メディア記事

<特報>脈々と続く故金日成主席の日韓離間指令…福島デマで韓国の反日あおる

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 51件中 1~51件
全国民主労働組合総連盟(民主労総)も北と繋がっていました、と
北のどこだろうな
あの首領様はほんま幼稚やな(笑)
お前ら関係無く、韓国は反日やから心配すんな( ^ω^ )
日本も相当やられてるよね。
脈々と続く故金日成主席の
日韓離間指令…福島デマで韓国の
反日あおる ・・‼️🫵😳💦
>当局は100件以上の北朝鮮からの指令文を押収し、実態の解明を進めてきた
反日指令は、韓国に同調者を増殖させ、社会主義体制下に「赤化統一する」という北朝鮮の野望に変化がないことを物語っていると、柳氏は説明する
「共に民主党」は北朝鮮工作員の巣窟。地方の政治家でもお花畑がいれば漬け込まれるという典型的なパターン。だから「地方だけでも」外国人参政権は認めてはいけません。
もはや記事でなく小説。急な日韓融和ムードに対し今まで煽っていた嫌韓の糊塗には北朝鮮を悪者にするのが一番か。日韓を離間させたのは保守政治家と宗教右派、御用マスコミだと思うが。
伊達市の市会議が会って記念撮影。
「共に民主党」は北朝鮮工作員の巣窟。地方の政治家でもお花畑がいれば漬け込まれるという典型的なパターン。だから「地方だけでも」外国人参政権は認めてはいけません。
北朝鮮の指示という事でしょうね。


>韓国最大の労働組合から、100件以上の北朝鮮からの指令文を押収

>北朝鮮の工作機関は、21年5月に「『福島沖で怪魚出現』といったデマをネットに大量にばらまき、社会の不安感を増幅させろ」と指示
北朝鮮工作機関が、スパイとして取り込んだ韓国最大労組幹部らに

日本が海洋放出決定2021.5指令文
「放射能汚染水放流問題に絡め、反日民心をあおり、韓国政府と日本の対立を取り返しがつかない状況に追い込め」
北朝鮮こんなことやってたのかってのと、それに易々と乗せられる韓国世論よ。いや、デマに乗りやすいのは日本も同じか。
北の工作員は韓国の民主労組、教職員組合と通じていることは知られた話だが、韓国民のなかにそれを知ってか知らずかまんまと乗せられる国民がいる。
また、そうした工作は日本の団体や国会議員とも繋がり、反日活動を展開してきた。
嘘つきのあとは人のせいか。

楽でいいな、アンタら。
一連の報道。。。全て北朝鮮からの指令か!? ◆韓国の野党議員は北朝鮮の傀儡!◆いわゆる 徴用工や慰安婦問題も北朝鮮の指示!?◆根性の悪い奴らだ
韓国内だけじゃなく、日本国内でも似た言動を繰り返している界隈が存在しますが…もしかして…(;゚д゚)ゴクリ…
さっさと帰れ🇰🇷
韓国で報じられてる現在、東電や福島にのこのこ現れた韓国議員団、北の使いっ走りだって言う自己紹介?
かなりお粗末すぎる人たち。
北の日韓対立工作
以前から私が主張しているように反原発や反日は、北朝鮮の工作。
韓国の教組と日教組も連携し
反日反韓工作。日本で反韓を煽るエセ保守は北朝鮮に利する工作。日米韓連携が必要

〈特報〉
わざわざ日本に来てまで反日工作か ボケ ?
こっちの記事がやや近いですね。桜井記者でした。
前政権の北の工作員大統領をさっさと捕縛せい!

てか、日本でも野放しになってるみずぽみたいな工作員、何とかならんのかな?
今朝の産経新聞一面トップ「北、韓国で日韓対立工作 最大労組に指示 福島原発デマ拡散」の記事。その中に「反日煽動にもろい韓国社会の弱点を突いた指令」とある。
そんな余計な世話を焼いて貰わんでも、我々はあの連中に対しては不信感満々なんですよ、黒電話の旦那( ´_ゝ`)💨
この対韓輸出管理の厳格化の頃には、日本共産党や左派団体、韓国で北朝鮮寄りとして反国家団体指定されてる団体らが、輸出制限をやめろと反安倍デモをやってたんだよねぇ…
反日韓国の主導は北かもしれない。
そをなると韓国はかつて日本から攻撃され、中国からも攻撃され、今は同じ民族である北朝鮮とも仲違い。アイデンティティが保てない可哀想な国。
なるほどな!
今までの難癖の理由をやっと理解した!
〈産経新聞〉

〈特報〉
福島デマ(´・ω・`)?
煽らなくても勝手にやってくると思うが
韓国左派=北朝鮮、近年は大陸から漢族の浸食も深まっている。我国は安全保障、経済では連携しつつ、竹島の主権が解決しなければ本当の未来は無い。
まぁ日本の左翼勢力もこれら団体にくっついて、いろいろちょっかいかけとるようですんでな。なかには日本が主導しているところも‥ 🤐
離間工作は既知だけど、それに乗せられやすいという土壌があるのが問題なのよね。
北は日韓に仲良くされると死活問題だけど仲違いにできれば2倍おいしい。
日本の野党、メディア、識者に同じ主張していた人、いなかったっけ??
(韓国内だけではないはず・・・)
韓国政府も反日クソだからな。変わらんだろ。
これは分かりきってた事。
それにまんまと乗ってしまった。
もっともっと早くに報じて欲しかった。
拉致問題だって動いてたかも知れない。
このスパイ活動に、文前政権や現野党が、どれくらい便宜を図り黙認してきたか?
今後文氏が逮捕されるとしたら、収賄などではなく、国家反逆罪の可能性もありそうだ。
2021年5月の指令文には「放射能汚染水放流問題に絡め、反日民心をあおり、南当局(韓国政府)と日本の対立を取り返しがつかない状況に追い込め」と記されていた
日韓分断は北の指令!仲良くする必要はないが、近所付き合い程度で。
脈々と続く故金日成主席の日韓離間指令…福島デマで韓国の反日煽る
工作員の仕業
煽られて踊ったのは…
良く踊ってくれるので、工作のやり甲斐があったでしょうね。
政府裁判所一緒になって、北に踊らされているw
日本は当初から相手にしてないし、不買運動でも全く困らない。それなのに「国同士で解決」となっているものを掘り出して、特許権剥奪したり事業売却したりw
故金日成の日韓離間工作だろうが何だろうが

「反日は反日、全力でお断りしますっ!✊😤
明らかにこう言っているのですが、余り報道されませんね。
🙇🙇工作員を入国させないで。
韓国最大の労働組合に
北の工作員が入り込んでいたのが
分かったと!
より【 <特報>福島デマで韓国の反日あおる 北の工作機関
(2023/4/7 13:00)
背景には、北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)主席が半世紀前に韓国攻略に向けて唱えた日韓の離間策があり、現代でも韓国社会を揺さぶっている実態が浮かび上がった。
より【 <特報>福島デマで韓国の反日あおる 北朝鮮の工作…
(2023/4/7 13:00)
タイトルとURLをコピーしました