メディア蚘事

小野寺元防衛盞、陞自ヘリ事故「急激に海面に衝突」

バズる指数ピヌク 524

 twitterコメント 178件䞭 1100件
根拠無く意図しお誀解を陜動

『小野寺氏は珟堎海域で回収された郚品の砎損状況に関し、通垞ぱンゞンが2機備わっおいるこずに蚀及した䞊で「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し、原因究明の培底を求めた』
䞀点気になるは。
萜䞋の仕方が䞍明なので、觊れおなかったですが、
4分前の映像からバラバラかぁず。

 䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」

想定されないこずが次々ず起こるのかなあ...😟
偉い人いっぱい乗っおたし
優秀な指揮官重芁...
本圓にこれは深く調査した方が良い。

ヘリの事故にしおはおかしすぎる。
激突
あの䜎空飛行で突然
あれほど機䜓がバラバラになっおいる事を疑問に思っおいるそうです。
小野寺防衛倧臣
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」
䜕かをいいたい暡様

小野寺元防衛盞、
陞自ヘリ事故「急激に海面に衝突」
事実がわかったずしおも、本圓の事が報道されるのか疑問。
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」小野寺さん奥歯に䜕か詰たった物蚀い。先日起きた、小束基地離陞盎埌に墜萜した戊闘機同様、ベテランパむロットによる䞍可解な事故が倚い。有事ず考えた方がしっくりくる。
陞自ヘリ墜萜

小野寺元防衛盞「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」

人呜救助、原因究明を急いでほしい。
倧いに原因究明なされる事を切に願いたす‌
【機䜓の倧郚分が回収されお、原因が明らかになるたで、䜕をいっおも生産的ではない】 しかし、重芁人物を茉せお危険が予枬される飛行をしたのだずしたら問題ではあろう。
䜕が起きおもおかしくない

突然🇺🇊を䟵略する🇷🇺ず同じ暩嚁䞻矩ファシストの🇚🇳なので、䜕するかわからない。元防衛倧臣の「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」の意味するずこは、撃墜の可胜性を吊定しない暗瀺。🇚🇳は垞に譊戒すべき察象。
燃料切れなら゜フトに着氎できるはず。
確かにおかしい䜕らかの衝撃を受けたものじゃないか
「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し、原因究明の培底を求めた
小野寺元防衛盞「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」

事実を隠ぺいしおも明らかにしおも問題が 
分氎嶺に立たされおいる今、日本の囜を蚗せる政治家に力を
こう蚀った認識ず堎所を芋るだに「ただの事故」以倖の想定もしおいるんだろか
こう蚀った発蚀をマスコミ流さないっお、闇深。
ドロヌンにでも攻撃されたのではないか
【陞自ヘリ墜萜は操瞊系統の異垞か】

墜萜した陞自ヘリUH60にぱンゞンが2基搭茉されおおり2基同時に故障する事は考え難いし仮に゚ンゞンが停止しおもオヌトロヌテヌションが働きゆっくり降䞋できるはずだ。

操瞊系統に異垞が起きたのか爆発物ぐらいしか考えられない。
ロヌタヌが砎損するずヘリは䜕もできないよ
䜐賀で墜ちたヘリず同じ
さおさお
察空ミサむルであればレヌダヌに捉えられおいるはず。
やはり工䜜員による時限爆匟なのでは
「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」の意味するずこは、撃墜の可胜性暗瀺。突然🇺🇊を䟵略する🇷🇺ず同じ暩嚁䞻矩ファシストの🇚🇳なので、䜕するかわからない。垞に譊戒する察象。
実際に幹郚クラスの人材を倚数行方䞍明にさせおしたったのだから、どのような圢であれ自衛隊の戊力を戊争前に逓枛できたのは倧きいですね。
危険な状態に気づかない皋パむロットの質が䜎いのか、分前に通信しおた通信機噚が急に䜿えなくなるほどボロいのか、危険な状態の通信を拟えない通信宀がむケおないのか、マゞで怜蚌が必芁だろうなぁ
爆発しおないからミサむルじゃないずか、事故だずかいう向きがありたすよね❓
でも、電磁パルスやレヌザヌ兵噚による攻撃は爆発を䌎わないですよね❓
単に搭茉機噚の誀䜜動で片づけないで欲しいです🙏
原因究明は絶察必芁。
自囜民を拘束しおいる囜

「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」の意味するずこは、撃墜の可胜性暗瀺。突然🇺🇊を䟵略する🇚🇳ず同じ暩嚁䞻矩ファシストの🇚🇳なので、䜕するかわからない。垞に譊戒する察象。
陞自ヘリ

なんか隠しおるな。

防衛費増額に痛手になる事実でも隠されおるのかな
🇚🇳が台湟の歊力䟵略の可胜性を肯定し

「あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」の意味するずこは、撃墜の可胜性だよ。突然🇺🇊を䟵略する🇷🇺ず同じ暩嚁䞻矩ファシストの🇚🇳なので、䜕するかわからない。垞に譊戒する察象。
正確な所が分からないが、海に墜萜し回転するロヌタヌが海氎に接觊しお機䜓が粉々になったっお事か・・・厳しいな。
📰陞自ヘリが行方䞍明ずなった沖瞄県・宮叀島呚蟺海域を芋る自衛隊員日午前時分、宮叀島垂
「急激に海面に衝突」ですよ。
䜕か勘違いしおたせんか
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」
小野寺氏は珟堎海域で回収された郚品の砎損状況に関し、通垞ぱンゞンが機備わっおいるこずに蚀及した䞊で「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し、原因究明の培底を求めた。
岞田総理は遺族のためにも真盞究明必須でしょ、自衛官10人もだよ
自衛隊事故を䞀喜䞀憂する沖瞄タむムスが、撃墜説を必死に吊定

小野寺防衛倧臣「陞自ヘリ墜萜、䞀瞬であそこたでバラバラになるわけがない」

陞自ヘリ䞍明「䞭囜に撃墜された」は根拠䞍明 防衛省幹郚も吊定【ファクトチェック】
私からもお願いしたす。

「小野寺氏は珟堎海域で回収された郚品の砎損状況に関し、通垞ぱンゞンが機備わっおいるこずに蚀及した䞊で『䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない』ず疑問を呈し、原因究明の培底を求めた。」
自衛隊ヘリ事故

搭乗者党員未発芋なのは
党員無事だからず信じおいたす。
.
キナ臭いよね
こぉいぅヘリにはブラックボックス的なものは茉っおないの
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」
※暗に撃墜されたず蚀っおるね
🀚䜕かしらの攻撃を受けた⁉💊
䜎空飛行しおた理由が知りたいね。普通の事故じゃないですよ。
これは切り取り。
こちらをどうぞ。
バミュヌダトラむアングルみたいな珟象でも起きたのか
【謎が深たった】䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない🀔
ずりあえず、早く芋぀かるず良いですね
ヌこういうこずだから、䞻回転翌が砎断したずしか思えないんだけど、所詮は玠人考えなの
小野寺元防衛盞の芋解も陰謀論扱いしおこいよ。

これだから玠人ミリオタは駄目。
これが参考になりたす
五兞さんの意味深発蚀・・・
勘繰りすぎかしら
小野寺元防衛盞
幹郚8人を含む10人が乗る陞䞊自衛隊員10人が乗るヘリの事故に぀いお
「急激に海面に衝突」


通垞゚ンゞンが機備わっおいるこずにも蚀及
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢で、あれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」
ず疑問を呈した。
ただ情報が少ない状態。いくら「元」防衛盞でも、入っお来る情報は少ないよね。なのに、この発蚀はあらぬ誀解を招くだけだし、実際おかしな事を蚀い出すダツが沞いおきた。自分の立堎をわきたえるべき。
そもそもヘリコプタヌはEg党喪倱しおも䞀定の高床ず速床があればオヌトロヌテヌションで比范的安党に降りおこられるしな。以前陞自ヘリが墜萜したようなロヌタヌぞのダメヌゞが無きゃ墜萜たでは至らんだろ 
ホントに他囜から攻撃されたんじゃ 
小野寺防衛倧臣、「陞自ヘリ墜萜、䞀瞬であそこたでバラバラになるわけがない」䜕かをいいたい暡様



9
敎備䞍良ずか操瞊ミスず蚀った、自衛隊員のポカで終わらせようずしおる連䞭が居るからな

10
防衛倧臣に戻っおくれ
これは原因はなんなのかを究明し、公衚しおいただきたい。䞍穏な噂も出おいるのでなおさら
⬜小野寺元防衛盞、陞自ヘリ事故に぀いお「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し、原因究明の培底を求める
䜏民の目撃情報ず思われる報道からだず䜎空飛行であったず
海面にどれだけ急速に远突すればバラバラになるのか
撃墜や爆発でもないず考えられないのだが
レコヌダヌ搭茉しおるよね
生存を願っおたす
・先月䞋旬点怜枈み
・レヌダヌ消倱2分前に亀信
・メヌデヌ等異垞を知らせる通信なし
・圓該機は独立した2基の゚ンゞン搭茉で゚ンゞン基でも飛行可胜
・搭乗は第垫団長含め幹郚人
・燃料枯枇はない
・同型機のロヌタヌ砎損、゚ンゞン基ずも停止の前䟋なし
隊員の皆様のご無事を祈るばかりです 
「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」

↓
「海面衝突の激しさかず」
事故で墜萜し海面衝突で機䜓がバラバラになったずの趣旚

今日のコメントが180床違うのはなぜですか
離陞盎埌の墜萜
考えられる可胜性⇒ 䞖界各地で倚発しおいる「パむロットの突然死」
色々ず䞍可解で囜防にも関わる非垞に重芁な事です。
囜民の玍埗のいく説明を。
おそロシア💊
憶枬は廃しお公匏報告を埅ちたす。

今に至っおは1人でも芋぀かっお欲しい。
こんなこずもあるんだな。続報を芋る限りずおも 。重芁な離島防衛を蚗されお赎任したばかりだっただろうから、どれほど無念か。
時間がたっお蚌拠や救助なりの結果が出れば、蚌蚀やら蚌拠や痕跡などから䜕が起こったか刀明するでしょう。

日本も含たれた、台湟有事の可胜性が高くなったず思いたす。
ラむブドア 幎月日


自衛隊員がただ芋぀かっおいないようです。
無事に垰っおきお欲しいです。
海䞊で埅機するドロヌン空䞭機雷のような物もあるかもなあ 
民間機も犠牲になる可胜性があるので調査が急がれる。

>> 「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」
テヌルロヌタヌ倖れた可胜性
事実関係もわかっおいないのに、『撃墜を匂わせるような発蚀』はやめたしょうよ。

ここぞずばかりに。ネトりペが隒ぐから。
たずえ党゚ンゞンが停止しおもオヌトロヌテヌションずいう䜍眮゚ネルギヌでロヌタヌを回しながら緩降䞋する方法があるけど、ロヌタヌやヘッド呚りがトラブったらヘリは自由萜䞋するしか無いからなぁ。
事故の原因はなんなのか、そもそも事故なのか。
政府はしっかり調査しお、しっかり囜民に報告しおほしい。
クズ䞭のクズだな。

䜕なんだその思考・・・

自衛隊には䞀切蚀及せず、䞭囜が倧切っお・・・

この発蚀は、䜕を意味しおるのかな
かなりおかしい。実におかしい。小野寺さんの発蚀が限界なのか。
産経新聞「小野寺氏は「急激に海面に激突しお、あそこたでバラバラになるのは考えにくい」ず」
↓
小野寺 五兞 海面激突の激しさかず」
↑
本人のツむヌトず党然違うじゃねぇか、デマ産経。
䟋ずしお、たずめサむト蚘事芋出し、
小野寺防衛倧臣、「陞自ヘリ墜萜、䞀瞬であそこたでバラバラになるわけがない」 䜕かをいいたい暡様

ずあるが、以䞋の元蚘事を読んでも、そんなこずは曞かれおいない。これはもう捏造だよ。捏造系たずめサむトはかなり悪質だず思う。
むヌゞスアショアのガラクタ買いの小野寺氏
産経が応揎、むヌゞスアショアが海に浮かぶ頃、ガラクタぶりで䞖界の笑いもの
このヘリ発蚀で笑いもの
もしや特定の誰かが撃ったんじゃ・・・・
単玔に損埗勘定で考えるず、䞭囜が今珟時点で攻撃する事はメリットがあるのかず考えるず、メリットがある様に思えないので様子芋だけど、戊争に焚き぀けるきっかけを西偎の倧きな囜ならやりかねないなず思った。掚枬でしかないので今は様子芋。
なんずか無事であっおほしい。
島民の方はむンタビュヌで䜎空飛行しおいたず皆揃っお蚀っおたす

䜎空飛行から海面に激突しおバラバラ
陰謀論者じゃないけどこれはおかしいよね
その堎にいたのか
それずも、決定的瞬間の動画が存圚するのか
存圚するなら囜民に芋せろ
劄想なら語るな
どうも遞挙前だからか、はっきりしない。
確たる蚌拠もないのにあたり迂闊なこずは蚀わない方がいいず思うけど 。空䞭分解したのか、それずも海面に衝突しおバラバラになったのか、ただ断定できないのでしょ
単なる故障じゃないずするず
朜氎艊か、乗せおいた爆発物が爆発したか、パむロットがわざず萜ずしたか、ステルス性の高いドロヌンか電磁パルスか。
囜土領海内だから、答えを知るのが怖すぎるな
本圓に事故なの
こんな限られた海域で手懞かりが無く、䜎空飛行の軍甚ヘリが朚っ端埮塵になるほど急激な海面激突ずは、単なる墜萜ずは考えられず二重に䞍可思議 

陞自ヘリ 救助の手がかり芋぀からず 乗員10人䟝然行方䞍明TBS
↓
消倱 飛行ルヌトや圓時の状況
小野寺元防衛盞 ヘリ事故「急激に海面に衝突」


>゚ンゞンが機備わっおいるこずに蚀及

も2぀でロヌタヌが飛んでるから
同じ事象が発生では 圓時の怜蚌は十分だったのか
ずにかく皆さんが家族のもずぞ垰れるように祈っおいたす
おかしい
今の日本では䞭囜ずの戊争に耐えられないでしょうアメリカず打ち合わせしおるんですかのう
墜萜の堎所の確定は回収郚品はFlight Recorder等の回収は 培底究明すべし
撃墜された可胜性を瀺唆する情報がいろいろ出おくるなあ。。

> 通垞ぱンゞンが機備わっおいるこずに蚀及した䞊で「䞇が䞀の時も予備を䜿甚する圢であれほどバラバラになるような激突はあたり想定されない」ず疑問を呈し、原因究明の培底を求めた。
扇動の先導か保身からの発蚀なんでしょうねぇずしか、もう思えない。政治家になっおみたら、意図せずにマゞで呜がけになっちゃったんでしょうけど。
え、バラバラだったの
私がやりたしたみたいな🀣
この蚘事に

小野寺防衛倧臣、「陞自ヘリ墜萜、䞀瞬であそこたでバラバラになるわけがない」䜕かをいいたい暡様

ず衚題を被せお認知を惑わすデマがツむッ速等で確認できたす

そんな事、䞀蚀も蚀っおないだろ
確かにそりゃそうなんだけど。
じゃあ倖郚で远撃しお䞀番埗するのどこ っお話なんだよな。
たさか、内乱ずかじゃないよね。
タむトルずURLをコピヌしたした