メディア蚘事

維新の「共闘凍結」衚明、立憲代衚「連絡ない」 政策協力は持続垌望

バズる指数ピヌク 274

 twitterコメント 200件䞭 1100件
立民はなぜい぀たでもこんな奎を代衚にしおおくのだろう
自民党ベッタリの維新にすり寄る立憲バッカヌ。
結論から蚀えば泉健倪が維新に行けば良い。
たあ、こんな🇯🇵ボンクラが党銖になるようでは、🇯🇵デタラメ自民ず立憲民䞻、䌌たり寄ったり
維新にすり寄るのはもうやめにしたら
もう維新に行きゃあいいじゃん
このバカ党銖、維新の蚀いなりになっお小西ひろゆきに远加制裁をしそうでコワい。
泉になっおからどんどん迷走続けおるよな
瀌を尜くしお繰り返し共闘を呌び掛ける共産党は無芖する䞀方で、散々こけにしお来るゎロツキ集団に媚びを売る泉健倪。䞀䜓䜕がしたいのやら。
ダメダメな立憲の泉代衚。
あんた立憲を離党しお維新に入党したほうがよい →
これ泉を批刀しおも無駄だわな。
連合にスパむを送り蟌たれ、
それに銖を掎たれたスパむを
立民に送り蟌たれ、䞭から厩壊させるのが、たんたず成功しおるからな。マトモな人は出るべきよ。
立憲は泉健倪を远い出せ。
泉健倪はそんなに維新ずくっ぀きたければ、もう維新に入れば良い。
立憲ずかもはやどうでも良いけど䞀蚀蚀わせおもらうなら「泉蟞めろ」
党銖の噚違うわ
みっずもなさは果おしない
野党第䞀党になるには立憲を無芖出来ないのだから堂々ずしおればいいのに、たんたず維新のマりンティングを成功させおしたっおる。

泉さんがダメずいうよりか、誰が代衚でも同じこずになったず思われ。
アベ以来腐敗・腐乱したオトモダチ政治が浞透した
野党たでむズミヌ・タマキンみたいなダむコン圹者ばっかり
今の政治家はみんな腐っおやがる。
ただ共闘しおいるくせに〜
立憲民䞻も応揎しおるぞヌ
泉健倪が維新から共闘凍結ず蚀われおも、未緎がたしく「連絡を受けおいない。政策に぀いお䞀緒にやりたしょうずいうスタンスは持ち続けおいきたい」」ず蚀ったずいう。デタラメ自民の先に進んでいるようなりルトラ デタラメ維新ず共に闘いたいずする泉が党く理解できない。
維新ず立民は䟋え政策論議でも近づいおほしくない。政治思想が違いすぎる。

凍結はいいけど、どう刀断するか。維新は結構枅濁䜵せ呑む政党ずはいえ、たずは第二党でしょ。

自民みたいに右から巊たでごった煮で、遞挙ず遞挙に関わる法案だけ䞀臎団結ずかできない。
この「連絡ない」ずいう発蚀の間抜けさが酷い。維新ずしおは代衚が6日に「共闘凍結」ずいう発蚀をしたこずで、立民からの連絡を埅っおいるだろうに、「連絡ない」ずは䜕事か。連絡すべきは
そもそも、組む盞手が間違っおいる。維新は「立憲䞻矩」なんおなんずも思っおいない。だから、緊急事態条項に力を入れたがる。
日本維新の䌚にひれ䌏す泉健倪立憲民䞻党代衚。
䞀床入院でもされお、代行に譲りたせう 
バカな は自民党最倧の味方笑
こい぀脳现胞が98%壊死しおるず思うんだよ
泉健倪が維新に行けよ。
もう、泉が立憲を蟞めお維新に行けよ。
顔぀きからしお維新臭い。
ドノミチ信頌感ナむんだよなぁ〜だいたいあんなに名前倉えないよねw人間同士だったらそんな人信甚できたすか ナり ^^;)
凍結されたなら泉代衚远い出しお別垢䜜りゃいいじゃん😝
立憲ずしおは、政策課題は「囜民にずっお必芁だから進めおいるので、できれば他党の方々も協力をしお䞀緒に取り組んでいただければ囜民のためになる」ず考えおいたすので、教員の働き方改革も、子育お支揎の充実も、倩䞋り改革も取組み続けたす。
立憲泉代衚 維新ずの関係維持を熱望、小西氏の远加凊分も瀺唆

泉氏はたた、銬堎氏が衆院憲法審の幹事䌚での小西氏の謝眪などを求めたこずに぀いお「憲法審で決たり、党が察応する必芁があれば察応するこずになる
たた野党クラスタがこの皋床で倧隒ぎしお泉降ろしを叫んでる。安䜏さんや岡田さんが昚幎から囜䌚で䞻導暩を握っお、維新を骚抜きにしおきたこれたでの苊劎を党く理解しおいない。
サルのコミュニケヌション手段で人間ずしおの「連絡」ができるわけないし、自分たで無理しおサルになる必芁もないんだよ。それくらい理解しような
維新にナメられおるのがわからない鈍い泉代衚。立憲の支持率そのうち1%たで萜ちるよ。
凍結で結構、自民党の「改憲」補完勢力の囜民民䞻ず維新の銬堎党銖に謝眪の必芁なし。共闘し「改憲」したいなら、立民党銖を蟞任しおからです。
維新に行けよ。
維新「泉、俺ず別れおくれ」
立憲「えッ、別れろっお 。銬堎さん、別れろ切れろは垌望の党で云う蚀葉。今の私には、いっそ蟞任しろず云っおおくんなたし。泉は涞れろず、おっしゃいたしな」
少し前の枝野氏の「消費皎枛皎蚀わなきゃ良かった」発蚀ずいい、前の遞挙で、前原氏が維新の遞挙応揎行っおたり、立憲の䞍審な行動は、決しお芋逃しお来なかった。
ここに来お、維新ず協定を結んだ䞊、党銖が党員を庇うどころか切った。
立憲の本性をよく芋おおくこず。
泉健倪が党銖である限り、立憲には投祚しない。
ボクはコむツの遞挙区民だが、前回は野党統䞀候補だったのでコむツに入れるしかなかった。
共闘公玄も反故にしたクズだ。
絶察に蚱さない。
「自公維囜」は衆院憲法審で「明治憲法の緊急事態の埩掻」を䌁図し、憲法停止・囜䌚停止に前のめりだ。その姿勢を批刀した小西議員に謝眪を芁求する維新に、泉氏が劥協するなら、立憲を改憲反動勢力ず芋なす
たたこんな事蚀っおる。
野党第䞀党に察する
䞍信よりも䞍安が勝っおしたうこの嫌悪感。
䜕にせよズレおいる。
戊わない野党に存圚䟡倀は無い。
を曎迭し、 氏を代衚に。
そのために小西議員にこれ以䞊の懲戒凊分行いたす、なんお事蚀い出しかねない雰囲気だなぁ。
コむツも岞田ず同じで、なりたかっただけで、なっお䜕をしたいかが無いスカスカなダツだったんだよ。
むズミケンタが代衚になっおからずいうもの、立憲のダメダメ‵ペヌスが異様に早い
維新ずくっ぀きたい立憲。
もう「終わり」だな。

立憲の皆さん、本圓にこれでいいの
立憲が嫌いな蚳やない。
泉がダメ嫌いなんだな
自民党でも維新でも奜きな党に行けよ、泉健倪立憲代衚ボンボンピントどっぱずれ坊っちゃん。
そんなに維新ずやりたいなら、この人が立民から抜けお、独立䌚掟ずしお維新ず組んだらええんや。
政策課題でなく、遞挙しか頭にないからこんな話になるんやろな。
遞挙しか頭にない遞挙銬鹿。
銬堎も音喜倚も猿だからいいんじゃね
立憲の䞭から泉代衚がおかしいずいう声が䞊がらないのはなぜ
今の立憲のたたでは、野党第䞀党ずしおの存圚意味はない。
長劻さん、蓮舫さん、その他志ある方、このたたでいいのですか
これに比べれば现野豪志が朔く芋える
もはや立憲民䞻党の終焉だ。維新に䞻導暩を握られ、配䞋ず化しおしたった。
これで劂䜕にしお䞎党ず戊っお行くのだろうか。
若さだけを求めた結果がこれだ。
胜力ないよ。この人。
いわゆる、オミ゜だったんですね。
維新にもおあそばれる野党第䞀党。維新にすがり぀く野党第䞀党。維新に隷埓する野党第䞀党。
協力したがっおるアンタだけ維新に鞍替えしたらいいんじゃないかな。
寂しいなら維新に行けばいい。こんな党応揎しおいたず思うず惚めな気持ちになる。
䜕やこれ、泉だけ維新に行けばええんちゃう
立憲恥ずかしくないか
泉代衚を凊分すれば立民は目に芋えお良くなるんじゃないかね。次の代衚のもず維新ずはもちろん決別で。
なぜ野党第䞀党を名乗るなら、立憲民䞻党内で反乱しない䞎党に霧り付きの維新に執着する時点で「歀凊は無い」のレッテルが貌られる❗最早、泉では遞挙は戊えない❗
あんな極右ず組むなんおどうしょうもない!!
勘違いがダバすぎる維新や銬堎さん、ありがずう😊

緊急事態条項を䞻に、憲法を改悪したがるサル以䞋や、蛮族たちずは政策協定なんお無理っすわ😂
いっそのこず氞久凍結したしょうよ
䞀蚀で蚀えば「みっずもない」
結局は利甚されお捚おられただけ。
維新などずいう危険物ず組もうずするからこうなる。
DV倫ず共䟝存の代衚
情けない
お願いだから早く蟞めおいただけたせんかね自民でも囜民でも維新でもどこでもいいから行っちゃっお䞋さいできれば○○ずか ×× ずかも匕き連れお
おい泉健倪 自分の遞挙区で維新が敵に回ったら萜遞するず思っおるだろ
自分の保身の事しか考えないなら代衚を蟞めろ
支持者に察する裏切りだぞ
ども〜立憲民䞻党の䞀番偉い人の泉健倪ですぅ〜。靎でもケツでもなめたすよ〜〜っず。
たずチンピラず共闘すんな
魂がない👺あず、ヒゲが濃い抜けっ
1人で維新に行っおください。
「他党の方々も協力をしお䞀緒に取り組んでいただければ囜民のためになるず考えお政策䜜りをやっおいる」

統䞀教䌚そのものの自民ず維新が、囜民の敵であるこずに疑いの䜙地はないだろ💢
この人 代衚 降りお に行ったほうがいいんじゃないなかな

そのほうが 氏自身も立憲支持者も 幞せになれそうな感じね 🙄
銬堎代衚のオラオラ吠えるい぀もの維新クオリティアホ発蚀に動ぜず、倧人の察応。
以前は立憲応揎しおだけど、もう応揎しおたせんので、お奜きなように😆
★

→この代衚になった時から
䜕の期埅もないけども、
さすがにポンコツ過ぎるw
政暩取る気がないなら
蟞めちたえ
コッチは死掻問題なんだよ
前回の郜議遞で共産党ず連携しおちょっずばかり議垭を䌞ばしたのを良い事に、立民に背を向けた囜民民䞻党に察し「これがリアルパワヌ」ず嘯いた安䜏クンは元気かね
どうせ、統䞀地方遞の責任ずっお蟞めるんだろうね。今蟞めおももっず悲惚だし。じゃ、今蟞めれば、ずいう考え方もあるかもしらんけど。どっちも信甚できないけど。
政治家続けるなら泥舟からはさっさず降りたがいいよ。日共みたいに振り切れず、瀟䌚党みたいに䞊手く立ち回れない半端な政党に未来はないよ。あずは支持局に郜合のいい話をしお限界化するだけ。
プッ🀭
遞挙で負けたわけでもないが、さっさず代衚蟞任、離党しお維新に行っお明日は倧阪で吉村ず暪山の応揎挔説をしおきおくれ
マゞでお荷物。
日本の民䞻䞻矩にずっおの、な。
オマ゚、なんで立民なわけ
なんでこの人代衚にしたの

誰も惜したないんで、さっさず維新にでも自民にでも行っおください。心から軜蔑しおたす。
立憲パヌトナヌズの曎新案内が届いたが、ずおも支持できる状況にない。泉によっお立憲でも民䞻でもなくなっおしたったのだから。
---
あんたりにもブレブレな姿勢に芋え過ぎおため息しか出ない。立民が統䞀地方遞で惚敗した方がいいのかも ずすら思い始めお来た。この人が党代衚になっおからの立民には幻滅する事が倚過ぎる。
嚁信ずの共闘が唯䞀の実瞟だからねこの方
立憲支持者で泉さんを支持しおいる人っおいるの
この蚘事で泉代衚を叩いおいる人は立憲支持者なのか共産党支持者の内政干枉なのかよくわからない。
健倪くんには荷が重すぎですぞ‌
10幎早かったかな
あヌ泉さん、維新の銬堎さんの猿芝居発蚀が話題になっおいたすよ。
あんなナ党にいいようにされおたるで猿回しの猿みたいですね。
猿がダメなら、タコ螊りしおいるみたいですよ。
曎に小西議員に詰め腹切らせる぀もりか本圓に党代衚か

「泉氏はたた、銬堎氏が衆院憲法審の幹事䌚での小西氏の謝眪などを求めたこずに぀いお『憲法審で決たり、党が察応する必芁があれば察応するこずになる。䌚議䜓それぞれでどういう結論になるかが倧事だ』ず述べた」
情けないねぇ 🙄👎👎👎
こんなにコケにされおんのに䞀緒にやりたいの立憲は腰抜けか‌‌
やはり泉はこの皋床・・所詮代衚の噚じゃない
即刻代衚を蟞任しおくれ
維新ず共闘などず蚀わず䞀人で維新ぞ行けばいい
自分は「泉健倪は立憲民䞻党党銖を蟞任しろ」ず思わないくらいに立憲民䞻党に期埅しおいたせん
蚣別の蚀葉です
タむトルずURLをコピヌしたした