
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
小池都知事:

のですか。東京五輪組織委員会と同様な噂が飛び交っていますが、都庁は都知事が
KファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
スポーツ・アドミニストレイター
小池都知事:事業者業者選定は不随契約ですか。此れは明治神宮OR神社庁に業者を選ぶ権限がある
反対すると、間違った情報だの陰謀論だのって、すぐ言うよね
聞く耳持てよ
タイトルとURLをコピーしました