メディア記事

「左翼になった」「虚飾の女王」 稲田朋美氏、“LGBT法案”めぐるバッシングに「人格否定は腹が立つ。議論ができない」 | アベマタイムズ

バズる指数ピーク 152

 twitterコメント 50件中 1~50件
百点満点な法案では有りませんし,私とは政治信条は違いますが,努力には感謝しています。
いや、腹が立つといわれても。人格否定やなしに、アンタが議論が出来る頭を持ち合わせとらんからアホやと言われとるだけやで。
自民党を出て行ってください。
【ケンちゃんニュース】
「左翼になった」「虚飾の女王」 稲田朋美氏、
“LGBT法案”めぐるバッシングに
「人格否定は腹が立つ。議論ができない」


見当はずれの記事😩
LBGT理解増進法案は左右関係ないし
当事者平等は名目だけの利権誘導の法案で
逆に権利侵害を生むデタラメ
人格否定じゃないんじゃないの。言ってることがよくわからないわ。
レッテル貼りやバッシングじゃなくてさ、
ちゃんと質問に答えられないってことだよ。

この期に及んでまたそんな緩いこと。
リベラルでさえ多面性が理解できない人だらけの日本で保守がガチガチに凝り固まっているのはやむを得ない今かな
韓国はもっと酷く、まだマシなのが何とも
どうせ反対されるなら、いっそのこと
一気に「同性婚」で良くない? 稲田さん。
「議論ができない」笑
みんな思ってるよ
まるで人格否定ばかりで具体的な指摘がなかったかのような物言いなんだが、先に「議論ができない」という結論ありきなのか?
脳内革命ならぬ、脳無い革命。権力側に居たいだけの女。
ネトウヨの中では、各思想や政策について、これには賛成、これには反対というようなチェック項目があり、それに当てはまる者が「保守」認定を受ける。ネット上の「保守言論人」は立場を守るためにその項目から逸脱しない発信を行うし、その発信でより強く項目が規定される。
▶マスコミが隠すLGBt報道

❶稲田朋美裏切り真相(生)

❷なぜ今LGBT法案か?

❸活動家だけが謳うLGBT法
いやツイッターには具体的な指摘も沢山来てますよね。議論しない(No Debate)のはそっちでしょ
安倍真理教の連中ってそんな奴らばかりだよ。稲田朋美もかつてはそういう連中に応援されていた。。
コイツもある意味、リズ・チェイニーみたいなもんだな。
予備選があればなぁ。
「器」ちーこいな。議員辞めなよ。「解釈が変だし」ね。向いてないよ。
稲田朋美氏、“LGBT法案”めぐるバッシングに「人格否定は腹が立つ。議論ができない」
人格否定っていうより、彼女の政治的信条への疑問なんだと思うのだけど。
右の人だって多少まともに法学を学んで仕事していたら、譲れない線はそりゃあるよなあ。
稲田朋美には政治理念が無いからねっ
早く成立させて欲しいですが反LGBT派がいるせいで不成立恥をかく羽目になるのではないかと思います
右翼から左翼になるのは簡単なようです
いいぞいいぞ壺の身内で潰しあってろ
右翼と左翼の意味が分からんのじゃなかろうか。┐(´д`)┌
そりゃ議論が成立しないよね。
ネトウヨ仕草クソワロタwwww
橋下徹さんに応援されるのは微妙ですね
LGBT理解増進法の必要性を強く感じます。何の法律もなく、G7サミットの開催は恥ずかしいです。与野党合意案の早期成立をお願いします。
稲田は弁護士だし立憲主義は一応理解してるはずなのだ。芦部信喜を知らないと放言して成蹊大法学部の看板に泥を塗った安倍ちゃんと彼女がうまくやっていけるはずがなかったのだ。それにしても自民党の知的劣化は目を覆うばかり、政党というより任侠団体を見てる気がするのだ。
チャバン😆😆😆
「国民の生活が第一なんて政治は間違い」って言った人が「人格否定は腹が立つ」って…
ざけんなよ!国民が腹立ってるわ💢
思い通りにならないと「左翼」になるんだね。
見てた
稲田さんに

かんのさん出演の時にね

何か私だけ

政治家らしく

女性活躍ならこの方達違うか
立憲行け
お気の毒に。でもね、そのウンカの如きモンスターを餌付けして繁殖させたのはあなた達なんですよ
人格否定はダメだけど、LGBT法は日本にはいらん
なんで? LGBT理解が左翼思想に偏向するんだよ
それじゃ稲田がヘイトに足を引っ張った容うな
者のだ

おかげでまた一つLGBT理解推進・差別解消法に
壁を傷いて閉まった左翼の女王・稲田朋美氏
おとりにマンマと朋も釣りとはこのことを云う

左翼になった女王
人格否定や差別は右翼のお得意ですからね。高市早苗を含めろくでもない連中ばかりです。まともな保守、右翼が少ない。
「左翼になった」「虚飾の女王」 稲田朋美氏‘’LGBT法案”めぐるバッシングに「人格否定は腹が立つ議論ができない」

私が『左翼になった』とか『左翼の活動に利用されている』『左翼の餌食になっている』『虚飾の女王』などいろんなことを言われた」

ネトウヨからサヨク認定🤣
>「稲田さんや安倍さんの岩盤支持層と言われている人たちの中には幅が狭い人もいる」

それが ですよ、橋下徹君。
だって、あの界隈の人たちって、自分と違う意見の人は全部左という引き出しに放り込むんだから
天皇でさえ左
🙋‍♀️稲田さんは単なる活動家にしか見えないんだけど。
メルケルが在日だとか言ってた人達だからね🤣
めちゃくちゃすぎて笑える🤣
元首相を筆頭にした右派の面々の彼女に対する手のひらクルーには清々しさすら覚えるけど、それを差し引いても、基本的人権は間違ってるとか言って改憲主張する人間なので信用はしてはいけない人なんだよなぁ。
言っておくけど、そうやってバッシングしてるの、お前らが育てたモンスターだからな。
支離滅裂ネトウヨ界
さすが、理性を憎み学問を遠ざけるネトウヨ族、理屈も論理も何もない。
稲田、この際だから、いっそ左翼になったら?
稲田朋美氏ネトウヨに「左翼」認定される😓
そりゃ天皇だろうが自然現象だろうが自分が気に入らないと「左翼」認定するんだからアレらは・・・
稲田朋美ってバリバリの右翼だと思っていたけど、LGBT・性的少数者に対する理解増進法案は賛成なのか。えらい、というか普通の感覚だな。否定する連中の気持ち悪さよ。日本は先進国ではなく、腐りきった醜い価値観を頑なに守る差別超大国でありたいのか。愚かな恥知らずが。
タイトルとURLをコピーしました